• ベストアンサー

スターバックスでカロリーを気にしてる女子ってバカな

スターバックスでカロリーを気にしてる女子ってバカなの? カロリー気にしてるなら飲むなよと思うのはこっちが頭がおかしいの? 飲まないのが1番カロリー取らないでしょ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotako77
回答No.1

はい、おっしゃる通りでして、あなた様は決して頭がおかしい訳ではありません。 カロリー気にする女の子って面白いですよね、ダイエット中なのにーとか言いながらケーキとか食べて、美味しいー!でも太るー(笑)って楽しんでるんですよ。 背徳感がタマラナイ…ふふ。 ま、やらしといてあげて下さい、本人の問題ですからっ。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます