• ベストアンサー

銭湯で若者が多い時間帯、すいてる時間帯

この前初めて東京のスーパー銭湯に行ったのですが、時間が早すぎた せいか、おじいちゃんばかりでちょっと浮いてしまいました…。 そこで質問なのですが、普通の銭湯とかで一番若者が多い時間帯って いつごろなんでしょう?またすいている時間帯はいつごろなんでしょう? わかる方がいらっしゃればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hawkwind
  • ベストアンサー率34% (160/469)
回答No.1

あなたの生活を考えればいいんですよ。 若い人ですから、遊ぶ前に入っていくという人もそういないでしょう。 そう、遊んだ後の時間帯です。 土日なんかだと銭湯が娯楽の中に組み込まれたりしますから、 昼間から混んでいたりしますね。 (家族づれが多いのでは?) おじいちゃん、おばあちゃんは夜寝るのが早いですから、 来るのは日が出ている時間帯ですね。

riku1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます!なるほど~やはり夜ですかね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スーパー銭湯が混む時間帯

    スーパー銭湯が混む時間帯は、平日と土日を分けて、何時~何時頃ですか?

  • 銭湯で裸を見られること

    大学院生25歳女です 一年ぐらい前から近所の銭湯に行くようになりました。 個人でやっているような銭湯で、私がお風呂から出ると、 お店のおじいさんが扇風機をもって来て目の前に置いて行ってくれます。笑 私は閉店一時間前くらいに行くんですがいつも貸切状態で、 閉店二十分くらい前になると、お風呂も止まり、おじいさんが入ってきて掃除を始めてしまいます。 私は別に気にしないのですが、この前シャワーを浴びているときにおじいさんが入ってきて 「若い子が来てくれるとうれしいな」と一言。 裸を見られても普段はほとんど気にしないのですが、ちょっと恥ずかしく思いました。 ありがとうございますって感じでふつうに流したんですが、 やはりお客さんは年配の方が多いし、目立ってるのかなと思うと恥ずかしいなと感じてしまいました。 自分では好きで銭湯に行っているのでいいのですが、若者らしくないのかなとも思います。 恥ずかしい気持ちは当然あるんですが、落ち着きすぎてるというか、もっとキャーキャーするほうが自然!?なんでしょうか… 25歳だともういい歳かなとも思うのですが。

  • スーパー銭湯に行く時間

    あなたは、スーパー銭湯には何時頃に行きますか?

  • 都内の若者の銭湯・温泉

    東京都各区に、大学生など(イケメンで)若者が多く集まる温泉か銭湯を教えてください。ほかのページにも紹介がありましたが、埼玉県でとても移動できないので、東京都内を探しています。

  • 伊東市に24時間スーパー銭湯ありますか?

    お盆に伊東市に旅行する予定です。 できれば安く済ませたいので大江戸温泉のような24時間スーパー銭湯が理想です。 なければマンガ喫茶です。 スーパー銭湯は22時くらいまでのが1つ、マンガ喫茶は1つ見つかりました。 でも、希望のとは違いました。 伊東市には東京にあるようなスーパー銭湯とかはないんですかね? 男ひとり旅なのでファミレス以外で安く泊まれる方法ありますか?

  • 渋谷から近いスーパー銭湯

    今度、夜行バスで渋谷に行きます。到着時間が朝7時です。CCレモンホールでライブがあるのですが朝8時から昼3時までの間をスーパー銭湯で時間つぶしをしたいと思っております。普通の銭湯ではなく食事をしたり、ゆっくりできるスーパー銭湯で、渋谷から1番近い所を教えて頂きたいのです。初めての東京で全く土地勘もありません。宜しくお願い致します。

  • 24時間の健康ランドかスーパー銭湯

    タイトルの通り24時間開いている東京都内の健康ランドかスーパー銭湯を探しています。。。気軽に東京に行くためにどこに泊まるのか安いかを考えたらそこかなっと…。 他にも安く泊まれる旅館かホテルがあったら教えてください☆

  • スーパー銭湯お好きですか?

    こんばんは。皆さんは極○湯とかスーパー銭湯好きですか?勿論○○温泉と呼ばれる温泉に行った方が良いのでしょうが、スーパー銭湯は色々な種類のお風呂があったりして楽しいですよね。そこで、皆さんに質問です。皆さんはスーパー銭湯利用しますか?どの位の頻度で行きますか、又滞在時間はどのくらいですか。ちなみに私は低温サウナが好きでよく利用してます。皆さんのたくさんの回答お待ちしてます。宜しくお願いいたします。

  • 自粛したいならもっと若者に低姿勢でお願いしてみろよ

    東京の若者にはこんな非常識な人がいる みたいな報道番組の内容でしたが コロナで死んだり重症化してるのはジジイとババアばかりです。と報道してるんだから若者は大して注意しないのは当然です 小池百合子が何を言おうが 「五輪延期になってからあたふたして休日は不要不急の場合は自粛要請 まずお前は公約を何一つ守れてないんだからそっちをまず守れや、お前がやってないんだから都民もやらんわ。」 って感じですし クルーズ乗ってたババアとかライブハウスに行ったジジイのせいで感染が広まったのに、今まさに感染が広まってるのは無症状で遊び回ってる若者のせいだから自粛しろって論調で従う気になるわけないやろ 。低姿勢で若者への申し訳なさを前面に出しながら自粛要請されたら初めて若い人も自粛を考えるかもしれませんね。 何故ジジイやババアは若者にきちんと低姿勢で要請できないんでしょうか、感染して死ぬのはジジイとババアなのに

  • スーパー銭湯について

     スーパー銭湯のフロントで働きたいと思っていますが、長時間の労働条件が多く、もう少し短めのところを探していますが、あまりWEB上にのっていないスーパー銭湯はないでしょうか? WEB上では探し尽くした感があり、困っています。詳しい方、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう