• 締切済み

セフレ・キスフレを持つのって?(男肌恋しい)

こんにちは、高2の女子です。 最近寂しい気持ちを紛らわすため色々方法を尽くしてみましたが、また気になることができてしまいました。 男友達の一人でだいぶ浮気体質の人がいて(女友達をべたべた触る)、彼女がいるのですがキスなどを平気で求めてきます。 彼女に悪いので絶対拒んでいますが、(ハグまでならしています。) そろそろ私が寂しい、かまってほしいという気持ちが常にあるため我慢できない気がします。 もしこの後そういう行為(最悪「そういう」行為)にまで発展し、一時的に寂しさを紛らわしても私が後で辛くなるだけですよね?自分を傷つけたくはないので怖いです。 これからどうすればいいと思いますか?失恋したせいもあり男肌が恋しくてしょうがないです。 宜しくお願いします。

noname#221813
noname#221813

みんなの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.13

もし、次に誰かとつきあうとしたら、そんな風にあちこちの浮気相手になっているような女性は相手にしてもらいにくくなるんじゃないかと思います。 そういうわけで、程度の差こそあれ、あまり気軽に体を許していると、世の中と自分自身とのかかわり方が変わっていってしまいます。 失恋したのであれば、失恋したという経験を受け入れるという方法もありますよ。 寝るときに抱き枕とか使うと、けっこう癒されますよ。 女子同士でキャイキャイするという方法もありますし。 相手が男性でない場合の代替手段も探してみてください。 高2ですから、音楽を聴いたり、映画をみたり、読書したり、得意な科目を極めたり、スポーツや芸術に打ち込んだりと、ほかに打ち込む時間と心の余裕があるはずなんですよ。恋愛はその選択肢のなかの1つのものに過ぎないというものの見方もありますよ。 ほかに夢中なものがあれば、「男肌が恋しい」とか「恋愛している自分こそ自分である」というような認識は優先度下がるのではないかと思います。

noname#221813
質問者

お礼

回答有難うございます。誰にでも簡単に体を許してはいけないですよね。失恋は付き合っていたわけではなくふられたというだけです。でも何年も勝手に好きだったので傷つきました笑 恋愛したいとは思っていません。抱き枕と勉強、趣味に打ち込んで頑張ってみますね。有難うございました。

noname#219918
noname#219918
回答No.12

「高2の女子」で寂しいというのは珍しいんじゃないですか。 今時の高校生がどんな生活をしてるのかわからないのですが、「男肌が恋しい」というのもかなりませてますね。 寂しさって、そんなに怖い感情じゃないですよ。 たまには味わってみるのもいいかと思います。 寂しさを癒せるものは寂しさの中にあるんです。 男肌よりファンタスティックですからお試しください。

noname#221813
質問者

お礼

回答有難うございます。家庭や知人関係で寂しい思いをすることが多く、どうしても人肌恋しい気持ちになってしまうんだと思います。寂しさを癒せるように少しは寂しさに浸って(?)みますね。

