• ベストアンサー

みかんっぽい果物

四国を旅したのですが 一軒家に木がなってて そこにみかんっぽい果物が成ってたのですが 荒れは何でしょうか? みかん?柚子?ポンカン? 香川から高知まで行きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.3

柑橘類にも多くの種類があるので、画像が無いと正確には言えません。 考えられる物は橙、橘、四季橘、伊予柑、清美、レモン、ナツミカン、 八朔、日向夏、獅子柚(ジャガタラユ)、柚、花柚、文旦、金柑などが あります。

odsfjrgddbk
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

柚子と思います、田舎の方は庭先に柚子の木植えますので。

odsfjrgddbk
質問者

お礼

• bran111
回答No.1

四国は柑橘類の豊かなところ、多種多様なミカン類が栽培されています。写真でもあればわかるかもしれません。

odsfjrgddbk
質問者

お礼