• 締切済み

彼との性生活について

彼はあまり性欲がありません。 勃起不全であることが多く、同棲してますが、セックスレスな状態です。 いまでは月に多くて二回するかという頻度ですが、したとしても彼がイカないこどがほとんどです。 彼の仕事は平日の12時を回ることが多く、かなり疲れが溜まっていることも原因かなと思ってます。 セックスレスであることへの焦りはあまりないのですが、今後結婚を考えていることもあって、本当に結婚して子供を望めるか不安です。 彼も子供は欲しいみたいなので気持ち的には問題ないかと思うのですが、、、 まずはセックスレス、勃起不全を治すことが不安への解消することになるとおもいますが、どうすればいいかもわかりません。 私たちと同じような状態だった方はいらっしゃいますでしょうか。 克服した方法などアドバイスありましたら、教えてください!

みんなの回答

• chatti
回答No.3

勃起不全には「内転筋」のトレーニングが効くと思います。 十分な睡眠をとる事も大事な要素だと思います。 具体的には仰向けになった状態で足を開いたり閉じたりする、座った状態で小さめのバランスボールをひざの間に挟んで押すなどです。 食べ物もテストステロンを高める赤身肉、鶏肉、ニンニクなどを中心に食べてさせてみて下さい。

• HAL007
回答No.2

12時? 夜勤ですか?と突っ込みたくなりますが・・・ 0時の間違いだと理解して答えます。 >>今後結婚を考えていることもあって、本当に結婚して子供を望めるか不安です。 勃起不全以前の問題です。 土日祝日はちゃんと休んでますか? 休日出勤までしていたら過労死が頭の中によぎります。 疲れが溜まると興奮しても立たないか、立っても長続きしません! >>克服した方法など 休養とバランスの取れた食事。それと適度な運動が必要です。 (夜は良質なタンパク質、朝は炭水化物を多く取ること  どうしてかと言えば、寝ている時に筋肉など体が作られる。  日中は動くの必要なエネルギー源が必要だからです) こればっかりは個人差があるので参考までに書くと、 若い時の経験から言えば2~3週間で元気になります。 中には、職場を出るのが0時前後で、通勤に1時間以上かかる人なのに 子供を数人作った人もいます。 マッチョな人だと思ったら残念でした。 いつも青白い顔をして健康そうには見えない人でした。 周囲では密かに鉄人と呼んでました。 勃起不全ではなくて養生訓でも探して勉強して下さい。 養生で一番大切なことはセックスだと書かれてます。 やり方次第で寿命を長く出来るが守らなければ短命で終わる。

回答No.1

疲れとストレスだと思います。 私も忙しくなると全くしたくなくなります、 またそういった行為を考えるのもめんどくさくなります。 反対に暇で体力が余っている時は何度しても足りないこともしばしば。 仕事の都合もあるのでしょうから、 なかなか難しいかと思いますが少し体を休めて様子を見ては如何でしょうか?