  • fkl16454
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.11

誰かに抱きしめられると安心する。 暖かいと気持ちいい。 それは人間だれしもが、昔母親の腕に抱かれて育った時の記憶がそうさせるのだ、と聞いたことがあります。 でも、男子高校生にその「ぬくもりだけ」「やさしさだけ」提供しろ、というのは無理なことです。あなたの体が、必ず傷つきます。しかしもしかしたらあなたは、心の隅で「傷ついたってかまわない」と思ってらっしゃるかもしれないですね。 失恋は、とても大好きな人とのことだったのでしょうね。 寂しさについてですが、「すごく淋しい」のですよね。 誰かにそのことをきいてもらったことはありますか? カウンセリングは相性もあって、簡単にはお勧めできませんが、きちんとしたところもないわけではありません。 試しに尋ねてみてはいかがですか。親御さんには伝えて、お金は出さないなどと言われたらバイトして自分への軍資金と思って、ためてつかいましょう。 すごく淋しい、と私も過去に思い、毎日そのことばかり考えていたことがあります。 それは家族がみな、様々な理由から私のことをかまってくれず、本当の意味で相手になってくれなかったからです。人間、生きているとどうしても他人の(家族の)助けが必要な時があります。 でも、カウンセリングに通ううち心のごちゃごちゃが整理されてきて、 私は自分に「こんなに淋しいくらい、私は家族のことが大切なのだな」と思うようになりました。 一方的に思うのってつらいですよね。 特に子供は、親がどんな親であっても、「この親に愛されたい」と思うものです。 繰り返しになりますが、 「すごく淋しい」と思ったときは、人に聞いてもらいましょう。 専門機関でなくとも、友達でも構わないんですよ。 そして「私はこんなに思うほど家族が大事なんだ」と思うようにしましょう。 あなたには必ず、あなたの人生のうちで、「あなたのことが一番大事」、という人が登場します。それは一年後かもしれないけれど、50年後かもしれません。死ぬ間際に、「あの人がそうだった」と気が付くかもしれません。 きっと今のあなたはそんなことを言われたって、今すぐにどうにかしてほしいくらい切羽詰まってるんだ、と思われるかもしれません。 そんなとき、応急処置ですが、自分で自分のことを好きになってあげてください。 周りのだれもが自分のことを嫌いな時に、そんなことは無意味だと思うかもしれませんが、どうぞ試してみてください。「私今、すごく頑張ってるな」「私、今日はすごく疲れたけど、戦ったな」そうやって自分を認めてあげましょう。日記をつけてもいいと思います。 男性はあなたのさびしさにつけいって、体を傷つけることを平気でします。 温かみって、何も人間だけでなくともいいんですよ。 野良猫たちのたまり場にいって、人間慣れしてそうな猫を撫でさせてもらったり。誰もいない時間、学校の校庭に寝転んでみたり。この時期寒いでしょうけれど、春になればグラウンドも暖かくなります。 うつろな気持ちがするなら、読書をするとか。徹底的にですよ。なにか、打ち込めるものはありませんか? あなたのお役に立てるとよかったのですが、 今思ったのは上記のようなことです。 それでは、お大事に。

noname#221813
質問者

お礼

回答有難うございます。確かにどこかで傷つこうがなんだろうが寂しささえ紛れればどうでもよいと思っていた自分がいました。でもそれは大きな間違いであるので。。カウンセラーやペットの癒しに浸るのもやってみますね。沢山のご提案有難うございました。

