肌をこすってあかが出たらヤバイと思うか聞きたい

このQ&Aのポイント
  • 肌をこすってあかが出た場合、病院へ行くことをおすすめします。
  • 無職で人に会う機会が少ないため、頭や局所は2日に1回くらい洗っています。
  • 心療内科で相談したところ、乾燥と発達障害の関係かもしれないと言われました。
回答を見る
  • 締切済み

肌をこすってあかが出たらヤバイと思うか聞きたい

いま無職で人に会うのは病院行く時くらいです 頭や局所は2日にいっぺんくらい洗います。体を虫が歩くような感覚があることを心療内科で話したら乾燥と発達障害の関係と言われたので まめには全身洗わなかったのですが。皆さんならあかが出たらどう思いますか?

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

毎日ふろに入っていても垢はでる。ふけもでる。 よって特に何も感じない。私はあかすりに行くのが好きなのでそろそろ行くか~と思う程度。皮膚感覚過敏で風呂が苦手という発達障害は多いよ。