• ベストアンサー

へたりあの乙ゲーについて

へたりあの乙ゲーについて Cancel a formatってまだどこかで手に入りますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Juewa
回答No.1

えっと、参考URLの所に載せたのですが、こちらのゲームでよろしいでしょうか? 日丸屋秀和先生原作の、「ヘタリア」二次創作のものですよね? こちらでよろしいのでしたら、まだ間に合うと思いますよ。 と言うのも、このゲームは現在製作途中にあり、夏コミにて販売されるようなので… ちなみに、自家販売、DL販売は予定にないそうですが、委託販売は予定しているとのことです。 あ、年齢制限がありますので、お気を付け下さい。 あと、販売版に比べて登場キャラ、攻略キャラなどが少なく、ゲーム内のプレイ期間も短いなどの違いはありますが、無料の配布版もあるそうです。こちらは全年齢対象となっております。 配布版はもう配布の準備まで整っている、とのことです。 長々と駄文失礼致しました。少しでもご参考になればと思います。

参考URL:
http://tomonico.blog52.fc2.com/blog-entry-46.html
erina00
質問者

お礼

めちゃめちゃ分かりやすいご回答ありがとうございました!! 絶対ほしいのでさっそく買うものリストに追加ですね★ 恐れ入ります、すいませんでした^^

erina00
質問者

補足

この記事の期日が2008年になっているので2008年の夏コミで既に売られたと言うことはないですか??