noname#228046
noname#228046
回答No.10

回答8の者です。 お返事ありがとうございます。 >「寂しい」気持ちを無くす方法 に対する追加の提案の回答となります。 犬は散歩や夜中に吠えてしまったり家族の負担もありますね。 「ペット 世話 簡単」で3ワード検索すると色々出ますが、 インコがなかなか好評な様です。 群れで暮らす鳥なので人懐っこいですし 犬猫に比べれば世話は楽な様です。ご一考下さい。 また別の寂しさを埋める方法として提案できるのは、 「動物 壁紙 高画質」で画像検索すると出る動物を 紙に描いてスケッチしてみる事でしょうか。 http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag_full&word=%E3%81%99%E3%81%84%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%82%8A こうした作品などもあります。 創作活動、表現活動は気持ちを消化し多少安定させられます。 絵、楽器演奏、歌やカラオケ、部活の演劇などもご一考下さい。 心に感じるがままを表現する事が大切となります。 そして、既に色々やってみてらっしゃる様ですが、 どれも虚しさや心の隙間を強く感じる場合、 親と向き合う事が1つの寂しさの軽減策になるかもしれません。 親は生まれたばかりのあなたを必死に守ろうとして 今日まで育てて来た為、 あなたが傷付きうる事に過敏に過剰に反応しがちになります。 よって物事を伝える順序を間違うと過剰反応を招きがちです。 親がリラックスし余裕があるタイミングで、 最初はあなたの辛さを伝えましょう。 「失恋したせいもあって、  寂しい、かまってほしいという気持ちが耐えられない。」 (※ここでセフレ、キスフレ、男肌恋しい などのワードは厳禁です。   親がその言葉だけを拾って感情的な過剰反応をしかねません。) これでもしあなたの親が頭ごなしな決め付けと押し付けを口にするなら、 その場は別の話をするなりし誤魔化して離れて下さい。 そして別の日にまた 「寂しい、かまってほしいという気持ちが耐えられない。」 という事だけを伝え続けてみて下さい。 人は「1度しか言われなかった事」は軽く流す傾向がありますが、 「幾度も同じ事を言ってくる事」は少し真面目に考えはじめます。 もしも親が真面目に冷静に考えて向き合う素振りを見せる様になったならば 「寂しい、かまってほしいという気持ちが耐えられない。」 「男友達にハグされた。付き合いたくないけれど辛い。」 (※ここでその男友達が彼女が居る事や浮気体質な事は言わない事。   感情的な過剰反応を招きかねません。) と、伝えてみて下さい。 それでもあなたの親が頭ごなしな決め付けと押し付けを口にするなら、 あなたの親が男女関係において許し難い耐え難い何かを見て来た という事になりますので、それ以上は深入りしない方が良いでしょう。 一種のトラウマ的なもので触れない方が良い事となります。 一番身近な人に本当の自分を見てもらえず、受け入れてもらえず、 一番身近な人に理想ばかり求められ押し付けられて来た事が あなたの寂しさの根源になっているならば、 善意や愛情が常に良い方向に巡る訳ではない典型例と言えるでしょう。 トラウマの治療は元になる辛い記憶と向き合う事を要すので 本人が自分は問題無いと思っている限り向き合う事はありません。 ・・その価値観が周囲の人生を狂わせている事は多いのですが。 もしもあなたの親が上に該当していたならば、 あなたはこの過ちを繰り返さない様に、 人の色々な生々しい気持ちの裏も表も客観的に見つめながら どんなバランスが丁度良いか悩み考えてみる方が良いかもしれません。 自分がなぜ今こうなっているのか? 親の人生とあなたの人生の繋がりを把握できれば、 より具体的に有益な情報はすでに社会に沢山ありますので。 http://homepage1.nifty.com/eggs/iryou/careabout/kaeyoo.html 極端な例ですが、こうしたものも1つの考え方の参考になるでしょう。 人はつい他者の嫌な部分を嫌い変えようと考えてしまいやすいが、 それは相手の価値観に対する帝国主義的な侵略行為。 恋愛も親子関係も侵略行為では不快感や孤独感が増して行きます。 人の心とどう向き合えば良いか? 1つのヒントになるでしょう。 私にできる提案はこれ位でしょうか。 後半少々良くない推測を重ね過ぎましたが、 頭の片隅に入れておくと 悲しいすれ違いを少し減らせる知恵となると思いますので。 上手く寂しさを軽減できる様になる事を祈っております。

noname#221813
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。こんなに親身にアドバイスしてくださって本当に感謝しています。親にも、過剰に反応されない程度に話してみるのもいいかもしれないですが。。。今は怖いのでとりあえずペットや友達の癒しに頼ってみようかと思います。。後で様子を見てから試せるといいです。ありがとうございました。

