• ベストアンサー

スーパー銭湯が混む時間帯

スーパー銭湯が混む時間帯は、平日と土日を分けて、何時~何時頃ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250413
noname#250413
回答No.2

土曜は19~21時あたりが混んでいるように思います。 平日は仕事帰りで20時~22時ぐらいかな。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 土日の21時頃は大混雑です。 サウナは「立ちサウナ」、露天風呂は「夏休みのプール」状態になります。 フードコーナーや脱衣場もいっぱいで、駐車場も満車になります。 平日でも、同じ時間帯が混んでいます。