イギリスのネットショップで購入した商品の関税はいくらかかる?

このQ&Aのポイント
  • 180ポンドのレザージャケットをイギリスのネットショップで購入し、日本で受け取る際に関税がかかるか知りたいです。
  • 購入した商品が日本に到着する際に、関税がいくらかかるのか気になります。
  • イギリスのネットショップで購入した商品を日本で受け取る際に、関税費用がかかるのでしょうか。具体的な金額を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

関税いくらぐらいですか

180ポンドのレザージャケットをイギリスのネットショップで購入して、日本で小包で受け取ると 関税はいくらぐらいかかるんですか?

みんなの回答

回答No.1

大雑把には2000円程度+消費税で4000円位です。

bakudanmentai
質問者

お礼

ありがとうございました。