noname#218319
noname#218319
回答No.9

そういう行為にまで発展したら あなたは罪悪感に耐えられなくなると思いますよ。 男肌が恋しい思いと罪悪感 どちらを選ぶか。

noname#221813
質問者

お礼

回答有難うございます。罪悪感はただでさえ色々あるのでもう増やさないように気をつけます。

noname#228046
noname#228046
回答No.8

>「寂しい」気持ちを無くす方法 に対する提案の回答となります。 ・プランターを置いて野菜の種を撒き育てて成長を見守る。  日々に小さな刺激とやる事が生まれます。  土が置けない場合「水耕栽培キット」などもあります。 ・自然や動物と触れ合えるツアーに参加してみる。 ・市民農園を借りて自分で野菜を育ててみる。 ・動物と触れ合える動物園や水族館に足を運ぶ。 ・動物保護関係のボランティアに参加してみる。 ・ごみ拾いなど環境美化活動のボランティアに参加してみる。 命を守り育てる活動に参加する事で、 人間である前に1つの命として 他の命を感じて生きる事は、 独りではない事を感じさせてくれる事があります。 それが寂しさから抜け出すヒントを与えてくれるかもしれません。 もっと活発に行動したいと思う場合は、 ・青年海外協力隊に参加し困っている人を助ける活動に参加する。 ・孤児院や老人施設のボランティアを体験してみる。 などでも自分の生き方や根本的な価値観が変わる人が居る様です。 何かを新しく初めてみると、 見えなかった世界や価値観、生き方に触れられる事があります。 自分のやる事、できる事が見つかると 寂しさを感じるよりも次は何をするか、できるか考える時間が増え 寂しさを感じる時間を減らせる事もあります。 私からの提案は以上です。

noname#221813
質問者

お礼

回答有難うございます。寂しさを紛らわそうと犬を飼いたいと思ったのですが親が許してくれず。。ボランティアなどもやっていますがきっとそういう活動を増やすことで冷静に物事がみれるようになるかもしれないですよね。頑張ってみます。

  • oyatsuya
  • ベストアンサー率21% (111/517)
回答No.7

その男友達に意識奪われちゃってて、他に良い男肌がいるのに見えなくなってるヨ。 セフレ・キスフレを求めても、絶対に心も奪われるから、 心を奪われても傷つかない男肌と付き合うことにしましょう。 第一条件は、彼女がいないこと。 第二条件は、あなたを軽く見てない。軽く扱わない男。自己中じゃない男。 第三条件は、口が軽くない男。ネットにも載せない男であること。あなたを大切に思う男。

noname#221813
質問者

お礼

回答有難うございます。正直彼に対する執着的なものはないのですが、、そうかもしれないですね。傷つかないよう行動します。。

  • nolaneco
  • ベストアンサー率62% (322/512)
回答No.6

先ほど回答したものです。参考になる本を紹介します。わりと売れていて、書店に良く並んでいる本です。 嫌われる勇気  岸見一郎 古賀史健 ダイヤモンド社 この本は一見すると単なる啓発本のようですが、アドラー心理学を会話形式でやさしく説明した本です。 その中の一文を紹介します。 あなたは他者の期待を満たすために生きているのではないし、わたしも他者の期待を満たすために生きているのではない。他者の期待など満たす必要はないのです 他者からの承認を求め、他者からの評価ばかりを気にしていると、最終的には他者の人生を生きることになります 寂しさを紛らわすのは容易ではありません。自分の考え方を根本的に変える必要があります。考え方を変えるためのヒントとして、上記の本を紹介しました。全部読まないでも、少し読んで、そんな考え方もあるんだ、と思うだけで、少し自分の考え方も変わるでしょう。寂しさはすぐにはなくならないし、考え方もすぐには変わりません。まして、自分を取り巻く状況なんて簡単には変わりません。 でも前向きに、少しずつ変えていきましょうよ。

