• ベストアンサー

乙ゲーについて

とある乙ゲーを買おうと思っています。 しかしそれは17歳以上のものです。 私は17歳以下ですww通販でも買えませんか? あと17歳以上のゲームはどれ位エロいですか? どこまでしますか?【絵的にどこまで映るか】 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.2

タイトルやゲーム機種によって違うので何とも言えないですが、 このあたりやゲームの公式ページとかが参考になるかと思います。 http://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=1493481899 17歳以上ってCERO-Dですよね?18歳以上のみ販売可能なCERO-Zと違って 17歳以上対象に作られているだけで、購入禁止ではないので普通に購入できますよ。 ただし、お店によっては販売しないところもあります。

yuka801
質問者

お礼

ありがとうございます!(*^^*)

その他の回答 (1)

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 親御さんに購入してもらうことをお勧めします。