• 締切済み

彼との性生活について

彼はあまり性欲がありません。 勃起不全であることが多く、同棲してますが、セックスレスな状態です。 いまでは月に多くて二回するかという頻度ですが、したとしても彼がイカないこどがほとんどです。 彼の仕事は平日の12時を回ることが多く、かなり疲れが溜まっていることも原因かなと思ってます。 セックスレスであることへの焦りはあまりないのですが、今後結婚を考えていることもあって、本当に結婚して子供を望めるか不安です。 彼も子供は欲しいみたいなので気持ち的には問題ないかと思うのですが、、、 まずはセックスレス、勃起不全を治すことが不安への解消することになるとおもいますが、どうすればいいかもわかりません。 私たちと同じような状態だった方はいらっしゃいますでしょうか。 克服した方法などアドバイスありましたら、教えてください!

みんなの回答

  • chatti
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

勃起不全には「内転筋」のトレーニングが効くと思います。 十分な睡眠をとる事も大事な要素だと思います。 具体的には仰向けになった状態で足を開いたり閉じたりする、座った状態で小さめのバランスボールをひざの間に挟んで押すなどです。 食べ物もテストステロンを高める赤身肉、鶏肉、ニンニクなどを中心に食べてさせてみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.2

12時? 夜勤ですか?と突っ込みたくなりますが・・・ 0時の間違いだと理解して答えます。 >>今後結婚を考えていることもあって、本当に結婚して子供を望めるか不安です。 勃起不全以前の問題です。 土日祝日はちゃんと休んでますか? 休日出勤までしていたら過労死が頭の中によぎります。 疲れが溜まると興奮しても立たないか、立っても長続きしません! >>克服した方法など 休養とバランスの取れた食事。それと適度な運動が必要です。 (夜は良質なタンパク質、朝は炭水化物を多く取ること  どうしてかと言えば、寝ている時に筋肉など体が作られる。  日中は動くの必要なエネルギー源が必要だからです) こればっかりは個人差があるので参考までに書くと、 若い時の経験から言えば2~3週間で元気になります。 中には、職場を出るのが0時前後で、通勤に1時間以上かかる人なのに 子供を数人作った人もいます。 マッチョな人だと思ったら残念でした。 いつも青白い顔をして健康そうには見えない人でした。 周囲では密かに鉄人と呼んでました。 勃起不全ではなくて養生訓でも探して勉強して下さい。 養生で一番大切なことはセックスだと書かれてます。 やり方次第で寿命を長く出来るが守らなければ短命で終わる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

疲れとストレスだと思います。 私も忙しくなると全くしたくなくなります、 またそういった行為を考えるのもめんどくさくなります。 反対に暇で体力が余っている時は何度しても足りないこともしばしば。 仕事の都合もあるのでしょうから、 なかなか難しいかと思いますが少し体を休めて様子を見ては如何でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレス、勃起不全 35歳男が困ってます

    35歳、結婚11年目で子供あり。 5年目の第2子出産後くらいから完全ではありませんがセックスレスになりました。 お互い求めないのであれば問題ないのですが(普段の夫婦仲は普通) ワタクシの方の欲求は人並みにあるので困っています。 妻にそのことを言うと「まったくその気が起きてこないし、 愛情表現はセックスだけじゃない。あなたの事は嫌いじゃないし」 との事。 しかも妻の方は浮気している様子はないようです。 しかも年に1度?の機会には精神的プレッシャーからなのか 十分に勃起できず、半勃起状態のまま射精してしまいます。 もちろんこんな状態では妻も満足できるはずもなく・・・。 悪循環です。 必要にかられて、仕方なくするオナニー時にも勃起できず 半勃起状態で全く快感のないまま射精して終了です。 性欲を満たす為だけに浮気したり風俗に行ったりするのは嫌だし オナニーもうまくいかないし、今でも妻に魅力を感じ続けているワタクシはどうすればいいのでしょう? 1、セックスレスの改善 2、性欲の解消の仕方 3、勃起不全の対処 アドバイスをお待ちしております。

