過去の淫行との婚約、どうする?

このQ&Aのポイント
  • 愛し合い婚約している相手が過去に年少者との淫行があった場合、どうするべきか悩んでしまいます。過去の行為は予定通り結婚するべきか、将来の可能性も考慮して判断するべきか、若気の至りと受け入れるべきか、なぜその行為が行われたのかを聞くべきか、その他の選択肢は何か、考えてみましょう。
  • 男性の場合、愛し合い婚約している彼女が過去に年少者との淫行があったという過去が判明しました。この事実を知った男性は、まだ中学生だった彼女が過去に行った行為をどう受け止めるべきでしょうか?これからの関係を考える上で重要なポイントです。
  • 女性の場合、愛し合い婚約している彼氏が過去に年少者との淫行があったという過去が判明しました。この事実を知った女性は、まだ中学生だった彼氏が過去に行った行為をどう受け止めるべきでしょうか?これからの関係を考える上で重要なポイントです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性女性に質問(婚約者が過去に年少者に淫らな行為を

まず、男性に質問です。 愛し合い婚約している彼女がいるとします。しかし、だいぶ以前のことではありますが彼女には、まだ中学生だった男の子に淫らな行為をしたという過去があることが分かってしまいました。条例違反でしたが当時は発覚することはありませんでした。 あなたは、どうしますか? (1)まあ、過去のことだから予定通り結婚する。 (2)今後もないとはいえないので結婚については考えてしまう。 (3)若気の至りということで胸に収める。 (4)何故そんな若い子に手を出したのか聞いてから考える。 (5)その他(教えてください。) 女性に質問です。 愛し合い婚約している彼氏がいるとします。しかし、だいぶ以前のことではありますが彼氏には、まだ中学生だった女の子に淫らな行為をしたという過去があることが分かってしまいました。条例違反でしたが当時は発覚することはありませんでした。 あなたは、どうしますか? (1)まあ、過去のことだから予定通り結婚する。 (2)今後もないとはいえないので結婚については考えてしまう。 (3)若気の至りということで胸に収める。 (4)何故そんな若い子に手を出したのか聞いてから考える。 (5)若い子をそういう目で見る性癖があると思うと気持ち悪いので婚約は破棄する。 (6)その他(教えてください。)

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.3

女性ですがもし愛している人なら (6)今後そのようなことがないように見張る。注意しておく、再犯を防ぐ。 私の友人14歳の時に学校の先生と関係持っちゃった経験の持ち主です。 でも本人はすごく大切な思い出っていう受け取り方なので それを犯罪だの変態だの言うのも部外者の意見だなって思うので。 再犯の可能性が低くてそれ一回きりで、反省しているなら 自分が堤防になるのもありだと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

(4)何故そんな若い子に手を出したのか聞いてから考える。

noname#218319
noname#218319
回答No.6

性癖と愛 重い方を選ぶ。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

条例とはいっても、女の子をおっさんから守る為の条例です。 内容からいっても気にするようなことではないでしょう。 つまりは6。 そもそも問題ではない。

  • 39491104
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

私は1番です。 愛し合ってるのであれば、過去なんか関係ないじゃないですか(^ ^) 気にしたってしょうがないです。 終わってしまった事ですし。 1度あることは2度あるといいますし… 男の人は必ず浮気します。 しない方が珍しいです 浮気するのであれば、若い方がいいだろうし… ちゃんと、質問者様の所に戻ってきてくれるのであれば問題ないと思います。 浮気を許せるか、許せないかだと思います。 犯罪はヤバイですけど…

mix25
質問者

お礼

寛容ですね。

回答No.2

男 (5)その他(その男の子にしたプレイを俺にやってみろと言う)そのプレイ次第で(1)か(2)に分かれるかな。

mix25
質問者

補足

家庭教師していた男の子にエッチしたいエッチしたいとしつこく言われたので、エッチはできないけど高校に合格したら、気持ちいいことしてあげると約束した。合格後、何度か手と口で処理してあげた。

  • pkimai
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.1

女 (5)

