• ベストアンサー

スーパー銭湯が混む時間帯

スーパー銭湯が混む時間帯は、平日と土日を分けて、何時~何時頃ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250413
noname#250413
回答No.2

土曜は19~21時あたりが混んでいるように思います。 平日は仕事帰りで20時~22時ぐらいかな。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 土日の21時頃は大混雑です。 サウナは「立ちサウナ」、露天風呂は「夏休みのプール」状態になります。 フードコーナーや脱衣場もいっぱいで、駐車場も満車になります。 平日でも、同じ時間帯が混んでいます。

関連するQ&A

  • スーパー銭湯の料金

    平日と土日で料金が違うスーパー銭湯は、何故、平日より土日の方が料金が高い事が多いんですか?

  • スーパー銭湯に行く時間

    あなたは、スーパー銭湯には何時頃に行きますか?

  • 銭湯で若者が多い時間帯、すいてる時間帯

    この前初めて東京のスーパー銭湯に行ったのですが、時間が早すぎた せいか、おじいちゃんばかりでちょっと浮いてしまいました…。 そこで質問なのですが、普通の銭湯とかで一番若者が多い時間帯って いつごろなんでしょう?またすいている時間帯はいつごろなんでしょう? わかる方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • スーパー銭湯について

     スーパー銭湯のフロントで働きたいと思っていますが、長時間の労働条件が多く、もう少し短めのところを探していますが、あまりWEB上にのっていないスーパー銭湯はないでしょうか? WEB上では探し尽くした感があり、困っています。詳しい方、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • スーパー銭湯お好きですか?

    こんばんは。皆さんは極○湯とかスーパー銭湯好きですか?勿論○○温泉と呼ばれる温泉に行った方が良いのでしょうが、スーパー銭湯は色々な種類のお風呂があったりして楽しいですよね。そこで、皆さんに質問です。皆さんはスーパー銭湯利用しますか?どの位の頻度で行きますか、又滞在時間はどのくらいですか。ちなみに私は低温サウナが好きでよく利用してます。皆さんのたくさんの回答お待ちしてます。宜しくお願いいたします。

  • スーパー銭湯、何分入りますか?

    良く、夫と近所のスーパー銭湯へ行きます。 入る前に時計を見て「じゃあ、○時○分頃に下のソファーの所に集合ね」 って感じで、私たち夫婦は大体、1時間半位は入ってます。 私一人の時は1時間くらいです。 夫は風呂好きなので3時間くらいは入ってるそうです(^_^;) 皆さんは、スーパー銭湯に行った時、何分(何時間)位入りますか?

  • スーパー銭湯って何ですか?

    スーパー銭湯というのを聞いたのですが、何ですか? 銭湯とは違うのですか?

  • スーパー銭湯でいいところ知りませんか?

    温泉に行きたいんですけど、それにはちょっとお金が足りません。だったら、スーパー銭湯という銭湯の大規模施設があると教えてもらったのですが、どこがいいのか分かりません。 みんなで楽しめて、卓球などができたら理想的です。 関東近県でいいスーパー銭湯知りませんか?

  • スーパー銭湯と老人

    近所のスーパー銭湯に行くと、平日は お年寄りが多いです。結構なことですが、 湯船に浸かりビールなど飲むと、まあまあいいお値段 しますよね。毎日毎日となると、それなりの 負担じゃないですか。どうなんでしょうか。

  • スーパー銭湯について

    スーパー銭湯が好きで、旅行に行く度に入浴するようにしています。全国のスーパー銭湯が載っているガイドブックってないでしょうか?

専門家に質問してみよう