• ベストアンサー

ベッキーちゃんって終わり?

わたくしはベッキーちゃんのファンでした。 先日、奥様がどういう気持ちで男性の実家に行ったのか理解できないとのことでしたが、 その通りと思いますし、男性の親御さんも何を考えてるの?って感じです。 その後、LINEの内容が流出し、あの会見が嘘だったことがばれてきましたね。 ここまできたら好感度で売っていただけに、よごれ役に回るか干されるしかないでしょうか。 事務所もどこまで守ってくれるでしょうか。 ※LINEを売っているのって男性の近親者ですよね。

noname#215350
noname#215350

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>>ベッキーちゃんって終わり? さぁー。どうだろうね。 一撃目の文春砲撃でも「あらー」と思ったのに、二撃目見たら、「どうしようもないわな。」とは思ったけど。 >>わたくしはベッキーちゃんのファンでした。 おいらも好きでしたが、不倫報道後に写真見ると、「かわいくなくなったなー!」 とついつい思ってしまいました。 昔は雰囲気も見た目もかわいくて好きだったんすけどねぇ。 >>ここまできたら好感度で売っていただけに、よごれ役に回るか干されるしかないでしょうか。 数年もぐって、ある日突然出てくるんじゃない?何もなかったかのように。 何とかとんぼの山本?氏とか、うんたら娘の矢口?氏とか、また最近出てきてるらしいじゃない。 どういうキャラになるか分かりませんが、本人が辞めるつもりなきゃ、いつかまた出てくんでしょ。やれやれ。 >>※LINEを売っているのって男性の近親者ですよね。 状況的にそうらしいですけどねぇ。 男側が画面見せて自慢しまくってた。なんて噂も聞きましたし、まぁ、「バカ」なんでしょうね。(どっちも。

noname#215350
質問者

お礼

不倫がばれる前から、ベッキーちゃんの顔つきがきつくなったことは気になって いました。 る意味、この子も人の子なんだなと思いました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ベッキーさんはもうずっと頂点、第一線ですから、孤独で疲れが出たということもあるんじゃないえすか。 このサイトの恋愛相談で「つきあい始めて自分の気持ちが固まったあとにこの恋愛が不倫だと分かった。彼は別れる気だ」という質問があれば「大賭けだけど、なんとか勝つためには忙しくても実家を訪問するなどしてもいいのではないか」と回答するかもしれません。 それとは別に、見る側の気持ちはあると思います。 ベッキーさんが出るイベントでファンをみたことがありますが、挨拶もできるすごく感じがいい子供さんもいました。いろいろ親御さんの言うことをクリアしてベッキーさんに会いに来たんだろうなと思いました。 彼女にマイナスイメージをつけるのは、今後の芸能界の対応や報道次第だと思います。

noname#215350
質問者

お礼

わたくしはベッキーちゃんは今でもファンです。 ただ、後付けですが最近、彼女の顔が変った(きつくなった)気はしておりました。 親友の上戸彩さんはご結婚、ご出産と31歳にもなれば焦りも解らなくはありません。 が、やはり、不倫はだめです。

  • hahaha86
  • ベストアンサー率14% (82/576)
回答No.4

叩いてるのは女ばかり 事務所といえば稼ぎ頭なので 事務所は、いってQのカレンダーを前倒しにして海外へ闘争させ終息を待っている状況 いっぽう下種のほうは、女性二人がいる環境であれ何で、分裂の動きがにわかにあるらしい

noname#215350
質問者

お礼

アーティストとしてやっていくならば、少なくとも有名人のベッキーとは別れなくては いけないでしょうね。 不倫は真実のようですので、事務所もフォローにも限界があるでしょう。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

いや、どこまで本当かは、本人が話さない限り、明確にはわかりません。 ただ、嘘だとしても本人が話さない以上、週刊文春の記事が真実と皆思うでしょう。 仮に本人が、もっと嘘ついてそんなもんデマカセだと言ったら、そのLINEは、デマカセに出来ないこともないと思います。笑 けど、さらに週刊文春は煽り多大な稼ぎになりますけどね。笑 どちらにしろテレビの影響があるので、干される気がします。 ま、あんだけ稼いでいたら、食えなくなることはないので、海外にでも住んで日本のどうでも良い噂を聞き流していたら良いんじゃないでしょうか。 ゲスの極みだってすげー儲けてるし、タレントに投資とかしてきた事務所が1番困っているだけでは?