  • 彼との性生活のリズムが合わず、困っています。

    彼との性生活のリズムが合わず、困っています。 現在結婚を考えている彼と同棲しているのですが、 性生活のリズムが合わず、困っています。 私:25歳 彼:27歳 付き合って1年、同棲して半年です。 彼はもともと淡白な方で、 付き合った当初から行為の頻度は少なく、 私がどちらかというと性欲が強いので 夜一緒に寝る時はアプローチすることがあるのですが、 彼はそれに答えてくれないことが多く、 だいたい月1~2回の頻度でしています。 月1度あればレスでないことはわかっているのですが、 どうにも満たされない気持ちがあり、したくてしょうがありません。 ですが、彼は休日はデートもしてくれますし、 家の中でも会話はあり、仲は良いと思います。 この件については何度か彼と話し合ったのですが、 彼は帰宅も遅く、仕事で疲れているようですし、 「それなら休日にしてよ!」と思っていたのですが、 昨日またこの話になった時に 「アプローチが強い。リズムは個人差だし、 『したい、したい』でいられると誘い難い。 顔色伺って誘う状態になっている」と言われてしまいました。 でも、彼から誘ってもらった事なんか本当に数えるほどです。 毎日のキスもそうですが、 わたしはスキンシップとして、何度もしたいのですが、 彼はそうではないらしく、 いってきますとおやすみのキスは約束、と決めてしています。 ですがこれも彼にとって負担になっているのではないかと思うようになりました。 (彼からしてくれる時もあるのですが、 それさえも私の顔色を伺っての事かと疑心暗鬼してしまうのです。) 私の性欲が強すぎるのか、と思い 趣味を見つけたり、アロマオイルを試したり、 彼より早く寝るようにしたりもして過ごしていたのですが、 劇的な効果があるわけではなく、 昨日の話し合いでかなりショックも受けてしまいました。 彼との接し方がわからなくなりそうで不安です。 彼に負担をかけてしまうのもツラいので、 性欲を抑える方法や解決方法があれば回答頂けると嬉しいです。 また、性欲を抑える具体的な方法が知りたいので、 「彼を待つべき」や「自然のなりゆきで」などの回答は 遠慮頂けると幸いです。 長くなりましたが どうぞよろしくお願い致します。

  • 精神疾患のある彼との性生活について

    私は20代前半の女ですが、現在30代前半で精神疾患がある男性の実家にて同棲しており近々入籍する予定でありますが、その彼との性生活について皆様のご意見を伺いたく質問させて頂きます。 彼とは付き合って四年目で薬も服用しているのですが、一昨年精神状態が悪くなり薬が増えた事により副作用の為か勃起不全と膣内射精不全になってしまいました。(以前は普通に持続的に勃起していたし時々ではありますが中でも射精できていました) 本人自身も以前に比べて性欲があまりなくなったとの事ですが、AVでは少量ではあるが射精できる様です。(勃起はあまり持続しないとのこと) 正直言えば今の性生活に不満はありますが、その事も踏まえて彼の支えになりたいと思っていますが、昨日彼から射精出来ないのは僕のものが小さいのもあるが、○○(私)の膣が緩い為かもしれないと言われてしまい正直凄く傷ついてしまいました。 それが災いし今日ケンカになり、お互いに沈黙してしまったまま今に至るのですが。 緩みを改善出来ればとネットで調べて、お尻を締めたり、排尿時に止めてみたりしています。(下品ですみません) あと、私に出来るとしたらなにかありますか? 温かいご意見お待ちしています。 (文章下手で読みにくいと思います。すいません)

  • 同棲カップルのセックスレスについて

    現在、彼氏と同棲8ヶ月なのですがセックスレス気味です。彼の方は同棲前と比べて頻度は減ったものの今でもエッチをしたがるのですが私は全くそういう気持ちになりません。エッチしたとしても濡れないし痛いだけなのです。私自信はもともとは性欲が強い方ですし、エッチは好きだったのですが自分でも驚く程エッチに興味がなくなりました。ムードがないからかなと最初は思っていましたがホテルに行ったりしても同じです。まだ若いですしショックです。彼のことは大好きです。結婚も前提での同棲ですが今からこんな状態で大丈夫なのかと不安です。セックスレス改善のためにはどうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 男性の性生活についての考え方。

