• ベストアンサー

スターバックスでカロリーを気にしてる女子ってバカな

スターバックスでカロリーを気にしてる女子ってバカなの? カロリー気にしてるなら飲むなよと思うのはこっちが頭がおかしいの? 飲まないのが1番カロリー取らないでしょ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.1

はい、おっしゃる通りでして、あなた様は決して頭がおかしい訳ではありません。 カロリー気にする女の子って面白いですよね、ダイエット中なのにーとか言いながらケーキとか食べて、美味しいー!でも太るー(笑)って楽しんでるんですよ。 背徳感がタマラナイ…ふふ。 ま、やらしといてあげて下さい、本人の問題ですからっ。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • スタバのカロリーが気になります><

    自分はスターバックスのコーヒーやフラペチーノなどが大好きです。 飲み物とはいえ、フラペチーノなどホイップクリームたっぷりだし、甘いしカロリー高いんだろうなって思うんですけど、実際のカロリーの検討がつきません。 いったいショートサイズでどれくらいなんでしょうか?? スタバのサイトを見たけどカロリーのってなかったので、カロリー実はかなり高いんじゃ?!って思いました。 好きなのはカフェモカとキャラメルフラペチーノです。 カフェモかはミルクを無脂肪乳にしたらちょっとはカロリー減るんでしょうか???

  • バカにされている気がする

    被害妄想が激しいためか失敗したり、どんくさいことをするとみんなに バカにされている気がしてつらいし、イライラします。 先日も、授業中私が答えを間違え、笑われていた気がします。 (先生も何度も私に当てるし。) 間違えてしまって、いろいろ考えてしまって、さらに間違える。 よくこういう間違えをします。 また、鈍くさいので失敗もよくします。 なんて、自分は魅力的じゃない人間なんだと落ち込んでいます。 なぜ、こうなるか自分なりに考えたところ、 考え込んでしまう悪い癖があるからだと思います。 人の話をじっくり聞いて、 それを頭を回転させて、 そして表現する。 わたしは人の話が聞けなくなり、少しの情報で、 いろいろと考え込んでしまいます。 だから、独りよがりだし、頭の回転だって遅いんだと思います。 先日のことで、もうみんなにバカというレッテルを 貼られている以上、バカにされている気がするし、 つらいつらいつらい! って感じですが、これから先どうすればよいでしょうか・・・?

  • カロリーが気になって…

    始めまして、観覧ありがとう御座います。 26歳の♀です。 2年半に90kgあり、現在168cm・54kgになりました。 最初は“60kg位まで痩せられれば良い”と思っていたのですが、目標体重に到達したら したで“リバウンドしたくない”“こんな体型じゃまだ痩せてない”と思うようになりました。 昨年から、今まで不順にすらなったことの無い生理が止まり来月で1年になります。 止まった原因はストイックなダイエットのしすぎだと自分でもわかってます。 産婦人科にいき現在治療中ですが、先生からも「せめて2kg増やしてほしい」と言われました。 ですが“よし!食べるぞ!”と思ってもやはりカロリーが気になり食べれません。 頭では食べなきゃとはわかっていても、そこまで痩せすぎてるわけでもないのに…と色々考えてしまって、1日の摂取カロリーを1500以内に止めてしまいます。 ⚫︎どうしたらカロリーを気にせず食べれますでしょうか? ⚫︎168cm 54kgは細くはないですよね? ⚫︎私は実際、どのくらいのカロリーを摂ってもいいのでしょうか? 仕事はアパレルで8時間基本立ちっぱなし。 これ+今週から週に3~4日間夜から深夜帯で6時間ほどレンタルショップで副業を始めます。

  • カロリーを気にしないで食事をしたい。

    小6の女子、身長151~2cm体重35kgです。 カロリーを気にせずに食事やおやつを食べたいです。 この年で、生理は3週間くらい遅れてるし、(初潮は5年の夏)胸は小さくなるし、 体重は夏から3kg減るし、もう体が悲鳴を上げています。 小6の夏前までは、カロリーなんて言葉は頭に無くて、食べたいものを 好きなだけ食べていました。 でもいつの頃からかカロリーばっか気にするようになって、食べたいものを食べれない 精神状態になってしまいました。もう完全に泥沼の中にはまってしまいました。 さんざん家族に相談して、 「小学生のうちは太りにくいから、食べたいものを食べれるのは今だけだよ。」 「今のうちに食べとかなきゃもったいないよ。」 「あなたは痩せてるのよ。」 「好きなだけ食べてるときだって太ってなかったじゃない。」 とか、ありがたい言葉をかけてもらいました。それでだいぶ気持ちは楽になったのですが、 やっぱりどうしても、食品のパッケージの裏面に書いてある栄養成分表(カロリー)は見てしまい ます。 食べた料理のカロリーもすかさずパソコンで確認してしまいます。 この間家族に小さいときよく連れていってもらっていたお菓子屋さん(二木の菓子)に 久しぶりに連れていってもらったときも、どうしてもカロリーを見てお菓子を選んでしまいます。 小さい時は、(あ、あれおいしそう!食べたい!)と思ったものはすかさず商品カゴの中に入れて いたのに。 あぁ、あの時に戻りたい。好きなモノを、好きなだけ食べていた時に。 どうか、この「カロリー」という泥沼に小学生にしてはまってしまった私を助けて下さい。 ちなみに私は普段運動をしない方です。なんだか食べたらその分脂肪になりそうです。 生理がきているので身長が伸びにくくなっているというのもあるので。。。 あと、今日の夕食はクリームシチューです、あぁ、また高脂質な料理だなぁ。 なんてまた考えてしまいました。 では、回答を待っています。

