• ベストアンサー

フォトを既定のアプリにもどすのは

写真ファイルをクリックすると今までフォトで開かれて居ました。編集したいのでペイントを使っていたところ、写真ファイルをクリックするとペイントで開かれるようになってしまいました。 フォトで開こうとすると、右クリック、プログラムで開くからフォトを選択すればよいのですが、その都度となると面倒です。 何かの拍子に設定が変わってしまったようですが、もとにもどすのはどうすれば良いでしょうか。ちなみにパソコンはWIN10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
fukumurak
質問者

お礼

早速ありがとうございました、簡単にできました(^o^)