• 締切済み

詳しい方!この少女漫画のタイトル教えて!

かなり曖昧なんですが、主人公がモデルかタレントで、芸能界の話なんですが。 ストーリーの中で、主人公の事を好きになる、人気がある男の子(モデルかな?)がいます(主人公は別に好きとかではない)。 主人公はいつもその男の子のことを適当にあしらってます。 しかし、二人のことを週刊誌に勝手に熱愛報道されてしまって、事務所は大慌てするが、普段のとおりの二人で記者会見しようということになり、普段の二人のやりとりが、逆にファンからは好感的になった。。。。 という内容がありました。最後まで読んでないので、結果は覚えてませんが。結構何年も前に読んだ記憶があります わかる方いたら教えてください。

• yymom
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

• candytea
回答No.2

おおや和美先生の「眠り姫Age 」ではないでしょうか? 違ってたらすみません。

• farrokh
回答No.1

かなり古い漫画ですが、「まひろ体験」という話でしょうか? 芸能界の話ってトコしか合ってないかもしれませんが・・・ 違っていたらごめんなさい。