    始めまして。 私26歳、旦那29歳、子ども2歳、0歳です。 付き合って一ヶ月頃に妊娠、結婚。 結婚前や妊娠中も早産のリスクがあると診断されているにも関わらず求められ、旦那にとって、セックスは結婚相手に求める条件だったようで毎日のように求められました。 私も旦那も良くなれるのでセックスの相性が良いのは事実です。 その後1人目出産後からセックスレス。 年に二回位に。 立ち合いも母に見えたらセックスの相性が良いのに嫌だ、との事でしてません。 何度も話し合いましたが疲れてる、性欲がない、と断られたうえでの回数です。 (しかし、相性が良いのもあり、二人目妊娠。) しかし、私にはそう言って断った直後にトイレで処理しているのを見てしまいました。 私とは出来ないのに1人でする欲求はあるのだと、性欲がない、と言っていたのに…と思って自分では駄目なんだとかなり落ち込みました。 そもそも、旦那には嘘を何度も付くので我が家の約束事は嘘を付かない事。 二人目出産後、自慰の欲求もないと言っていたのに…子どもがどこからか旦那のDVDを発見。 聞いたら抜いてたとの事。 今までレスだったのは、旦那の自慰の頻度も一ヶ月に一回位だったようなので、自慰をして性欲が戻り積極的に私にも求めてくれればと自慰は黙認したものの、私が外に子どもを連れて買い物に行って帰ると、痕跡が。 DVDを見つけてから毎日です。 しまいには○時に帰って来て。(自慰するという事)と言われます。 もともと家に帰って来ても携帯をいじるだけで会話はほとんどありません。 (旦那が何かしてる時は話しかけるなと言われている) 話しもほとんどなく、セックスレス、旦那も同じように思っていれば改善策はありますが、旦那は話しをしているのにこれ以上どうしろと言います。 なんだかそんな旦那サンといると、段々私は不必要なんではと思ってきてしまいました。 良かれと思って認めた自慰も、自慰によって性欲を満たされていたら、私で満たしたいと余計に思わなくなってしまうのではないかと思ってきました。 男性の皆さんは、どう思いますか? 時間がなくてもわざわざ自慰の為に家に帰って来た時もあって、そんなに執着してやるものなのでしょうか? そんなに1週間位毎日のように自慰するのでしょうか? それとはセックスレスに関係ないのでしょうか? このままセックスなしで、自慰だけしていれば男の人は満足なんでしょうか? 何だか、毎日のように自慰する旦那を段々気持ち悪いとも思ってきてしまい、モヤモヤが晴れません。 あれだけセックスの相性や、セックスの大事さを私に言っていたのに、これからずっと毎日自慰に執着し続ける旦那との接し方が分かりません。 支離滅裂な文章で、申し訳ありません。

  • 同棲生活

    現在付き合って4年、同棲生活3年の彼がいます。 私は今年で31歳を迎えます。 今の生活、現状に不満もなく、人間関係も安定しています。 ですが、最近私の両親が結婚に踏みきるわけでもなくダラダラと同棲生活を送っていることに対していい印象がなく、世間体も考えて1度家に帰ってきて、住む場所は離れるべきだと話をされることが増えました。 私は1度結婚を経験していることもあり、結婚に対しての焦りもなく、その時に子供を1度流産してしまったこともありトラウマもあり子供を授かることも強くは望んでいないのが現状です。 しかし、これからずっとこの状態であり続けることが正しいのかもわからなくなり、でも同棲解消が別れに繋がるのも嫌で、ずっと何の変化もなく4年が経ちました。 彼も仕事と出張で多忙なため無理に結婚は振り込もうとはしません。 私的にはこのままは良くないとは思いつつ、現状を帰るきっかけが作れずにいます。 ここは1度両親の意見を組んで同棲を解消すべきか、説得してこのままの生活を続けるか、悩んでいます。 まとまっていない文面で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いします。

  • 彼氏との性生活について悩んでいます

    初めて投稿します。女性です。 私には5年間付き合っている彼がいます。彼は同い年で、20代前半です。 彼はタンパクでセックスを楽しむという考え方にはあまり興味がないような気がします。私は自分でも思いますが性欲は強いほうで、セックスが好きです。 そこで悩んでいるのは、彼とのセックスがあまり気持ちよくなく、最近はほとんどセックスレス状態だということです。 彼はセックスのときにほとんど前戯をしてくれません。私のアソコをじかに触ってもくれません。付き合いはじめはそんなことなかったのですが…。 彼と楽しいセックスができればと、思い切って彼と話をしました。でも彼はセックスで私を満足させることはできないし、今後も努力をするつもりはないと言っていました。悲しいです。 こういう男性はめずらしくないのでしょうか? 私が我慢すればいいだけの話かもしれませんが…。 付き合いが長いので結婚についても多少考えるのですが、今こんな調子で結婚生活をうまくやっていけるのか不安になります。 普段、彼はやさしいし、私を大事に思ってくれていると思います。このことがなければうまくいっていると思います。 もしあれば、経験談やアドバイスなど男女問いませんので、どうかお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 勃起不全克服方法のオススメを・・・

    勃起不全克服方法のオススメを・・・ 勃起不全(ED)、インポテンツで悩んでいる40代の男です。 抑うつ状態が続いていまして、そのため勃起不全になっています。 ただでさえ元気がない精神状態の上、勃起不全・インポテンツになり、ますます落ち込んで、この悪循環から逃れられません。 バイアグラですが、飲めない体です。 バイアグラなどの薬以外で、勃起不全克服、男としての自信を取り戻させてくれる方法・治療法はありますか? 心因性から来ているので、そこの勝負だと思っています。

