• ベストアンサー

目の周りが青いです...

睡眠不足では無いのに目の周りがいつもうっすら青いです。 誰かに殴られた? とよく冗談で言われますが、 お世辞にも健康的な顔とは言えません。 仕事でパソコンをよく使うのでそれと関係してるんでしょうか? 改善の方法や必要なビタミン、オススメのサプリなどあれば 教えて頂けると助かります。 ネットで調べてみたのですがあまり情報がみつからず、 なにか参考リンクなどあれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86118
noname#86118
回答No.2

色白な方ですか?私も目の周りがうっすら青く、殴られたみたいになっています。疲れると特に表れます。青い原因は目の周りの皮膚が薄いからとも言われるようです。血行を良くするようにとも。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 目の周りを温めてみるのはいかがですか? 最近はそういった品物も出ていますので (蒸気が出て温めるようなもの) 試してみてはどうでしょうか? それで効果がなかった場合 一度眼科で見てもらったほうが良いと思います