• ベストアンサー

今月1日から今日までの日数

今月の1日から今日までの日数をしりたいのですが もちろんExcelです。 今日11日なら11という数字を得たいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keithin
  • ベストアンサー率66% (5278/7940)
回答No.1

>今月の1日から今日までの日数をしりたい それはとりもなおさず今日の日付ということです。 =DAY(TODAY())

LHS07
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日は1日映画の日。何見ますか?

    今日は1日。 映画の日。 今月も何か観に行きたいんだけど、用事があっていけなさそうです。 いける人、何見ますか?

  • 今月22日から

    今月22日から マレーシア(クアラルンプール)に行きます。 滞在日数は4日間です。 携帯を現地で使いたいのですが、初めてのことで何も分かりません。 日本で借りたらいいのか? マレーシアで借りたらいいのか? どのようにすれば、一番安上がりですか? よろしくお願いします。

  • 今月(9月)の12日から今日(23日)までの

    今月(9月)の12日から今日(23日)までの 千葉県成田市の最高気温と最低気温と天気と湿度を教えてくださぃっ!!!!! お願いしますっ<(__)>

  • 治療日数119日・・・

    症状固定をし、治療をとりあえず終わらせました・・・。 後遺障害が残っております。 毎月15日の計算で、約8ヶ月間通いました。 260日、実際の治療日数は119日です。 最大15日×8で120日だと思っていたのですが、一日足りず かなりショックを受けています・・・。 どのくらい私は損をするのでしょうか・・・? かなりショックです。 ただ、気になることがあります。 この病院以外にも、1日しか行っていませんが、MRIをとってもらった病院や、交通事故当日に救急車で行った病院で治療を受けています。 それらは、もしかして、上記の日数に含めていいのですか??? とても悲しんでいます。ただでさえ、被害者なのに、また辛いことがあるのかと思うと・・・。 どうか教えてくださいませ・・・。

  • 今月の給料日って??

    今月の給料日って22日ですか?それとも26日?? 僕は大手スーパーでバイトしてるんですが、今日振り込まれていませんでした~誰か詳しい人教えてください!

  • 今月の22日に彼女と初めてHをしました

    今月の22日に彼女と初めてHをしました それから今日31日までに何回かHをして今日もしたのですが、今日だけで三回もしてしまいました コンドームは毎回着けて行っていたのですが今日彼女の膣を触った手を見ると血がついてました。 また彼女は吐き気、咳が出る、今日三回も行ったせいか不明ですが腰が痛いらしいのですが これは妊娠ですか?

  • Excelでの日数計算、表示の仕方

    Windows98、Microsoft Excel2000を使っています。 エクセルで料金計算のシートを作成していて、いつからいつまでという日数によって料金が違うので、日数を「2002/10/1」から「2002/10/5」までの「5日まで」というふうに計算して「5」という数字を表示させるようにしています。ここまではいいのですが、これが40日を過ぎるとさすがに「○日」という表示では分かりにくくなるので「1ヶ月まで」、「2ヵ月まで」と表示させたいのですが、出来るのでしょうか? 例えば、「2002/10/1」から「2002/12/1」までの「2ヶ月」というかんじで、今まで「何日」という日数を計算していたものを「何カ月」と出来ないでしょうか? “セルの書式設定→表示形式”のところで何かすればいいのでしょうか?? 説明がわかりにくいかもしれないのですが、宜しくお願いいたします。

  • 今日2月22日は猫の日です。

    猫好きな私にとって、本日の猫の日というのはとてもはぁはぁ(゜д゜)な1日でして... だって、今日1日猫を好きなだけ捕まえて、あ~んなことやこ~んなことしてもいい日...ムフフ 皆さんは今日はどんな1日を過ごす予定ですか?

  • 所定労働日数が給与明細で254日となっていた場合、年間の公休日は111

    所定労働日数が給与明細で254日となっていた場合、年間の公休日は111日と考えて良いでしょうか? 週休2日と契約では聞いているのですが、月の公休日数を決めているのは従業員で、今月は8日でいいのかな?などとアバウトに決められているところに 明細に年間所定労働日数が254とあり、それで計算されているようなので 年間休日が111日になるように月の休日日数も決めてもらいたいと強く思いました。 連休がとれないし、土日祝日も手当はないし、もちろん夏休み冬休みもなく、ストレスが溜まるので、 従業員一同、一日でも休みを多く欲しいと願っています。 どうか、教えてください。

  • 職業訓練校が始まる日まで、残り日数が足りてますか

    現時点での日付は5/12です。 雇用保険受給資格者証には、5/11から残り日数45日とあります。 職業訓練校は7/1から始まります。 ズバリ、職業訓練校までに残り日数は1日でも足りているでしょうか。 足りていれば、基本手当が延長されるのですが、、、 ハローワークにも聞いてきましたが、日数が足りないと言われました。 ですが、念のためこちらでも聞いておきたいのです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう