• 締切済み

滝にうたれる

奈良県の三峰山にある不動滝にうたれに行くんですけど 初めて滝にうたれるので なにか注意する事あれば教えて下さい

みんなの回答

• takefutsu
回答No.1

http://fudouha.fc2web.com/huyunotaki1.html http://matome.naver.jp/odai/2140015462349578601 基本は「きちんと指導員がいるところでやる」ということですね いないのであれば自分の健康状態、流れてくる物、水温など自己責任で管理・注意することになります