• ベストアンサー

パンくずとりはどこで売っていますか?

イギリスのレストランであるようなブラシ状やイタリアンレストランの定規のような形のものとか、テーブルクロスの上のパンくずをとるものはどこに売っていますか? コンランショップにもうっていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

定規のようなものは「ダストパン」と言いますが参考URLのところから購入できます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/dancyu/350642/350644/383879/
cottage
質問者

お礼

おおお!これではないですが、「ダストパン」で検索して 好みのものが見つかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cbcbcb
回答No.2

レストランのようにテーブルクロスがある場合は、ダストパンが良いです。 テーブルクロスが無い場合は、ブラシ付きの物が良いです。 お店で現物を見て買う場合、デパートや東急ハンズ・ロフトで売ってませんかねぇ。見たことあるんですけど。 合羽橋商店街(地下鉄銀座線田原町下車)に行けば売ってますよ。お店は探検してください。

cottage
質問者

お礼

合羽橋。行ってみたいですね。 ありがとうございました!