• ベストアンサー

銭湯で若者が多い時間帯、すいてる時間帯

この前初めて東京のスーパー銭湯に行ったのですが、時間が早すぎた せいか、おじいちゃんばかりでちょっと浮いてしまいました…。 そこで質問なのですが、普通の銭湯とかで一番若者が多い時間帯って いつごろなんでしょう?またすいている時間帯はいつごろなんでしょう? わかる方がいらっしゃればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawkwind
回答No.1

あなたの生活を考えればいいんですよ。 若い人ですから、遊ぶ前に入っていくという人もそういないでしょう。 そう、遊んだ後の時間帯です。 土日なんかだと銭湯が娯楽の中に組み込まれたりしますから、 昼間から混んでいたりしますね。 (家族づれが多いのでは?) おじいちゃん、おばあちゃんは夜寝るのが早いですから、 来るのは日が出ている時間帯ですね。

riku1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます!なるほど~やはり夜ですかね。ありがとうございました。