• 締切済み

GOM PlayerでDVDの映像だけ上下逆で再生がカクカクしている

GOM PlayerでDVDを再生すると映像が上下逆になり、 また、映像が1秒止まって3秒分を2秒で再生してまた1秒止まるという感じになってしまいます。 GOM Playerで他の種類の動画を再生する時は何も問題はありません。 また、GOM Player以外のソフト(WMP、Cine Playe(DellのPCに最初から付いてたソフトです))ではDVDも通常どうりに再生されます。 因みに、「映像メニュー」→「入力の上下反転」を選んでもDVDの再生時には変化ありませんでした。 いったいどうすればよいのでしょうか、どなたかご教示お願いします

• licor
  • お礼率66% (79/119)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>「映像メニュー」→「入力の上下反転」を選んでもDVDの再生時には変化ありませんでした 「環境設定」「映像タブ」「映像調整」「どちらかを上下反転」をしても駄目と言うことですか? 内蔵しているコーディックが古いと言う事は?バージョンは新しいですか? >上下逆 コーディックが古い場合 http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/09/wmpavi.html

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/
licor
質問者

お礼

出力方式をVideo RendererからOverlay Mixerに変更したら直りました。 ご回答ありがとうございました