• ベストアンサー

今年のセンター試験

今年のセンター試験の数(1)・数Aの 解答ではなく解法も載ってる サイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • track
回答No.2

今年の・・・というか、少ない(2年分)ですが「高校数学問題集」というサイトにセンター試験の解法が載ってます。今のところ2004年度分はありません。 このサイトには、いろんな方から質問された問題とその解法が載せてあります。 まず、これらを見て類題があれば参考にしてみて、わからなければ質問してみるといいでしょう。(質問のしすぎは禁物ですが・・・)

参考URL:
http://onohiro.hp.infoseek.co.jp/amanojack/top.htm
badboy1974
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 見やすく親切そうなので 早速利用してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

「大学入試センター試験センター数学過去問学習サイト」があります。 会員制ですが、「機能限定版」というところで一部見れます。

参考URL:
http://www.overweb.co.jp/
badboy1974
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 欲しい情報なのですが、 自分の環境だと周囲のボタン等が 表示されないのが難点です。 これは機能限定版だからなのでしょうか? でも参考になりました。