• ベストアンサー

映画の日について

映画の日についてお尋ねしたいのですが、1月1日も割引はされているのでしょうか? ちなみに私は福岡在住です。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakedashi
回答No.3

今年も去年も割引されましたので来年も割引されると思います。 映画館のHPを見ても対象になっていました。 大丈夫だと思いますがあなたの行きたい映画館のHPで確認してください。 元旦も意外と映画館込んでいます。楽しんできてください。

その他の回答 (2)

回答No.2

つまり元日も1000円で観れるということです(^^ゞ

回答No.1

毎月1日は「ファーストデイ」で、料金1000円で映画が観れます。 (全国です)