デスクトップCE40X9のカバーが開かない

このQ&Aのポイント
  • 2007年製FMVCE40X9のデスクトップのカバーが開かない状況について相談です。
  • 説明書を読んで試してみてもうまくいかず、カバー裏のフックのような突起がはめ込まれていて取れません。
  • カバー前面にもフックがあり浮き上がらず、解決策が見つかりません。ご教授いただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

デスクトップCE40X9のカバーが開かない

2007年製FMVCE40X9の、メモリを増設するために本体カバーを取り外したいのですが、説明書を読んでやってみても引っかかってあきません。  底部には本体との間に隙間ができるのですが、本体裏の電源スイッチの横にあるフック?丸い穴のあいた突起のようなものがカバー裏から本体にはめ込まれていてどうしてもとれないように見えます。 カバー前面にも内側にフックがあり浮き上がらないので八方塞がりです。 おわかりの方いらっしゃいましたらご教授願えますと幸いです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• hope-3
回答No.1

ドライブとか見える正面側に引っぱれませんか? http://shimonoseki.blog.so-net.ne.jp/2012-09-23-4

kamehatomoda
質問者

お礼

とても詳しく説明があってなんとか開きました!取り外せるカバーの範囲が分からなかったので詰まってしまったみたいです。抱え込んで力いっぱい押してみたらようやく! お早い回答本当にありがとうございました!