• 締切済み

映画館とハードオフのアルバイトについて

現在は漫画喫茶でアルバイトをしています。しかし、ここの漫画喫茶はカラオケルームやお酒の販売があることから、1日中忙しいです。私は、インターネットで漫画喫茶が楽だと聴いて始めたのに全然違います。 だから、来月中には辞めて、ほかのアルバイトに変えるつもりです。今、候補にしているのが、映画館のアルバイトとハードオフのアルバイトです。この2つについて詳しく知っている方は、どうか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• efwz1488
回答No.2

店によっても大きく変わるでしょうし、映画館もどこの映画館によるかでしょう。 ぶっちゃけ働いてみないとわからないですよ。 暇なバイトがいいんですか?暇なお店は利益がないので普通は閉店すると思いますが。

回答No.1

映画館は自分の知っているところだと、 ・チケット販売窓口 ・モギリ ・清掃(映画終わるごとのシアター内) ・売店(飲食、グッズ) ・映画チラシの補充 などわりと肉体労働です。 とくにシネコンはお客さんも多いので、楽がしたいなら働く劇場をよく考えたほうが良いでしょう。 ハードオフは、同業態の店舗しか知りませんが、接客か倉庫かでハードさはだいぶ変わります。