• ベストアンサー

銭湯に行く時間

あなたは、銭湯には朝(6時~11時)・昼(11時~16時)・夕方(16時~18時)夜(18時~23時)・夜中(23時以降)の、いつ行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214215
noname#214215
回答No.3

やはり、夕食後です。 18時~23時の間ですね。 昔行ったことがあります。

その他の回答 (7)

noname#215808
noname#215808
回答No.8

実は一度も行ったことがありません。

回答No.7

この中では「夜」の時間帯に行ったことあります

  • 02140023
  • ベストアンサー率19% (82/416)
回答No.6

昼ですね。 土日の午後五時から放送しているラジオドラマを車内で聞きながら帰りたいんで、その時間に上がれるようなタイミングで出かけます。 土日以外でも、休日なら大抵はその時間に行きます。 まだ明るいうちに帰りたい。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.5

銭湯なら開店直後。その店によって違うだろうけど、一番風呂が良いなと思う。 昔は夕方行ったけど。脱衣所が濡れているの嫌なんだよね。

noname#223357
noname#223357
回答No.4

昼風呂 最高です。

回答No.2

こんばんは。 今、銭湯に来ています。 お風呂上がりにオロナミンCを飲み、モニタリングを見ながら回答中。 なので、夜ですね。

回答No.1

金曜なら夜中、土日なら昼

関連するQ&A

  • 時間が過ぎる速さ

    朝→昼→夕方→夜 は時間が過ぎるのが早いのですが 夜→夜中→早朝→朝 は時間が過ぎるのが遅いです。 なぜだと思いますか?

  • 朝・昼・夕方・夜・夜中 何時から何時まで

    朝・昼・夕方・夜・夜中、それぞれ何時から何時までですか? 定義等はありますか? 私は以下のとおりであると思っております。  朝  5:00~11:00  昼  11:00~17:00  夕方 17:00~19:00  夜  19:00~23:00  夜中 23:00~5:00 宜しくお願い致します。

  • 病院の薬の服用時間って

    質問お願い致しますm(_ _)m 病院の薬の服用時間ついてなんですが、朝、昼、夜の毎食後に飲む薬で (1) 朝の11時、夕方4時、夜9時に飲んでも大丈夫でしょうか? また、さらに、 (2) 昼の12時、夕方3時、夜中12時になんて飲んだらダメですかね? 一応、自分の薬はアレルギー性鼻炎の薬です。 仕事等の都合上それでも良いなら飲みやすくなるんですが、どうでしょうか??

  • 京都の深夜1~5時辺りに入れる銭湯

    今日の夜、千葉から車で京都市伏見区に行きます。 さすがに運転時間が長く予定では夜中の1時辺りに京都につくよていです。 朝の7時から予定があり、それまで銭湯に入れればと思ってます。 京都で深夜のその時間帯に入れる銭湯があったら教えてくださいm(__)m

  • 中央線沿いにある銭湯

     こんにちは、地元から友人が来るのですが、今住んでいるアパートに風呂がないため、一緒に銭湯に行こうと思うのですが、友人が東京に来るのが夜10時半以降になってしまい、僕の住む駅まで行くと到着が11時半くらいになります。   なので住んでいる駅の近くにある銭湯に入る時間はほとんどなくなってしまいます(閉店夜12時)。  中央線の新宿~荻窪間の駅近くの銭湯に行こうと思うのですが、なにかいい場所ご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • 渋谷から近いスーパー銭湯

    今度、夜行バスで渋谷に行きます。到着時間が朝7時です。CCレモンホールでライブがあるのですが朝8時から昼3時までの間をスーパー銭湯で時間つぶしをしたいと思っております。普通の銭湯ではなく食事をしたり、ゆっくりできるスーパー銭湯で、渋谷から1番近い所を教えて頂きたいのです。初めての東京で全く土地勘もありません。宜しくお願い致します。

  • 銭湯での化粧、変?

    久しぶりに彼氏とスポーツデートのあと2人で銭湯に行ったのですが、まだ昼頃の時間帯だったので銭湯のあと軽くファンデと、眉とアイラインだけの化粧をしていたら 隣で私が髪を乾かす→化粧をするのを見ていた全く見知らぬ女子大学生?に「えーっ風呂あがりに化粧するなんて!」と野次られてしまいました もしかして化粧はマナー違反だったのでしょうか 久しぶりに夜以外に銭湯にきたのでどんなものかよく分からないとこもあるんですが、昼だったので普通に化粧してました;夜は化粧せずに帰ってます みなさんだったら異性と来た昼の銭湯での化粧どうしますか?(^-^) 中傷はご遠慮ください

  • 銭湯などの営業時間について

    近くの銭湯は、営業時間が夜中の2:00までとなっています。そんなに遅く行ったことがありません。2時に店が終わりと言うことは、2時前までに入店しておれば、ゆっくりとからだを洗って出てこれると言うことでしょうか。それとも、2時頃には、出られるような時刻に入店しないといけないのでしょうか。 同じお風呂でも、ソープだと、10時ぐらいに行っても混んでいると、今日は時間的に無理なのでと断られることがあります。

  • 銭湯の出来事です。

    今日の夕方、銭湯行ったところ 銭湯内は、ガラガラで、私を含め2人しかいません。 ちなみに、銭湯の洗い場は、30くらいあります。 そこに、わざわざ、私の隣に、来た人が、いました。 この人、なにを考えているのでしょうか?? 銭湯内は、ガラガラ、好きなところに座れるのに。 で、気持ち悪いんで、場所を私は移動しました。 いったい、この人なにを考えているのでしょうか?? 暇な時にお願いします。 以上

  • 夫の生活時間帯が耐えられない

    夫(48歳)は自営で個人事務所をやっています。 出張や何か約束があるときは朝早いときはたまにありますが、 そうでないときは、毎日起きるのは10時半とか昼前などです。 帰りは12時すぎごろで、そこから食事をします。 結婚当初から夜型でしたが、とにかく朝起きないで夜中まで寝ないです。 週末も起きるのはお昼ごろ。 おそらく夕方会社で寝ているのか、夜中は12時過ぎに帰ってきて朝方まで ビデオの録画などを見て起きてるので絶対朝起きないです。 夫の実家も夜型で、夜の本当に合わないのですが、10時から夜が始まるというような 人たちです。 今はやめてもらいましたが、深夜12時、1時ごろの電話も普通でした。 わたしは朝早く起きて、夜11時ごろには寝るという家庭に育ったので、(両親はもっと早寝) 夫のような不規則な生活習慣をする人に嫌悪感を覚えます。 眠れないなら朝早く起きればいいのにと思うのです。 わたしがおかしいですか?

専門家に質問してみよう