noname#221813
質問者

お礼

他者の期待を満たすために生きているのではない。。。その通りですよね。寂しさをなくすのは無理でも少し元気をいただきました。本当に有難うございました。

noname#227506
noname#227506
回答No.5

No3です。 その寂しさの根本を解決するには10年、20年かかります。 当面はそれは諦めた方がいいです。 それより、その寂しさと上手く付き合っていく方法を考えた方がいいです。 まず今の質問者さんのするべき事は親と徹底的に喧嘩する事です。 「お前らなんて大嫌いだ!!」 とでも言ってやればいいんです。 それと大学生になったら、本気でセフレなり、キスフレなりの一人か二人は持つことを検討してみてはどうでしょうか。 (確かに妊娠とかの危険性もあるので、安易には勧められませんが、一度は検討した方がいいです) むしろ、質問者さん前に「愛してる」とか「幸せにする」とか「結婚しよう」とか言う男が現れたら要注意です。 子供の頃に家庭環境に問題を抱えていると、どうしても大人になったときに男に騙されやすくなります。 そこに「彼氏も欲しくない」などと言うのまで重なって、男を見る目、男と言うものを勉強しないとなると、 その騙されやすさが倍に膨れ上がります。 あえて「幸せになる」とか「結婚する」とか言うのは置いておいて その前段階として、そうなるための練習として、男性と言うものを勉強する機会を持つのも一つの手です。 それに質問者さんて、下手をすると悪い宗教とかにも引っかかりかねないですよ。 それを避けるために、あえてそこまで悪くはない、別の何かに引っかかっておくのもまた一つの手です。 人の世の本質は詰まる所、生存競争です。 ともすれば、これがそんな真っ白なものである訳がないです。 結局の所、人の世とは真っ白な綺麗事では動いていません。

noname#221813
質問者

お礼

回答有難うございます。今は落ち着いて、友達の力も借りつつ冷静に寂しさと対処していきます。本当に有難うございました。

noname#217474
noname#217474
回答No.4

勉強しよう。人は助けてくれないよ。君が大人になってから頭が足りなくて職場でいじめられたり首になったりして困るんだよ。良い大人になってもお金をろくに稼げないのは情けなく思うし、生きてるのがつらくなってしまうよ。 君を助けてくれるのは君自身の頭、能力なんだよ。 恋愛なんか楽しいもんじゃないし、勉強して進学して自分の人生を豊かにしようよ。 大人になってからでもいくらでも男と付き合えるよ。

noname#221813
質問者

お礼

回答有難うございます。別に付き合いたいわけじゃないです。彼氏もほしいと思っていません。ただ寂しさを紛らわす方法を見出せずに、自分を見失いつつあるのが不安なだけです。行動は慎重にするようにします。

関連するQ&A

  • 寂しい・男友達とか女友達・ハグしたい

    こんにちは 高2の女子です。 最近失恋したり、友達と少しいざこざがあって面倒なことに巻き込まれたり、家族と上手くいかなかったり(素直に話せない)、成績が下がってしまったり、趣味までうまくいかなくなってしまったり(思うように結果を出せない)。。色々ありました。 今は落ち着いたはずなのですが、最近無性に夜になると(今は日中もずっとです)異常に寂しくて不安な気持ちになります。 いつも話を聞いてくれる男友達や女友達がいるのですが、愛に飢えてるのか(???)なぜかハグしてほしくてたまりません。 ハグじゃなくても、そばにいてほしい、かまってほしいという気持ちでいっぱいで、少し誰からも連絡がこないだけで落ち着かなくなります。 勉強にも支障をきたしつつあるので本当に今すぐどうにかしたいです。何かアドバイスをいただけますか?(やっぱりただの思春期なのでしょうか) 特にその男友達は、優しくしてくれて誰よりも理解してくれるので、最近気持ちが依存してしまっている気がします。恋愛感情とかはないです。。でもハグしてほしくてたまりません。こういうのは相手には気持ち悪いでしょうから言わないし、ハグもめったにしないのですが、どうすればいいでしょうか? こんな寂しいばかり言っていたら、いずれは友達がみんないなくなってしまうのではという不安まであります。 長文失礼しました。宜しくお願いします。

  • 男友達からキスをされました

    中学の頃の同級生の男友達にキスをされました。 男友達と飲みに行った後に二次会でカラオケに行って帰る時にハグされてキスをされました。 次の日は普通に昨日は楽しかったね。また飲みに行こうねーとLINEで会話をしました。 それから気になって仕方がありません。 そこで男性の方に質問です! 女友達とキスをしたら気になりますか? 色んな意見や体験談を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女持ちの彼とセフレになってしまいました。

    タイトルどうりなのですが、 5歳年上の彼とマッチングアプリで出会い 行為をしたのですが、 行為をしたあとも好きとか、かわいい、 毎日私に会いたくなると言ってくれました。 私は変に勘違いをしたくなかったので、「勘違いしちゃうからそんなこと言わないで。」と伝えたのですが、 勘違いしていいよと言われ舞い上がってしまって、彼女はいないかと確認した際にいないと言われたので、好きになってしまいました。 LINEを交換した後に、返信がなかなか帰ってこなかったので、ブロックされたかなと投稿を見てしまったのですが、 彼女と思われる女性が投稿にいいねをしてたことに気付きとても申し訳なく思っています。 私自身、浮気されたことはあるので、 彼女さんが知ったときの気持ちは理解しています。 彼女さんは30手前で、トプ画もホームも二人のツーショットにしてるほど仲が良さそうです。 そんなに仲の良い彼女さんがいるのに、 何故、年下の私に好きやら、キスやら、ハグやら、離したくないなどと 行為中でもないのに、 言ってきたのか心意がわかりません。 私は、次に会ったときに終わりにしたいと思っていますが、「彼女と別れるから」と言われたら揺らいでしまいそうです。 どんな気持ちで私にそんなことを言ったのか教えてほしいです。 また、私にまだほんの少しでも可能性はあるのか知りたいです。 ご回答お願い致します。

  • 男が肌に気を使うのってそんなにいけないことなの?

    男が肌に気を使うのってそんなにいけないことなの? 高校生の男子です。 長いので暇な時に答えていただけたらと思います…。 今日、学校の講習の後に、どこかに寄ってから帰ろうと思ったのですが、昼の炎天下の中、何も肌に付けないで行くのは自殺行為だと思い、日焼け止めを顔に塗ってから行くことにしました。 トイレの鏡で塗りたかったのですが人がたくさんいて嫌だったのでトイレの近くの廊下の手洗いの鏡で塗っていました。 塗っていると、知らない女子が二人通り過ぎて、離れてから、「あいつ日焼け止め塗ってたよね…。 キモっ!(笑)」というようなことを言っていました。 結構離れていたので、本当にそう言っていたのかはわからないのですが、通り過ぎる時に結構こっちを見ていたので、おそらくそう言っていたのだと思います。 正直、すごく不愉快でした。 元々肌が弱いし、日に焼けるとすぐ赤くなって、ひどい時はニキビが出来たりするから塗っていたのに…。 それに、テレビで見たのですが、今は女性も男性が肌のケアをするのに賛成なのではないのでしょうか…。 ケアしろと文句を言われ、ケアしたら文句を言われ、ワケがわかりません。(直接誰かにケアしろと言われたわけではありませんが…。) 確かに、こっちが廊下で塗っていたのにも問題があったのかもしれません。 人が少なかったからとはいえ、塗っているところを見せられれば、肌が弱いからという理由を知らない人からすれば、「何この人…。 ナルシストっぽい…。」というように感じるのかもしれません。 でも、男が肌のケアをすることはそんなに悪いことなのでしょうか。 男友達にこの話をしたら「男は日焼け止めなんて塗らない。焼くものだ。」と言うし、前に修学旅行でお風呂の後に化粧水を付けていたら「女みたいだな。」と言われたこともあったし、ますますわからなくなってきました。 ただ単にそういうことは人のいないところとか家でやれということなのでしょうか。 それとも周りの考えが古いだけなのでしょうか。 (なぜ最近の女性は何かあるとすぐキモイとばかり言うのでしょうか…。 自分はどうなんだって話で、今日もそう思いました。 アレな女性に限ってすぐ言うような気がします。) 文章がまとまっていなくてすみません…。 別に今も怒っているわけではないのですが、みなさんの意見が聞いてみたくて質問しました。 男のスキンケアについてどう思うか、私の話を踏まえて答えていただければと思います。 私の意見に文句がある場合は、できればやさしくお願いします…。 へこむので…。 (あと、最後の文章を不愉快に思った方はごめんなさい…。) 本当に暇な時でいいので、よろしくお願いします。 

  • 男が肌を気にするのは気持ち悪い?

