• 締切済み

これはお徳!人に教えたくない!!というマネ-の話ありますか?

マネ-に関しては貯蓄を定期で月々している程度 です。戦略的に、、と思ってもなかなか資本が ありません。 そこでちょっと徳をしたいなと.. カ-ドなどのマネ-サービスでちょっとお徳で 人に教えたくないという話ありますか? 内緒で教えてください(^^) 直接金銭的な恩恵がなくてもとっても便利という 話があれば。どしどし募集です。

みんなの回答

回答No.4

今まで何回も書いていますのでいまさら話したくない事ではありません。 新生銀行とイーバンク銀行に口座開設して、新生銀行からイーバンク銀行の振込入金口座(イーバンク銀行が他行からの振込用に用意している口座)に月1回だけでいいので3万円振込んでください。新生銀行のネットバンクは他行振込手数料が無料なんですが、それにもかかわらず翌月にイーバンク銀行から月1回目の振込入金に限り210円キャッシュバックされます。(3万円未満だと105円になってしまいます。)毎月それを繰り返せば1年間で2520円おこずかい稼ぎできます。 この仕組みがいつまで続くか分かりませんけど。いまのところ廃止予定は無さそうですから。