• 締切済み

家電DVDプレーヤーなら再生できるのに・・

どうぞよろしくお願いします。 ある中古のDVDを買い、PCで見ようとしたところと再生後10秒で止まり再生不能となります(数回トライ)。 そこで家庭用再生専用のDVDプレーヤーなら問題なく再生できます。ちなみに他のDVDはそのPCで再生できます。 これはどう解釈したらいいのでしょうか?

みんなの回答

• tm_tm
回答No.1

そのDVDは一般視聴用に作った製品版でしょうか? 書かれてる規格と思われる記述をすべて書き出してください。 (片面2層とか・・) MPEG2とか・・・ 会社名やタイトルも

toukyuuhannzu
質問者

お礼

何とか無事見れるようになりました。 ありがとうございました