関連するQ&A

  • 婚約者の過去・・・悩んでいます。

    僕には婚約者がいます。年齢は僕が24相手が25。 最近、いざ結婚となると妙に気になり始めたことがあります。 それは彼女の過去。しかもセックスの経験がどうしても気になります。 自分では器の小さく愚かなことを言っているのは百も承知です。 確かに僕も何回かセックスをしたことがあるので童貞ではありません。 しかし、やっぱり結婚相手の女性には、他の男に抱かれたことのない処女を求めてしまいます。 彼女のことを本当に愛していますし、守っていく覚悟も出来ています。 でも、どうしても過去に他の男性に抱かれていたのではないかと思うと悔しくてたまりません。 彼女には過去に2年間付き合った彼氏がいるそうです。やはり年頃だし、肉体関係はあったと思います、、どうしてもそれを受け入れられない自分がいます。 勿論、彼女と初めてセックスをした時に、彼女から「セックスの経験はある」と言われましたが、その時は全く気になりませんでした。 でも、いざ結婚が迫ってくると、複雑な心境になってしまいます。 彼女の過去なんか、気にしても仕方ないと思い、割り切れる時もあれば、過去の男と・・・・と思ってしまう時もあります。 こんな自分が嫌でたまりません。どう考えたら割り切れるでしょうか? 思いっきり叩いて頂いて結構です。

  • 男性は過去の女性を思い出すことはありますか?

    昔、告白してくれた男性A君がいました。 中学の時からずっと私を思ってくれて、気づけば高校、大学とずっとそばにいてくれて、私にとっても特別な存在の男友達でした。私は高校3年生の時彼氏ができました。その彼氏と男性A君は大学で友達になりました。 彼氏は学生時代を楽しむようになり、私はいろんなことを我慢するようになり、うまくいってない時期がたくさんありました。男性A君は大学3年生くらいのとき、私達の関係をそばで見ていて、見かねて、A君も彼女と別れたところだったので、私に気持をつたえてくれました。もちろん、彼氏とも友達なので、別れてつきあえとはいいませんでしたが。私は中学の時からA君の気持ちにはなんとなく気づいてました。私もA君を大切に思っていたし失いたくなくて、気づかないフリをしてました。彼氏とうまくいってなかったので、A君からの告白は、とても心に響きましたが、A君と別れた彼女と私も友達で、まだ彼女はA君が好きだったし、彼氏とA君も友達なので、A君のところに行くことはとてもできませんでした。そしてA君にそのことを伝えて、彼氏との付き合いを続けました。A君はしばらくたって、私より先に結婚しました。私もその後、当時の彼と結婚し、一人の子供がいます。主人と喧嘩した時とかに、そのA君の事を想ってしまうことがあります。今でもたまに家族ぐるみで会って飲んだりするのですが、会った時はなんとも感じないのだけど、主人と喧嘩したりして、一人でいると考えてしまいます。A君はもう私のことなんとも想ってないんだろうなーって。ずっとそばにいてくれたので、寂しいってのもあるのかな?電話で話したいなーとか思うことも。A君は私がこんなこと思うときがあるなんてきっと思ってもいないと思うのですが・。男性の方は過去のそういう女性を振り返ることはないですか?決して口には出せない事なんですが、誰かに話たくて、投稿してしまいました・・。

  • 男性に質問です。元婚約者(元カノ)の事って引きずりますか?

    男性に質問です。元婚約者(元カノ)の事って引きずりますか? 現在彼と私は婚約中です。付き合って1年です。 彼は2~3年前に付き合ってた時の彼女と結婚もする予定だったみたいで婚約まではしていまいた。 その時は元カノの父が急死してその後家の事情などで結局うまくいかず別れたそうです。 彼はその時いろんな事情を抱えてでも相手には『それでも俺はいいから結婚したい』とまで言っていたそうですが、最後は彼女の方から別れを告げられ終わったそうです。 もう過去の話だし私も気にしないようにしているのですが、時折私がその元カノの話を聞いたりすると、 彼は『家の事情が原因でダメになったけど別に嫌いで別れた訳じゃないからね~』と言ったりしています。 その元カノと彼はその当時職場も同じだったそうです。 今は『もうその子は同じ職場にはいない』と言っていますが、本当の事はわかりません。(なぜそう思うかというとその子以外の元カノですが現職場に居る事を嘘をついていた事があるからです) 男性の方は、 結婚までしようとしてた元カノの事、嫌いで別れたんじゃない元カノの事、 やっぱり今でも忘れられないですか? 彼は結婚願望が以前からあり早く自分の子供を欲しいと思っていたそうですが、 その元カノと結婚できなかったから、私を選んだだけじゃないのかな・・・とすごく不安になります。