  • 40半ば~の性生活について。

    40半ば~の性生活について。 33歳既婚女性です。 夫が45です、結婚してまだ数ヶ月です。 お互いあと1年の間くらいには子どもを授かりたいと希望しています。 私はもともと性欲があるほうかな、と自覚してます… 悩みから言いますと、おそらく淡白で、経験少ない夫との性生活のしかた、についてです。 夫はおそらく、まともに女性と交際したことはないようで、風俗も数回友人と行ったくらいだそうで、もしかしたら女性経験は私だけかもしれません。 夫は週のほとんどを朝早くから働き、帰宅は夜10~11時です。疲れからだと思いますが、平日はもちろん、週末も、まずはとりあえず寝て、深夜~朝方夫が目覚めたときに誘ってくる感じで。 生理やその他の都合もあり、おそらく今1ヶ月半くらいはありません。(今晩はありそうな感じ) 夫はとても真面目な性格で、私をとても愛してくれています。 朝家を出る時は必ずしますし、夜眠りにつくまでの短い時間やお互い途中で目覚めたときには、・や¨をどちらからともなくしています。勃起したりしますが、そんな状態になっても、私が明日の仕事を考え、睡眠5~6時間を切りそうなのも気遣ってさりげなく“寝よう”というような素振りをしていたりして、また時にはしている途中で夫が寝てしまったり、で。 始めは、悶々としたり、悲しくなったりしていましたが、精神的に満たされていることもあり、夫の疲れや°に合わせようと考えるようになりました。 経験少ないためか、夫は早漏のようです。心理的な問題もかなり関係するとで知り、夫が早くイッてもその後いちゃいちゃしたり、気持ち良かったことを伝えたりして、初めてのときよりは徐々に長くなりましたが、まだまだ私は満足できてません。 →時間の短さ、 →夫が上になるとき私に体重を預けてきて重いこと:以前彼は腰痛ありだったからか?単に経験不足? →私が片足を上げて横向でする体位を好きだけれど、経験から言っているように思われるのが嫌で、経験少ない夫に要望できない 夫婦だから、と率直に何でも話し合える雰囲気はあるのですが、経験少ない夫に(←意識しすぎか?)とって°な話題なのでなかなか。 淡白なのかはよく分かりませんが、今まで長年一人でいて真面目な夫らしく性欲がそれほどでもなく、普段お疲れ、という40代半ばの夫に対して、私はどのような誘いかたや夫婦生活(・含めて)をしていけばよいでしょうか?男女問いません、何か教えてください。 長々と失礼しました。

  • 旦那との性生活について

    1歳の娘がおり、現在2人目妊娠中4ヶ月です。 20代前半の結婚2年目です。 上の子妊娠前は結構な頻度で性交していました。 妊娠中も多少回数減ったもののしていましたが 出産した時くらいから性欲がほとんどなくなりました。 元々そんなに性交自体は好きではなく 愛情確認のようなつもりでしていましたが… 結局は月2~4回くらいまで回数が減りました。 それもほとんど無理矢理旦那に合わせてしていただけです。 2人目妊娠してからは更に性欲が落ち 最近は断ってばかりです。 それでも頻繁に誘ってきて断ってもしつこく 性欲自体が苦痛なだけではなく 誘われる事自体苦痛になったのです。 妊娠してからは今の時点で2回しかしていません。 きっと上の子の妊娠中は普通にしていたのも原因かもしれません。 せめて手や口でといっても挿入でないと嫌と言います。 妊娠中は妊娠してるからと言い訳できますが 出産後もきっと性欲は戻りません。 正直浮気でも風俗でもいいので 外で解消して欲しいとさえ思っています。 妊娠前から。 ただ浮気や風俗はやめてほしいと思う部分もあります。 子供がいるので早く帰ってきて子供を見てて欲しい。 それだけです。 子供がいなければ全力でどうぞと言いたいところですが。 とりあえずもう疲れたのです。 胸を触られるのも嫌でやめてと言っても やめるどころかまた誘ってくる→断る繰り返し 諦めてくれるとすっと心が楽になりますが 次の日またしつこく誘ってきます。 離婚して全部捨てて遠くに逃げたい。 どうしたらいいですか? 旦那に性欲がない事と性交が苦痛だと伝えたい でもうまく伝える自信がありません。 ありのままを言うときっと旦那は傷つくと思います 優しく伝えたいのです。 もしくは効果的な断り方を知りたいです。 せめて手や口で満足してくれたら嬉しいのに 別に下手くそじゃないはず… 手や口で挿入前にする時いつも無駄に褒めるのに。 助けて下さい

プリンターの初期化がでません
このQ&Aのポイント
  • プリンターの電源を入れると異音、歯車回転音がする後、AF表示で紙のつまりが発生したため相談したいです。
  • Windows 8.1を使用しており、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリは特になく、電話回線はひかり回線です。
回答を見る