• ベストアンサー

北九州から

現在北九州市に在住していますが 韓国に観光にいこうかとおもっております。 北九州から韓国に行った場合どの程度予算が必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.2

こんにちは。  一番安いのは、下関港から釜山港へのフェリー利用でしょうか。  http://www.kampuferry.co.jp/  あと、北九州空港から週3便ですが、仁川空港への航空便もあります。料金はちょっとわかりませんでしたが。  http://jp.jejuair.net/

その他の回答 (2)

• k3110
回答No.3

こんにちは 今年の夏は、ビートルで訪韓しようと いろいろ検索していました。 JR九州旅行で釜山泊 ビートル+宿泊15000円~19000円の企画があります。関東在住ですがパンフレット取り寄せていろいろ検討中です。冊子のでは無く 一枚紙のパンフレットです。 ビートル+KOREAレール乗り放題も魅力です。 免税店とかいろいろ買い物しなければ わたしは2泊3日で旅費宿泊費以外で1万~2万で十分足りています。

参考URL:
http://www.jrbeetle.co.jp/original/mix/index.html
回答No.1

北九州からだと、博多港まで車ないし、JR&バスで行き、ビートルで釜山まで行くのがおすすめだと思います。 ビートルだと往復で割引などを利用しれば2万円程度です。 ソウルへ行きたいなら、釜山から韓国版新幹線で2時間半くらいで行けるようですね。 まぁソウルですと福岡空港から飛行機で直行がベストでしょう。これでも2万~3万くらいかなぁ・・。