  • 女性の自慰行為について

    20代女です。お恥ずかしながら質問させて下さい。 最近ネットで自慰行為すると男性ホルモンが活性化され、胸が大きくならない・形が崩れるなどの記事を見かけました。 自慰行為は中学生くらいから普通にしていたので(過激なものではないですが)驚きました。 自慰行為は何故女性ホルモンではなく男性ホルモンなのでしょうか? セックスでは女性ホルモンなんですよね?どちらも同じように感じますが(感度は違うにしても)、なぜ違ってくるのかと思いまして… また、自慰行為にしてもシャワーを当てるパターンだとまだマシみたいな書き込みもあったり… 何だかよく分かりません。 今彼氏もいませんし、寂しいのもあって自慰行為をしています。 胸が小さいことを気にしているので、この書き込みは見逃せなくて(^^; 私はいつもベッドで行っていますが、湯船でのシャワーを使っての行為に変えた方がいいんでしょうか。。。

  • 彼の過去の婚約破棄

    器の狭い女だと思われてしまうかもしれませんが、今付き合っている彼氏の過去の婚約破棄が心にひっかかっており、このまま付き合い続けていくべきか別れるべきか悩んでいます。原因は彼が元カノさんを大切にしなかったことと、信頼関係が崩れて一方的に破棄されたそうです。彼は正直に全て話してくれました。もう終わった関係なので未練はないと言います。彼は本当なら昨年入籍する予定だったのですが、仕事が忙しいを理由に3回入籍を延期し、いよいよ・・というところで別れています。私は理由もそうですが、自分が付き合っている人が、自分以外の女性と結婚を前提に同棲して入籍直前だった、夫婦同然の関係だった過去に嫉妬しているのか、彼の事を傷もの、わけありの人・・という目でみてしまうんです。彼のことは好きですが、その過去がひっかかり、もやもやしてしまいます。これはそこまで彼の事を好きではないということなのでしょうか。彼の家に遊びにいった時元カノさんの食器とかストッキングを見つけてしまい、気持ちが折れてしまいました。本当、私は器が狭いです。自分が嫌になります。そして、最近わかったことなのですが、彼は釣った魚に餌をやらないタイプで、ああ元カノさんもこんな気持ちで彼とは幸せになれないと思って彼の元を去ったのだなと気持ちがわかるようになりました。こんなんじゃお互い幸せになれないですよね?彼からは結婚前提と言われていますが、どうしても過去に婚約破棄された人ということで問題がある人なんだと・・・怖くなります。だって、婚約破棄されるってよっぽどですよね?彼は私のことも大切にしてくれていません。彼を信用できない、こんな気持ちで付き合っていくのはやめたほうがいいでしょうか。

  • 【婚約中】援助交際は不貞行為になりますか?

    初めまして、助けて下さい! よろしくお願いします! 私は27歳、彼は32歳。 出会って3年、 結婚を前提にと私の親に挨拶をしに来てくれて、現在同棲10ヶ月です。 彼が、出会い系サイトを使って援助交際をしています。 お金を払っているのですが、婚約中の不貞行為にあたるのでしょうか? 相手も1回しか会わなかったり、数回同じ相手と会ったりしています。 また、私たちは結納を交わしておらず、婚約指輪ももらっていません。 婚約中であることを裏付けるものは、今の家を借りる時に婚約者として書類を提出していることと、彼の口から私と婚約中だという言葉を録音したものだけです。 これでは婚約中だと認められないでしょうか? 同棲後に彼の子供を妊娠したのですが、今は育てられない降ろしてくれと言われ、私も1人で育てきる自信が100%もてなかったので、中絶手術をしました。 降ろした子供へ申し訳ない気持ちでいっぱいで、早く結婚してお金も貯めて子供を育てられる環境を二人で作ろうと言っていました。 そのたった数ヶ月後の発覚です。 なんだか彼を信用出来る日は来ないと悟ってしまいました。 多額のお金を援助交際に使える余裕があるのなら慰謝料を請求したいと思うのですが、可能でしょうか? また、彼からキャッシュカードを預かっています。 相手が自ら預けてきたカードですが私が無断で引き出した場合は犯罪になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 婚約相手の過去の性体験

