• 締切済み

お金をかけずにできる薄毛解消法

私、すごく悩んでいます。 今までネットで調べていろいろな育毛法を試してきました。 一生懸命やりました。でも、効果はありませんでした。 正直、自己嫌悪に陥っています。 こんなのって、私だけでしょうか。 こんな私でも絶対失敗しない方法があるのなら教えてください。 お金がかからず、自分の習慣を変えるだけでできるような… そんなのがあったらいいのに…無理ですかね(汗

みんなの回答

• bunyago
回答No.7

力になれるか解りませんが 私は、健康を気遣いしすぎて 薄毛になったようです。 牛乳を豆乳に変えたり 卵を週1回しか食べなかったりしてたら 薄毛になってきたので 元に戻して 牛乳(低脂肪に変えて)・卵(2日に1度)にしたら 生えてきました。 動物性蛋白質が必要なのかな…。 細い髪を太くする為に週1回(週末)トリートメントしてます。 髪に張りが出てきました。 私が使ってるトリートメントは、300円位(日本製)の安い物です。 高い物も使った事有りますが 私には、合わずベトッとしてしまうのでやめました。

• eroero4649
回答No.6

ストレスが脱毛の原因のひとつですから、脱毛で悩まないってことでしょうかね。

• cmoesol
回答No.5

日本に住んでいると薄毛はデメリットになるケースが多く、悩んでしまいますよね。ロシアとかでは、むしろ薄毛のほうが「男らしい」という評価のようです。 まあ、ロシアに移住というわけにもいかないでしょうが、残念ながら生活習慣の改善だけで薄毛が快方に向うというのは難しいでしょう。 というわけで他の方も言っていますが、むしろ思いっきり短髪にし、それに似合うファッションをするほうがよいと思います。中途半端に隠したりするとかえってみすぼらしくなりますので。 自己嫌悪などにならず、ぜひ自信を持って、薄毛を楽しんでください。

noname#225485
noname#225485
回答No.4

自分も経験から坊主を薦めますね。 要は薄毛がわからなくなれば良いのです。 これはある種の「攻め」です。 元から坊主なら禿げてもそのままですから…後は相手と自分がその姿に見慣れるだけ。 これは数ヶ月もやっていれば慣れますよ。 やがては毛が生えてる事自体が不自然となる。 俳優の高橋克実氏も隠すことを辞めたら開放されたと語っています。

• fjdksla
回答No.3

育毛を止めて、ありのままを受け入れる。 ヒゲと一緒に全て剃る。

回答No.2

丸坊主にする  

回答No.1

スヴェンソンとかああいうのは?