• ベストアンサー

テニスの王子様ってテニス部で人気でしたか?

今、20代前半~後半くらいの人は、中学や高校でテニス部だったときに、マンガのテニスの王子様が流行っていたと思います。 テニス部では、あのマンガは人気でしたか? 人気であったなら、あのマンガのことをどんな風に話していましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは わたしの友達がテニス部でしたので聞いてみました。 テニス部で人気があったそうです。 漫画のことは、乙女ゲーの話や自分の好きなキャラの話をしていたそうです。ツイストサーブ?零式?とか真似したそうです。 テニス部だけの質問だと、ものすごくむずかしい質問ですね。 わたしは成人くらいの年ですが、少し20代前半と20代後半のお方は、また違う会話をしているかもしれないです。わたしら若い女子はいろいろな会話をします。

YKANAJAN
質問者

お礼

やっぱりテニス部なら、技のマネをしたりしますよね! ありがとうございました。