    男が肌を気にするのは気持ち悪い? 22歳の男です。 僕は口まわり、頬の乾燥がひどく、冬場は赤黒くなり、白い粉がついたようになってしまっていました。 高校の頃から気にするようになり、いろいろな洗顔料を試したり、化粧水、乳液等を使っています。 その甲斐あってか、今ではだいぶ落ち着き、割と健康的な肌を保っています。 しかし、つい先日、女の子数人とお酒を飲んでいた時に「肌きれいだけど、なんかやってるの?」と 聞かれたので、化粧水等使ってると答えたところ、「きもっ」と一蹴されてしまいました・・・ 今でも油断するとすぐ白い粉がでてきてしまうので、スキンケアはやめられませんが、 やはり、男で肌を気にするのは変なのでしょうか? 聞かれてもあまり人には言わない方がいいのでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 男友達との間で…

    私は今大学生の20歳(女)です。 この間大学入学時から仲良くしていた男友達(彼には彼女がいます)に誘われ、これが初めてではなかったし特に意識することなく彼と飲みに行きました。 その時前触れなく彼にキスされ、勿論断りましたが、もう少しでセックスまでいきそうになりました。私が「付き合ってもない人とそういうことできるほど軽くないよ」と言ったら何度も謝られました。 その後も普通に接していますが、彼が最近、自分が彼女とうまくいってないことを私に電話で相談してきたり、サークルなどの飲みの後2人きりになった時や買い物に出かけたときに、キスを求めたり、手を握ってきたり、ハグしたい、みたいなことを言うようになりました。 私は彼のことを友達以上には見れないから無理だと伝えたし、彼にとって私はうまくいってない彼女の代わりだという気がして嫌です。 彼はどういう考えでこんな行動をとっているのでしょうか?

  • 性的接触が怖いです。

    彼氏の性的接触が怖いです。 20歳の女です。 付き合って1年になる彼氏がいます。 最近カラオケに行った際にやたらと体を触られました(二の腕や頭などをなでたり、こしょこしょしてきたり)。 最初はただからかっているだけだと思ったのですが、友達に話したところ、彼は性行為をしたがっているのではないかと言われました。 彼のことは好きで、手もよく繋ぎますし、ハグもキス(片手で数えられる程度)ならしたことがあります。 私自身、性欲もありますし興味もあります。 しかし、彼氏が性的な目で見られていて行為をしたいと考えていたら思うと少し気持ち悪く感じてしまうようになりました。 友達は一度性行為をしてしまえば平気になると言っているのですが、その行為になるまでの過程で気持ち悪くなってしまいそうです。 調べたところ、性険悪障害というものがあることを知りました。 私はその性険悪障害の一種なのでしょうか? それとも、友達の言うとうりに一度行為を済ませてしまえば平気になるのでしょうか? 私の親はシングルマザーで親戚にも従姉妹にも離婚などで女ばっかりの家庭で育ってきました。 そのせいか、仲の良い男友達はいるのですが、男の人の性に触れることがありませんでした。 また、母に甘やかされて育ってきたので精神年齢も幼いと思います。 周りの友達は彼氏に性的に見られることも平気なのだそうです。私が簡単に彼氏を気持ち悪く思ってしまうのは育った環境や性格にも関係しているのでしょうか? また、どうしたら気持ち悪く感じなくなるのでしょうか? 好きなのに気持ち悪く感じてしまうのが辛いですし、まだ誘われてもいないのに彼氏のことが怖くなってしまうのが申し訳なく感じてしまいます。 前のように彼氏のことを不快に思わなかった自分に戻りたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 男なんですが顔の肌が荒れています。

    30代の♂です。 最近顔がとても荒れています。 一番の原因は寝不足などの不摂生だと思うのですがそれにしても肌の荒れ方が酷いのです。 目の下にクマのような物が出来て全然消えないし、顔の肌もボコボコ。 何かスキーなどをした後に出来るような日焼けのような感じに荒れているんです。 男なんで今までも顔の肌に気をつけていなかったのでどういうケアをすればいいのかわかりません。 クリームとか塗った方がいいんでしょうか? だとしたらどんなのがいいのでしょう? その辺が全然解らないので教えて下さい。