    いつも、ここではお世話になっています。とても悩んでおり、またご意見いただきたいです。 お見合いから恋愛が始まり、プロポーズされて婚約しました。今ではお互いのことが大好きで、会っていると幸せです。 先日、彼の車の中で、初めて体を求められ、最後までではないですが、OKしました。それは嬉しかったのですが、その時、彼が過去の彼女との間に性体験があったのか気になってしまい、かなり突っ込んだ質問をしてしまったのです。 私が「こういうことはした?」と聞くと「うん、それはよくやった」とか、教えてくれました。大好きな彼の過去も知りたかったので、色々聞いてしまったのですが、でも、彼と別れた後、自分の心が痛くなってしまいました。 年齢も30歳を超えているので、何もない方がおかしいと思うし、私だって過去の彼氏との間に同じような体験があります。それなのに、とても気持ちが落ち込んでしまうのです。自分の大好きな相手が、過去に他の異性と性行為をしていたことを、想像すると辛いです。 婚約相手の過去の性体験について、どのような気持ちで向き合えばいいのでしょうか。私のように落ち込むのは、おかしいのか、それとも、落ち込んで正解なのか、自分でもどうしたらいいかわからないです。ご意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 過去の女性関係…(長文)

    過去の女性関係…(長文) 私(夫)は25歳、妻も25歳(学年は一つ下です)で、子は2人(2歳と0歳3ヶ月)います。 妻とは、中学3年と中学2年の頃から付き合って21歳のときに結婚しました。 長い付き合いの中で色々ありましたが、つい最近までは仲良い関係を保ってきました。 それが今、私が妻と付き合う前の女性関係によって全てが崩れようとしています。 私は妻と付き合う前(14~15歳頃)は、チャンスがあれば数人の同級生に性的な行為をしていました。 その行為は付き合っていなくても、チャンスがあればやっていました。 正直、妻とも始めは体が目当てで付き合い始めたと思います。 妻は私と付き合い始めた頃に、私が手を出した同級生数人(妻にとっては部活の先輩)から以下のことをみんなの前で言われたそうです。 『○○(私)は色んな女に手を出してるからやめておいたほうがいいよ~』 『アタシも無理やりキスとかされて、嫌だった』 それを聞いた妻は、その場では笑って過ごしたのですが、誰も居ないところで悲しくて泣いていたそうです。 それが妻の心の深く大きな傷として刻まれており、今までごまかしながら私と一緒にいたそうです。 そのトラウマが今思い出されて、今までごまかしていた分大きな悲しみとなって妻を悲しめてます。 育児で疲れているときに、嫌なことを思い出させたのもあるかも知れません。 妻は死にたいと言い、妻に当時私と分かれたほうがいいと助言した私の同級生も殺したいとまで言ってます。 また、同じ苦しみを私に味合わせたいので共通の知人(誰でも)と浮気をしてその浮気相手から私に対して『○○(妻)は全然よくなかったよ』と言わせたいと…。(妻は当時彼氏→私をバカにされたので) まとまっていない文で申し訳ありません。 なんとか妻を悲しみから救いたいです。 どなたかご意見を頂けないでしょうか? 宜しくお願いします

  • この過去は話すべきでしょうか?男性にご意見をききたいです。

    私が、話そうか悩んでいるのは、流産をした過去があるという事です。 当時の彼は社会的にしっかりした職業をもち、両親にも挨拶にきてくれ、一緒に住んでいました。その時に、子供が欲しいねと言われ、授かることになったのですが、妊娠発覚後、彼には妻子がいるとのことがわかり、あまりにも悩みすぎての切迫流産でした。。 私にとっては、それいらい、正直よっぽど信頼できないと、関係をもつのが怖い思いがあります。また、精神的なもので、なかなか関係を持てない自分がいます。 現在の彼氏とは現在3か月ほどのお付き合いなのですが、結婚も視野にいれてくれています。 とても真面目な彼なので30代半ばですが、純粋な人です。 ただ、彼は私が付き合っているのに関係を拒むことに、自分が好かれていないのではないかという思いを募らせてしまっているのです。 もちろんそうではないと伝えてはいるのですが。 正直自分でもどうしていか分からずに悩んでいます。 もちろん彼の事は大好きですし大切に思っています。 男性からすると、どう思いますか?知っておきたいことでしょうか? また、私はどうするべきだと思いいますか? アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 30歳以上でデキ婚の女性は計算?

    30歳以上でデキ婚する女性って計算だと思いませんか?私の友人が長く付き合った彼氏を30代後半の年上女性に寝とられたんですが、ちゃっかり子供つくってました…彼氏が合コンに行った際に浮気した女性らしいですが…若い子だったら若気の至りとも言えますが、30代後半だと結婚したいが為の最後の手段、わざとしか思えません これって計算女ですよね?