efwz1488のプロフィール

@efwz1488 efwz1488
ありがとう数288
質問数1
回答数448
ベストアンサー数
36
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/29
  • どっちが正解なんですか?

    どっちが正解なんですか? このご時世なので、ランニングしてると自粛しろと怒られ、ランニング自粛してると、サボるなんて甘えだと馬鹿にされ・・・どっちが正解なんですか? マスクしてまでランニングしてる人をみるたび「そこまでしていま走る必要ある?我慢もできないのか???」と思ってしまう。 でも、そこまでして走ろうとしないのは、やっぱり甘えなんですかね。

  • 相席屋で知り合ったキャバクラ店でのボーイの男性。

    相席屋で知り合ったキャバクラ店でのボーイの男性。 先日友達と相席屋に行き、5人組の男性と相席になり、私の横に座っていた男性が素敵だな~と感じたのですが、職業を聞くとキャバクラ店のボーイをしてると言われました。 彼は、ずっと彼女もいないし出会いがないし結婚して夜辞めたいとの事を話していて、またお話しましょうとのことでLINEを交換しました。 その後帰ってから連絡が来ていて、またご飯に行きましょうと誘われたのですが、水商売の男性が相席屋に来るって嬢になる女の子を見つけるためとかではないでしょうか…?本当に純粋に出会いを求めてなら、職場仲間で来るようなイメージがないのですが、気になっているのですがご飯ぐらいなら行っていいと思いますか?

  • 結婚してない理由 印象

    適齢期を過ぎた男性と婚活で知り合った時に 「仕事が忙しくて結婚出来なかった」と言うのと 「モテなくて結婚してくれる人がいなかった」 と言われるのでは 事実は後者でも前者のほうが印象が良いのでしょうか?

  • 恋活・婚活

    会員数が多くて 人気がある 恋活・婚活 サイト・アプリ はなんでしょうか?? 本気で婚活中です。 でも大金が無くて結婚相談所とかには行けないので ネット恋活・婚活する事にしました! 返信お待ちしております! 宜しくお願い致します(`・ω・´)ノ

  • 治安が悪いから親に解約しろと言われます

    子離れできない過保護・過干渉で毒親な親、家族と離れたいので一人暮らしする事にしました。物件も決めて契約も済み、賃料も発生しています。あとは引越すだけです。 その事を話したら、一人暮らしはもう仕方ないからとりあえずいいけどその物件のある所は歓楽街で治安が悪いから解約して他の所にして、許さない。と言われます。更には「解約しないなら職場の代表に相談する」とまで言ってきます。近くに職場の先輩達が何人か住んでいるので大丈夫と言っても「その人たちもおかしい、どういう神経してるの」と罵ってきますし、じゃあ帰りタクシーに乗ると言っても「キャバ嬢みたいだからやめなさい」と言われます。そんな所に住んでそんな所をウロウロしてるなんて恥ずかしい、キャバ嬢だと思われるじゃない、なども。 治安の心配だけならまだしも、周りからどう見られるかを気にする見栄っ張り。そんな所に住んだら汚点になるとか言ってきますし。言葉悪いですが、馬鹿なんじゃないかと思ってしまいます。 もうしっかり違約金も発生するし、色んな条件的に最適だからそこに決めたのに、後から「こことかどう?」と親が出してきて一応見ましたが狭かったり階が下の方だったり家賃高かったりと、色んな条件的にどれもダメです。自分の稼いだお金で自分で決めて、できれば家族に居場所を知られたくないくらい家族の事は嫌いなのに、親は自覚も無く脳天気なことばかり言っています。一番のストレスは親や家族で、1日でも早く家から出たい、そうでないと自分がストレスでどうにかなってしまいそうなんです。友人等とは一度も喧嘩したことはないですし、他にストレスはほぼ無いに等しいです。 一人暮らししてる子供の住んでる場所なんて知らない親は沢山いると話したら、その親子がおかしい。と。 こんな親に一人暮らしの住所を教えたらお仕掛けて来るにきまってます。そういう親なんです。 私は解約する気はありません。でも親は解約しろと言います。普通こうなったら解約して他を探しますか?しないと思うのですが。。。