• ベストアンサー

美味しい自家製パン屋(長野)

以前テレビを見ていたところ、長野のある山の上にレストランがあり、そこは自家製パンがあったりとてもおいしいとのことでした。 確か車山と言ってたような・・・ 店の名前は「山の上のレストラン」だったような気がします。知っている方がいれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 横手山ですね すごい混んでいるのと 基本的にはその場で食べてください。といわれます 持ち帰る時はトレーにパンを乗せたまま袋を渡されます あくまでも食堂の一部で持ち帰らせるという感じですね その代わり早めに食べてくださいね。といわれた気がします 気圧の高いところでパンを焼くのは大変だそうで 空気もおいしいし、パンも柔らかいです そのかわり、日差しが強いので日焼け止め&帽子はお忘れなく (2週間ヒリヒリしていましたので)

その他の回答 (2)

noname#97655
noname#97655
回答No.3

白根山から10分ほどの所にある横手山です。。本日行ってきました。 確かに混んでいると車の置き場所がなく空くまで待つようになりますが頂上では混んでいてもパンが買えなくなることもないですし 無くなればすぐに焼きたてのパンが並びます。 チョコパン、ベーコンチーズはものすごくおいしかったですよ。 往復切符で900円で行って来れます。。ただ、雨が降ったり霧がかかるとあまり楽しくありませんよ。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

志賀高原の横手山頂ヒュッテにある 雲の上のパン屋さんのことですね。 http://www.yokoteyama.com/meal.html