• ベストアンサー

あ~日曜日も終わりだ~今日はどんな一日でしたか?

あ~日曜日も終わりだ~今日はどんな一日でしたか? 折角のお休みなのに、ついついボ~としていました。 どこも行かず、折角の日曜日なのに・・・。 貴方の今日(日曜日)はどうでしたか? 今日1日で喜怒哀楽があったと思います。 なんでも構いませんので教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132240
noname#132240
回答No.2

今日は約1ケ月の長期出張から夫が帰宅します。 夜の飛行機なのでまだまだ時間はありますがなんだかソワソワしています(笑) 子供達と一緒にケーキを焼いたりしていたら友人から地鶏が宅配便で送られて来ました。 それを唐揚げにしようと下味を付けて今、冷蔵庫に! お天気も良くて洗濯もいっぱいできましたし、お布団も干せて良い感じの日曜日です。 もう少し日が落ちたらウォーキングに行きます。 夕方はワンちゃんがいっぱいお散歩しているので今日はどんなワンちゃんと会えるか楽しみです。

510322
質問者

お礼

旦那さんのご帰宅、家族全員でワクワクドキドキですね。 日曜の夜にこれだけ喜びや幸せが訪れるとは、羨ましい限りです。 洗濯物もバッチリ、布団も干せてこれまたバッチリ。 そして、一日の〆はワンちゃんの散歩。 いや~ワンちゃんも喜んで散歩に行くのではありませんか? 羨ましい限りの日曜日に・・・・。 ご回答有難うございました。

その他の回答 (3)

noname#137877
noname#137877
回答No.4

子供と一緒に買い物行ったり、遊んだりして終わった。 でもこれからお客さんが来るので夕飯のおかず、鳥のから揚げ作る予定です。

510322
質問者

お礼

買い物言ったり、遊んだりですか・・・。 いや~理想的な休日の過ごし方ですよね。 また、これからから揚げとは、日曜日の晩飯にから揚げを食ったのは、確か何年も昔のことだったような。 ご回答有難うございました。

• yotani0425
回答No.3

こんにちは、どこも行かなかったのですか?当地は快晴でしたよ。少し寒かったですが絶好の行楽日でした。 午前中は9:00出発で海岸方面へ150kmほどのバイクツーリング、午後2:00頃からは、ほぼ日課となっている隣の公園(国の天然記念物に指定されてますよ)の散策とシマリス観察でした。 16:00頃戻ってきてこのサイトを開いていました。 そろそろ夕飯です。今日は息子が2人共戻ったので久しぶりに4人で食卓につけそうです。 さて、このサイトも一時中断です。明日からの一週間、お互いによい週になるといいですね。

510322
質問者

お礼

午前中、午後、夕方、プランをたてて休日を過ごすとは、有意義で理想的な休日ですね。 プランは必要だと思うのですが、いつもノープランです。 次の休日は、しっかりとしたプランを立てて外に出かけたいと思います。 ご回答有難うございました。

• sakura-333
回答No.1

口うるさい母はどこにもいかず、寝不足でも昼寝がし難い1日でした。

510322
質問者

お礼

どこのお母さんもいっしょのようですね。 寝不足で昼寝ができないとは、さぞお辛かったでしょう! でも、きょうの夜はグッスリと寝れるのではありませんか? でも、明日の朝は寝坊しないでくださいね。 ご回答有難うございました。