• 締切済み

カラオケでアリプロを…

水戸駅の漫画喫茶のカラオケルームでアリプロを歌おうかと思ったのですが、そこにアリプロの曲は配信されているのでしょうか? 行ったら一曲もなくてガッカリ、はちょっといやなので…。 また、ボイスレコーダー等での録音は可能でしょうか?

• stel
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

そこの店舗のカラオケの機種って分かりますか?(DAMとかJOYSOUNDとかUGAとか) それが分かれば、各機種の公式サイトでカラオケ配信曲の検索ができますよ。 ちなみに、今ちょっと各サイトで「アリプロジェクト」で検索してみたのですが DAMでは126曲 JOYSOUNDで123曲 UGAで43曲 これだけヒットしました。配信曲は各サイトでご確認ください。 ボイスレコーダーの件は、お店に問い合わせたほうが良いと思います。

stel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今調べてみたところ、どうやらUGAのようです。 43曲ですか…DAMとJOYが100曲以上なのに対して少ないですね。 ありがとうございました。