  • 男友達とはできるのに、好きだった人とはできなかった。

    1年近くお世話になっているドクターがいました。治療の際、個人的な悩みや自分の背景なども話して、アドバイスをもらって随分助けられました。私はドクターとして、人としての好意はありましたがそれは恋愛感情ではありませんでした。 治療も終わり患者ではなくなった後、彼と会う機会がありました。 そのとき突然帰り際に気持ちを伝えられキスされました。すごく驚きましたが拒否はしませんでした。今まで助けてくれた彼に好意があったからだと思います。 次に会ったとき積極的に迫ってこられました。そして最後までしようとしていました(ホテルや彼の家に行ったわけではありません)。 私はどうしてもできませんでした。一番の理由は彼のそういうときの行動がすごく乱暴に思えてどうしても無理でした。 女性とのつきあいが少ない人だったのは聞いていましたがキスや髪を撫でたりそういうのはほとんどなくいきなり迫ってきて、優しくおだやかな雰囲気もなく私は全くそんな気になれませんでした。 同時に、彼のそんな姿が診察時の彼のおだやかな優しい姿をは全く違っていてかなりショックでした。充分大人なのですが、なぜかかなりトラウマになる出来事となってしまい今でもショックは残っています。 その数日後、一ヶ月ほど前に仲良くなった男友達と会いました。彼も私も友達としての感情しかないのですがはずみというか雰囲気というか、、で彼とキスをし最後まではしていませんがかなり進みました。つきあっていない男性とこういうことになったのは初めてなのですがそのことについては後悔していません。 私はドクターの彼とのショックもあり、その男友達に救われました。最初はいつもより元気のない私をはげまそうとハグしてくれたのですが、それから雰囲気が変わりました。私は彼に恋愛感情はなかったのに彼の仕草ひとつひとつがとても心地よく、ドクターとのショックが癒されていくのを感じ、私の気持ちを止めるものは何もありませんでした。こんな気持ちで男性とそういう時間を過ごしたのは初めてかもしれないです。 今とても不思議な気持ちでいます。 大好きだったドクターだったはずなのに、どうしてもそんな気にもなれなかった。 なのに知り合って一ヶ月の男友達とは自分の意志でそうしたいと自然に思えてその後も後悔なく変な言い方ですが気持ちはすっきりしています。 大好きな人だったのに生理的にだめで、、男友達とこんなに心地よくこういうことができることがあるってことに驚いています。 こんな気持ちっておかしいでしょうか。 ドクターとはもう会う事はないだろうなと思っています。 ショックがなかなか消えずあのときの彼の姿を思うととても無理なのです。でも男友達とは普通に会いたいと思っています。ただそういうことを次回も期待しているとかそういうのではありませんが。もちろんセックスフレンドになるつもりはありません。それについてはその後彼と話し合いました。 でももし、どちらかともう一度そういう関係になれと言われたら(誰も言わないですが(苦笑)仮定として)私は男友達を間違いなく選びます。でも今の時点ではその男友達に恋愛感情はありません。友達として好意はあります。(友達なのにそんな気持ちになれるなんてありえないって私も以前は思っていたのですが) これがいわゆる「相性」なのでしょうか? こんな経験をされた方や、なにかアドバイスがあったら聞かせてほしいです。

  • なにもして来ない男の人

    1ヶ月半前くらいに知り合い、食事や買い物へ行ったりなど2人で5回くらいあっています。 彼から誘ってくれるか、私が「あの映画気になる」というと「行こう」と言ってくれ、予定を合わせてくれます。 でも彼とキスもハグも何もしていません。頭を撫でたりなど軽いボディタッチもしません。 なのにまた会う約束をしています。 これはどういう気持ちなのでしょうか? 女友達、それとも遊びなのでしょうか? 男性の気持ちが分かりません。