• 締切済み

ナビでのDVD再生について

映像データ(Divx)をVIDEO_TS形式に変換して、DVDに焼きました。しかしPCや家庭用DVDプレーヤーでは問題なく再生できるのですが、車のナビのDVDプレーヤーでは再生できませんでした。  といっても全く再生できないのではなく、映像が最初の5秒ほど再生されてフリーズしてしまうのです。DVDには5つの映像タイトルがありますが、どれも同様の症状です。原因としてどんなことが考えられるでしょうか?

みんなの回答

• jbppx980
回答No.1

再生機器と記録メディアの相性 記録メディアに傷がある 再生機器のレンズ汚れ