• ベストアンサー

便座用防寒アイテムを探しています。

私の家のヒーター付便座の調子が悪く、暖まらないようになりました。 そこで、ホームセンターで便座シートを買い、貼り付けて使っていますが、何かもっと良いアイテムなどないものでしょうか?

noname#217642
noname#217642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全く温まらないのか、温まり方が弱いのか、どちらでしょう? 前者なら断線ですから知り合いの電気屋さんに頼めば直ぐに直してくれます。 後者なら、コントロールツマミが滑ってるか何か。または構造によりますが、部分断線。 いずれにせよ、簡単に修理できますよ。 何や彼や買うより、余程安上がりと思いますが。 仕様書みれば、自分で出来たりしますよ。