• ベストアンサー

センター試験

こんにちは。センター試験について質問があります。 私は今年のセンター試験を受けてきたのですが、 1時間目の公民の試験で解答用紙に試験場コードの欄に 記入をし忘れたのですが、 記入漏れの場合、0点になるのでしょうか。 ちなみに受験番号、氏名、解答科目には記入しました。 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyocchi50
回答No.2

大学入試センターの発表では、受験番号の記載漏れに関しては全員救済していますが、試験場コード欄の記載漏れに関してはわかりません。 ですが、受験番号が救済されて、試験場コードが救済されない事はあまり考えられないので、大丈夫ではないかと思います。 あと1ヶ月頑張ってくださいね!

pochiiko
質問者

お礼

有難うございました。 頑張ります!!

その他の回答 (1)

• max2007
回答No.1

高3です。 以前高校の先生に、 解答科目のマーク忘れだけは、どんなことがあっても認めてもらえないと注意を受けたことがあります。 他はきちんとマーク、記入したんですよね? 会場コードだけなら大丈夫だと思いますよ!!

pochiiko
質問者

お礼

有難うございました。 安心しました。