• ベストアンサー

編集プログラムの既定変更はできますか?

ma-kundesの回答

• ma-kundes
回答No.3

画像ファイルを右クリックして[プログラムから開く]→[別のプログラムを選択]→ [フォトギャラリー]を選択して[常にこのアプリを使って…]にチェックを入れて[OK]で 変更できます。

noname#221461
質問者

お礼

それだと既定のプログラムが変更されて困るんです。 規定は「フォト」、編集は「liveフォト」がたちあがるようにしたいのですが。 ありがとうございました。