• 締切済み

スピードラーニング

本当に話せるようになりましたか?

• 英語

みんなの回答

回答No.2

今話題の、覚せい剤=スピードの使い方を覚えることは「違法行為」ですよ。 「スピードラーニング」なんて商品名をつけた人の人格を疑いますね。 日本の皆様はこのスラング(隠語)をご存じないのでしょうかね。 「英語はこわい」ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!! ★日本にいる外タレは知っていて言わないのでしょうか。 彼らも覚せい剤中毒なんでしょうね。(LOL)!!

• batynyan
回答No.1

わたしの母がやりましたが、ストーリーを全て日本語で覚えました。(爆笑) 聞くだけではだめだと思われます。 実際に使わないと。