• ベストアンサー

父親の職業を偽るのは問題無いの?

ミス日本でグランプリに輝いた 維新・松野代表の娘さんですが 父親の職業欄に「会社社長」と書いたそうですが、父親の職業を偽る事に問題は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.4

ミスコンにおいて、重要な事項であれば、 偽ってもあまり問題は無いと思います。 ミスコンは、容姿や知性を競うものですから 父親の職業は重要ではないでしょう。 azukiちゃんと同じく、美人は何をしても許されるのですよ。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• mrst48
回答No.3

応募要綱に、ウソの記入はダメとの記載がなければOK 記載があって落選した、他のねーちゃん達が 異議や抗議を出して、それが受理されればどうなるか?かな・・・。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• kohichiro
回答No.2

厳密な倫理性は別にして、世間的に 国会議員>社長 ならいいのではないでしょうか。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#219804
noname#219804
回答No.1

あえて素性を隠して、「素の自分」で勝負したかったんだと思います。 正直に書いたら、まず間違いなく週刊誌やワイドショーが飛びついて、とんでもないことになりますから。 結果が出るまでは伏せておきたかったのでしょう。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうござすま