• 締切済み

彼との性生活のリズムが合わず、困っています。

mdhdisの回答

• mdhdis
回答No.7

51歳の既婚お父さんです♪ 貴方は自分の思いばかり 強いようですが 彼の体調は考えておられるんでしょうか? 男がセックスするには それなりに体調が良くないと 出来ません まずは体調管理をしっかり 考えてあげましょう 食べ物から性欲が付くものを 揃える事です 男は基本セックスは 責められるより 責める形を望むんです だから彼を興奮させて 貴方を襲わせるように 仕向けないと ダメです 例えば 体の線が見える ピチピチのセーターを着るとか? ありのままの 体臭をプンプン 嗅がせる事です 男に好かれる 女のテクニックを 覚えましょう まずは体調管理をしっかりしてね! 男は単純だから 女のテクニックで いちころですよ! ガンバ♪ガンバ♪ (^0^)v