• 締切済み

生まれ持った不審者顔の方たちは周りの目をどう思って

生まれ持った不審者顔の方たちは周りの目をどう思ってますか? 僕もそうなので参考までに聞かせてください。

みんなの回答

• kurione
回答No.1

生まれ持った不審者顔というより回りの目を気にしすぎると、挙動がおかしくなる。 そして回りはそれを不審に思う。逆に私は人の良さそうな顔をしているらしい。でもいたって自分勝手。勝手に人物像作り上げられても・・・・・・ 目つきが悪そうという人もいる。そのため無用の争いに巻き込まれる人もいる。 でも気持ちが優しく、真面目に生きていければそのギャップの力はかえって凄い。