noname#215350
質問者

お礼

おっしゃるようにゲスの極みは彼が作っている曲が多いのですか? なので、お金には困らないが離婚となると儲けている分、慰謝料をかなり請求されるだろうということのようですね。 いずれにしても一人間、好きになれば周りが見えなくなるのでしょう。

回答No.2

男性のご実家や親御さんは、最初の奥様よりもベッキーさんの方がうれしかったんでしょうね。 男性のLINEのPWが割れてベッキーさんの会話内容は全部スクリーンショットをとられている可能性があります。 小出しにしたのではないかと。 しかしながら、ベッキーさんもこの10年くらいできちんと稼いだわけですから、今回のことで引退したとしても、別のことで成功できそうです。

noname#215350
質問者

お礼

親御さんもあのベッキーちゃんが来てくれるみたいな感じだったのでしょうか。

関連するQ&A

  • 【ベッキーはなぜLINEを発端に大炎上したのにタレ

    【ベッキーはなぜLINEを発端に大炎上したのにタレント活動再開場所に因縁のLINEを選んだのでしょう?】 LINEのトーク内容が流出して、ゲスの極み乙女の男性ボーカルは「怖すぎてLINEを使うのをもう辞める」と言った。 まだ男の方がまともで、なぜ勝手にトーク内容がスマホも貸していない別の人物から流出したのか流出経路は男性の奥さんからと分かったが、なぜ流出画像が男性側の携帯電話の画像ではないベッキー側の携帯電話画像から流出していたのか流出方法もまだ解明されていないのになぜベッキーは因縁のLINEで活動再開したのか。 これはベッキーはバカでは? と思いました。 なぜLINEからタレント活動を再開したのでしょう。 バカ女ですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 不倫は女性が悪い?(ベッキー不倫騒動)

    昨日ベッキーと川谷さんの不倫騒動がありましたね ベッキーもベッキーですが、 既婚を隠して付き合いを始めた川谷に 矛先が向かないのに疑問です OKWAVEの不倫質問でもそうですが、 女性が不倫するとフルボッコされ、 男性が不倫すると妻にも責任があると言われる W不倫の場合も女性の方が責められる これはやはりまだ男尊女卑の流れから来ているものでしょうか? 今回のニュース、一番かわいそうなのは 川谷の奥様であり、不倫を働いた二人は言語道断 それはわかりますが、何故ベッキーだけが記者会見をし、川谷はファックスのみなのでしょうか? 不倫反対派ですが、女性ばかりが責められるのが不公平だと思うのですが如何ですか?

  • 今回のベッキー・ゲスの川谷との不倫騒動について

     先日、金スマの番組でMCの中居とベッキーとの話し合いは、驚愕でした。記者会見での相手との関係の嘘の報告や相手に妻が居る事を途中で知りながら本気で好きになってしまった事等は、ベッキーの方も責任が有ります。また、ゲスの極み野郎(決して乙女では無い!)の川谷は、全然謝罪の弁も無く、TV歌番組・ライブ活動をしている事は憤慨です。正直誰のせいでこんなことになったのかと思います。逆にゲス野郎川谷は奥さんがいるにも関わらずベッキーに近寄り恋愛的な行動を取り、正月には長崎の実家に招いたたのは理解できません。とても許せません。皆さんはどう思いますか?

  • 芸能人の話(ネタだとしても疑問)

    おそらくベテラン芸人Aが、事務所が違うゲスト芸人Bと飲む企画がありました。 AはBよりもベテランで、なんとAの奥様がBのファンだそうです。 Aは奥様はお笑いライブチケットを抽選で買い、外れて嘆いていたと語ってました。 これって作り話だといいですけど、ほんとですか? 事務所違っても、恩売りたくないけどBに頭下げて特別にチケット買えないもんですか? もちろん頭下げる役をAの後輩にさせるとしても。 自分が夫だったら、やはり会社も違う芸人のライブ当選の根回しは厳しいor面倒ですか? それとも奥様が1ファンとして断ってる感じですかね?

  • どうして東山さんはジャニーズ事務所の取締役になれたのでしょうか?

    どうして東山さんはジャニーズ事務所の取締役になれたのでしょうか? 私は木村佳乃さんのファンで、東山さんのスタイルにも好感を持っています。 ところで、ジャニーズ事務所には、たのきんトリオ・シブガキ隊・少年隊と、他にもたくさんのOBがいるにもかかわらず、東山さんだけがどうして事務所の取締役になれたのでしょうか?他のメンバーは経営方面に関心がなかったのかもしれませんが、なれるのならなりたいという人もいたかもしれません。 これもやはり東山さんの自制心やきちんんとした生活スタイルが招いたのかなあと思って、興味を持ちました。やっぱりお金がかかわることなので、だらしない方は無理だと思うのです。どなたか詳しい方、教えてください。

  • 既婚男性が嘘を言う意味

    私、独身女性であり、気になる人、既婚男性でございます。ご存知かもしれませんが付き合ってはいません。私の片思いであり、彼はまじめな男性なので、奥様を非常に大切にしています。 私からの告白は一切ありませんが、彼が私をよくよく観察する性格のため、私の気持ちはさっしています。妻の話を私に聞かせてはいけないということも感覚的に理解しているようです。 昔、扶養者申請をする折に、その書類提出を私に託した彼は、私のレスポンスの鈍さから、私の気持に確信を持ち始め、互いにそれなりに良い距離でやり取りしてきました。 先日、彼が休みに奥様と旅行したのをきっかけに私の気持ちが冷めてきたような態度に彼がいろいろ思うところがあったらしく、それ以来、私の目をチラチラ遠回しに見ます、 そして、扶養者申請に関する書類を提出する際は、私のいる前では「今度、自分の移動にともなう書類なので提出をお願いします」とかいうように嘘をつきます。私のいる前で他の女性事務員に嘘を追いのです。 どうして、男性はこういう類の嘘を言うのですか? これで、私の機嫌でも取っているつもりですか?

  • 彼とのお泊まりについて

    27歳の女性です、よろしくお願いします。 私は両親と3人で実家に住んでいます。 一人暮らしの時は良かったのですが、実家に帰ってきてからは、両親に気を使い(特に父親)この歳でも彼との外泊が出来ずにいます。 家族は沢山会話があります、私は明朗快活、嘘をつくのも下手だし嫌なので、本当はすんなり正直に言ってしまいたいのですが、大好きな父親が悲しむのではないかと思いとても言えません。 なお、毎回外泊したいとは思ってません。 1、同じような体験をしたことがある方、又は今同じ境遇の方、彼との外泊をどう親に伝えていますか? 2、親の立場からの意見 (言われたらショックとか、その歳ならある程度理解しているとか) 3、男性的に、外泊出来ない彼女をどう思いますか? やはり、優しい嘘をつくことなんでしょうか? 皆さんお願いです! アドバイス、ご意見よろしくお願いします。

  • なぜ煙草を吸う男性は煙草を吸う女性を嫌うのでしょうか?

    趣味が同じ。同じスポーツチームを応援している。同じ大学を卒業した。同じ作家のファン。職業が同じ。など共通点があるとお互いに好感を持ちます。 だから煙草を吸う男性は煙草を吸う女性に好感を持っていると思っていました。 ところが実際には、煙草を吸わない男性以上に、煙草を吸う男性は煙草を吸う女性に対して嫌悪感を抱いているようです。理解に苦しみます。 (煙草を吸う女性は煙草を吸う男性に嫌悪感を抱いていないようです) 煙草を吸う男性が煙草を吸う女性に対して嫌悪感を抱く理由を教えてください。(僕自身は煙草を吸わない男性です)

  • 詳しい方!この少女漫画のタイトル教えて!

    かなり曖昧なんですが、主人公がモデルかタレントで、芸能界の話なんですが。 ストーリーの中で、主人公の事を好きになる、人気がある男の子(モデルかな?)がいます(主人公は別に好きとかではない)。 主人公はいつもその男の子のことを適当にあしらってます。 しかし、二人のことを週刊誌に勝手に熱愛報道されてしまって、事務所は大慌てするが、普段のとおりの二人で記者会見しようということになり、普段の二人のやりとりが、逆にファンからは好感的になった。。。。 という内容がありました。最後まで読んでないので、結果は覚えてませんが。結構何年も前に読んだ記憶があります わかる方いたら教えてください。

  • ジャニーズ事務所の広報マン?

    クサナギ ツヨシ容疑者の件で ジャニーズ事務所での説明報道にて。 説明していた男性は、 本当に(ジャニーズ事務所の)広報担当なんでしょうか? ノーネクタイで、スーツでもなく、 所属事務所の 看板ドル箱タレントの、 それも「公共わいせつ・・」事件なのに。 あれが、ファン、マスコミに対する態度か??? 礼儀知らず、無礼そのもの。 それと、社長記者会見も無し。 紙切れ一枚配布して、その棒読みで終わり。 常識有る一般企業なら、 社長以下一同ごめんなさいと 記者会見ですよ。 世間をなめきっていますね。 芸能界って、 そんな高飛車が まかり通る世界ですか? 詳しい方、教えて下さい。