• ベストアンサー

今日は1日映画の日。何見ますか?

今日は1日。 映画の日。 今月も何か観に行きたいんだけど、用事があっていけなさそうです。 いける人、何見ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

信長協奏曲が観たいです.。CMが面白そうだったの久々に映画館で観たいと思いました。 だけど今日は行けないかなあ。

参考URL:
http://nobunaga-concerto-movie.com/
arinko_ari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 面白そうな映画ですね。 どれか、行きたかったです。

その他の回答 (3)

回答No.4

2万年の地球旅行

arinko_ari
質問者

お礼

ありがとうございます。 これですね。 http://gaga.ne.jp/seasons/

• takefutsu
回答No.3

パディントンが見たい・・・

arinko_ari
質問者

お礼

ありがとうございます。 予告編みて気になってました。

• bluecloth
回答No.2

あぶない刑事ですね。

arinko_ari
質問者

お礼

ありがとうございます。 30年も続いているんですね・・・