• 締切済み

彼の気持ち

バイト先に好きな人がいます 彼は少し恥ずかしがり屋で真面目な人です バレンタインにチョコを渡したり ご飯を誘ったり(まだ実現はしてません) 相手には私が好きな事は知られています。 それでも、連絡するのもいつも私からなので完全な片想い状態です。 彼は同じバイト先の女の子と私に接する態度が違います。他の子には少しキツかったり友達みたいに接していて自然な感じですが、私には友達っぽく話して来ないし、私が話しかけると喋ってきてくれる感じです。 これは脈ナシだなと思っています。 しかし、同じバイト先の女の子の友達には 彼は私にだけ少し女の子扱いをしているし、 チラチラと私を見ているらしく 話す時も緊張しているのが分かると言われました。 それでも特に発展がある訳ではありません。 私は彼にどう思われているのでしょうか? 嫌われているのでしょうか?

noname#231525
noname#231525

みんなの回答

• m1030le
回答No.3

好きというのが分かっていて意識していると思います。 なので話をするのも緊張してしまっているのかと。

• ninkinoki
回答No.2

うんうん。おそらくあなたの事が気になってる様ですね。

noname#213667
noname#213667
回答No.1

彼は絶対にあなたのことが大好きだと思います