• 締切済み

北九州の成人式

北九州の成人式はほとんどがいきがっているお子様ばかりですか? 普通の成人の割合はどの程度ですか?

みんなの回答

• 19690318
回答No.2

北九州の成人式の衣装の奇抜さは有名ですよね 奇天烈な衣装を着ている人は、粋がってる人ばかりと思いきや テレビで調査したところ、ほとんどが普通の子だそうです いつもまじめな子が成人式の日だけは 普段出来ないような奇抜な格好をするのが伝統らしいです その衣装の専門のお店もあるそうです テレビでのインタビューでは普通の会社員や大学生ばかりでしたよ 一種のお祭りですかね

noname#261068
noname#261068
回答No.1

大体どこの地域でも7割以上の人は出席しています。