• ベストアンサー

ベッキーちゃんって終わり?

わたくしはベッキーちゃんのファンでした。 先日、奥様がどういう気持ちで男性の実家に行ったのか理解できないとのことでしたが、 その通りと思いますし、男性の親御さんも何を考えてるの?って感じです。 その後、LINEの内容が流出し、あの会見が嘘だったことがばれてきましたね。 ここまできたら好感度で売っていただけに、よごれ役に回るか干されるしかないでしょうか。 事務所もどこまで守ってくれるでしょうか。 ※LINEを売っているのって男性の近親者ですよね。

noname#215350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

>>ベッキーちゃんって終わり? さぁー。どうだろうね。 一撃目の文春砲撃でも「あらー」と思ったのに、二撃目見たら、「どうしようもないわな。」とは思ったけど。 >>わたくしはベッキーちゃんのファンでした。 おいらも好きでしたが、不倫報道後に写真見ると、「かわいくなくなったなー!」 とついつい思ってしまいました。 昔は雰囲気も見た目もかわいくて好きだったんすけどねぇ。 >>ここまできたら好感度で売っていただけに、よごれ役に回るか干されるしかないでしょうか。 数年もぐって、ある日突然出てくるんじゃない?何もなかったかのように。 何とかとんぼの山本?氏とか、うんたら娘の矢口?氏とか、また最近出てきてるらしいじゃない。 どういうキャラになるか分かりませんが、本人が辞めるつもりなきゃ、いつかまた出てくんでしょ。やれやれ。 >>※LINEを売っているのって男性の近親者ですよね。 状況的にそうらしいですけどねぇ。 男側が画面見せて自慢しまくってた。なんて噂も聞きましたし、まぁ、「バカ」なんでしょうね。(どっちも。

質問者

お礼

不倫がばれる前から、ベッキーちゃんの顔つきがきつくなったことは気になって いました。 る意味、この子も人の子なんだなと思いました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ベッキーさんはもうずっと頂点、第一線ですから、孤独で疲れが出たということもあるんじゃないえすか。 このサイトの恋愛相談で「つきあい始めて自分の気持ちが固まったあとにこの恋愛が不倫だと分かった。彼は別れる気だ」という質問があれば「大賭けだけど、なんとか勝つためには忙しくても実家を訪問するなどしてもいいのではないか」と回答するかもしれません。 それとは別に、見る側の気持ちはあると思います。 ベッキーさんが出るイベントでファンをみたことがありますが、挨拶もできるすごく感じがいい子供さんもいました。いろいろ親御さんの言うことをクリアしてベッキーさんに会いに来たんだろうなと思いました。 彼女にマイナスイメージをつけるのは、今後の芸能界の対応や報道次第だと思います。

質問者

お礼

わたくしはベッキーちゃんは今でもファンです。 ただ、後付けですが最近、彼女の顔が変った(きつくなった)気はしておりました。 親友の上戸彩さんはご結婚、ご出産と31歳にもなれば焦りも解らなくはありません。 が、やはり、不倫はだめです。

• hahaha86
回答No.4

叩いてるのは女ばかり 事務所といえば稼ぎ頭なので 事務所は、いってQのカレンダーを前倒しにして海外へ闘争させ終息を待っている状況 いっぽう下種のほうは、女性二人がいる環境であれ何で、分裂の動きがにわかにあるらしい

質問者

お礼

アーティストとしてやっていくならば、少なくとも有名人のベッキーとは別れなくては いけないでしょうね。 不倫は真実のようですので、事務所もフォローにも限界があるでしょう。

• doraneko66
回答No.3

いや、どこまで本当かは、本人が話さない限り、明確にはわかりません。 ただ、嘘だとしても本人が話さない以上、週刊文春の記事が真実と皆思うでしょう。 仮に本人が、もっと嘘ついてそんなもんデマカセだと言ったら、そのLINEは、デマカセに出来ないこともないと思います。笑 けど、さらに週刊文春は煽り多大な稼ぎになりますけどね。笑 どちらにしろテレビの影響があるので、干される気がします。 ま、あんだけ稼いでいたら、食えなくなることはないので、海外にでも住んで日本のどうでも良い噂を聞き流していたら良いんじゃないでしょうか。 ゲスの極みだってすげー儲けてるし、タレントに投資とかしてきた事務所が1番困っているだけでは?

質問者

お礼

おっしゃるようにゲスの極みは彼が作っている曲が多いのですか? なので、お金には困らないが離婚となると儲けている分、慰謝料をかなり請求されるだろうということのようですね。 いずれにしても一人間、好きになれば周りが見えなくなるのでしょう。

回答No.2

男性のご実家や親御さんは、最初の奥様よりもベッキーさんの方がうれしかったんでしょうね。 男性のLINEのPWが割れてベッキーさんの会話内容は全部スクリーンショットをとられている可能性があります。 小出しにしたのではないかと。 しかしながら、ベッキーさんもこの10年くらいできちんと稼いだわけですから、今回のことで引退したとしても、別のことで成功できそうです。

質問者

お礼

親御さんもあのベッキーちゃんが来てくれるみたいな感じだったのでしょうか。