  • スターバックスについて

    スターバックスでアルバイトをしてみたいのですが、スターバックスって、スターバックスを利用したことがなくてもコーヒー大好きなら受かりますか? スターバックスってどんな人が受かりますか? 男です。

  • カロリーについて

    この前からすこしですが、ダイエットをはじめました。 14歳の女子です。 今までカロリーとか気にしたことがなかったのですが、 どれくらいのカロリーだと高いのか どれくらいだと低いのかまったくわかりません。 自分はこのくらいがたかいと思う!という意見でもいいので教えてください。

  • カロリーを気にしすぎて

    はじめまして。 私は去年の夏から食事制限のみダイエットを行ってい5kg痩せました。 その時は食事制限だけで痩せてしまったら脂肪ではなく筋肉が減ってしまうということを知らずに「摂取カロリーを少なくすればいいんだ」と、勘違いをしひたすら食べるもののカロリーを調べてから口にしていました。 その結果痩せたい部分は全く痩せず、生理は半年間も止まり、カロリーばかり気にしすぎてしまってストレスがたまり、食事がたのしめなくなってしまいました… 食べたものも必ずノートに書くクセもやめられません。 書かないと不安になるんです。 どうやったらカロリーを意識せずに食事することが出来るでしょうか? 昔はカロリーを気にしなさすぎて太ってしまったのですが、今は気にしすぎてしまって… 本気で悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 中二 女子 摂取カロリー1700・1800は多い?

    こんにちは。私は中学二年生の女子です。 155cmの44kgなんですが、毎日運動せず家で過ごしていて、摂っているカロリーは1700カロリーくらいです。(1800カロリーの時もあります) このままの摂取カロリーでいくとブクブク太らないでしょうか…? 一日まったく動いてないので不安です。両親は「そんなんじゃ太らん」と言っているのですが なかなか信じられません…。 どうかご回答をよろしくお願いします!

  • スターバックス商品のカロリー

    こんにちは。ダイエット中の学生・女です。 家のまん前、最寄りの駅前、学校の近くにスタバ があります。友達と行ったり、朝時間が無い時朝食 をそこで済ませたり、すっかりスタバ常連なのですが、 いつも何を注文しようか迷います。どれも高カロリーといえばそうなんでしょうが、何を頼めば一番カロリーが 抑えられるかな、と思いまして・・・。どこか商品の カロリーが書いてあるサイトや、カロリーを知っておられる方いらっしゃいませんか? ちなみに私がよく注文するのは、サンドイッチ各種、チョコレートチャンクスコーン、抹茶フラペチーノ、タゾチャイティラテ(豆乳)などです。 出来るだけ行かないようにはしてるんですが、特にチャイラテはやめられなくって、行くと必ず注文してしまいます!

  • スターバックス ノンシュガーコーヒーはノンカロリーでない?

    スターバックスが好きで、趣味がフィットネスの者です。 はじめまして。 私はホットのエスプレッソやカフェアメリカーノ、スターバックスラテをよく注文するのですが、 ↓のカロリー一覧を見てびっくりしました。 【ビバレッジ】 カロリー・アレルギー情報 http://www.starbucks.co.jp/allergy/pdf/allergen_beverage_1226.pdf (http://www.starbucks.co.jp/allergy/index.html) エスプレッソやカフェアメリカーノでもカロリーがありなのでしょうか。 私は注文時に「ノンシュガーでお願いします」とわざわざ言いませんが普通はノンシュガーだと思っています。ノンシュガーならノンカロリーではないのでしょうか? フィットネスを普段しているためカロリー計算もかなり気にしているのですが、このエスプレッソがノンカロリーでない県はよくわかりません。ご存知の方お願いします。 (ドトールコーヒーのカロリー一覧でもコーヒーに多少のカロリーが含まれているようですね。)