• 締切済み

生まれ持った不審者顔の方たちは周りの目をどう思って

生まれ持った不審者顔の方たちは周りの目をどう思ってますか? 僕もそうなので参考までに聞かせてください。

みんなの回答

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.1

生まれ持った不審者顔というより回りの目を気にしすぎると、挙動がおかしくなる。 そして回りはそれを不審に思う。逆に私は人の良さそうな顔をしているらしい。でもいたって自分勝手。勝手に人物像作り上げられても・・・・・・ 目つきが悪そうという人もいる。そのため無用の争いに巻き込まれる人もいる。 でも気持ちが優しく、真面目に生きていければそのギャップの力はかえって凄い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔の乾燥。目のまわりはどうすれば???

    先月くらいからかなり顔が乾燥し顔の皮膚??? 皮がパラパラ落ちるくらいになりました。 まぶたの上がすごくて皮膚が薄くなり血がでます。 治ってきたと思うとまた皮がとれ血がでての繰り返し。 もう片方の目もそうなりそうです。 目の回りに薬をぬるわけにもいかないので困っています。 目の周りの乾燥を止めるにはどうすれば良いのでしょうか。お願いします。

  • 目の周りにできる白いポツポツ

    目の周りにできる白いポツポツに中学時代から悩んでます。ホワイトヘッドとは違い、少々針でつついたくらいではとても取れません。脂肪の塊みたいな感じです。 目の周りが多いのですが、顔のあちこちにできるので、針を深く突き刺して(顔だからよくないですよね・・・)内容物を出すと、指先に乳白色の小さな塊が取れます。やはり脂肪みたいです。一度内容物を外に出すと、そこには出来なくなるのですが、顔の別の部分にできるし、目の周りにできると、自分で針で突き刺して中身をえぐるのはかなり危険です。 (1)皮膚科に行くべきなのでしょうか?眼科でしょうか? (2)まぶたの上にも大きな白いポツが出来ているのですが、このような場所でもとることはできるでしょうか? どなたか同じようなポツポツを病院で取ったというお方がおられましたらできるだけ詳しく教えていただけると本当に助かります。

  • 目の周りが青いです...

    睡眠不足では無いのに目の周りがいつもうっすら青いです。 誰かに殴られた? とよく冗談で言われますが、 お世辞にも健康的な顔とは言えません。 仕事でパソコンをよく使うのでそれと関係してるんでしょうか? 改善の方法や必要なビタミン、オススメのサプリなどあれば 教えて頂けると助かります。 ネットで調べてみたのですがあまり情報がみつからず、 なにか参考リンクなどあれば宜しくお願いします。

  • 真っ白な顔に目の周りを真っ黒にしたい(ハロウィン)

    ハロウィンのイベントでメイクをしたいと思っています。 僕は男なので、メイクの基本もわかりません。 顔を真っ白にして、目の周りと唇を真っ黒にしたいのですが、何を揃えたら良いのでしょうか? また、そのようなメイク道具も薬局などに売ってるのでしょうか? できるだけ安く済ませたいので、アドバイスをお願いいたします。

  • 不審に思われてる????

    不審に思われてる???? こんばんは。大学生です。 実は、週に2、3回バッタリ会ってしまう女子がいます。 その子は、いつも私のことをイヤそうというか、怪しい人を見るような目で僕を見てきます。なので、僕はどうしても挙動不審というか、目を慌ててそらすような仕草をしています。 (それが、余計彼女にそう思わせてしまっているのかもしれません) 最近では、会っても目を合わせないようにしているのですが、横目でチラっ見るとやっぱり、僕の方を見てイヤそうな顔をしています。 なので、「何か用でもあるんですか?」とか聞こうと思っていたのですが、余計気持ち悪がられると思うし、自分にそんな勇気がないのです..... でも、誤解があるんだったら解きたいと思う気持ちも少しあります。 僕は、どうしたらいいのでしょう?やはり、今のように、出来るだけ目を合わせない、彼女の方を見ないようにするという姿勢のままでいいのでしょうか??? 女子は、女子同士で不審な人を見て「うわー、またいるよ、キモーい」とか話をするんですかね? 週2、3回バッタリ会うって多いんですか? 回答お待ちしております。

  • 周りの目

    私は周りの目が怖いんです。 私の学校では、全校朝礼のときに 女子が前、男子が後ろに並ぶんです。 私は出席番号が一番後ろなので、男子と 前後になるんです。その時、後ろの何人か が鼻をすすったり、咳払いをする音が 声に聞こえるんです。何を言っているかは、 聞こえないけど、頭では悪口や馬鹿にした ような声に聞こえるんです。 最近は、病気なんじゃないかっていうぐらい、 挙動不審になってしまいます。私のことなんか、 誰も注目しないのは、わかってます。 でも、どうしても周りの音が声に聞こえてしまうんです。 助けてください。

  • 霊は、なぜ「目と目の周りが黒い」のですか?

    霊を何度か見たことがありますし、テレビの心霊動画など、霊が写ったものなど、画像や動画を拝見して思ったことがあったのですが、霊は、なぜ「目と目の周りが黒い」のですか? 特に、霊の顔の目と目の周りの部分が一律黒いと思ったものがほとんどでした。 なぜか、わかる方がいらっしゃいましたら、ご回答をよろしくお願い致します。 ※ 批判的な回答などは、申し訳ありませんがご遠慮お願いします。

  • 周りを盗聴している不審車って何か特徴はありますか?

    周りを盗聴している不審車って何か特徴はありますか? 車の中でどんなことをしていると怪しいでしょうか? 時々、家の前に不審車がいるので気持ち悪いのです。

  • 目の周りに塗ると取れなくなるもの

    目の周りに名前ペンとか筆ペンでラインを引くとおちなくなりますか? 前ずっと体を洗わないと汚れ自体が体につき取れなくなると見ましたが 顔にちゃんとした化粧品以外のものを塗るとどれくらいで取れなくなりますか。 (1)もう塗った時点で取れない (2)長時間つけてると完全には落ちなくなる また、化粧品以外で顔に塗っても落ちるものってなんかありますか。

  • 目の周りの汚れはどうしたら取れますか?

    飼っている猫の目の周りの汚れの取り方がわからず、困っています。 どなたか教えてくださいませんか。 おじいさん猫だからでしょうか、最近、目の周りがよく汚れるようになってきました。目じりから鼻の方向に向かって黒っぽく線のように汚れがついていたり、その周辺が茶色くなったりしています。 湿らせたタオルなどで取ってあげようと軽くこすっても、乾燥して固まっていて、全く取れません。そんな顔を見ていると、なんだかとてもかわいそうになってきます。>_< 同じような状況にある方、どのようにきれいにしてあげていますか? どうぞアドバイスなど、よろしくお願いします!!

    • 締切済み