• ベストアンサー

失恋

私は今年36歳になります。大晦日に8年付き合った年下の彼氏にフラれました。突然の事で心がついて行きません。 3ヶ月くらい自分を見つめ直してその時にまだ心に彼がいたらもう一度告白したいと思っています。 それまでに色んな事をして自分を変えたい、磨きたいと思っていますが、ふとした瞬間に崩れ落ちそうになります。 同じような決意をされた方いらっしゃいますか?どうやって自分を保てばいいですか?どなたか前向きなアドバイスを下さい><お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

うんうん。わかります。ふられた理由は何ですか??それによると思いますが、自分の場合は、5年付き合った人と自分がふって別れましたが、1年後、自分から寄りを戻したくなりました。 理由は違う人が好きになってふったのですが、その新しい彼女が浮気をしたんです。 そのとき、前の彼女を強く強く思い出しました。別れるとき、おれのことを泣きながら、あなたはすごくやすしくて人が良いから浮気されるから気をつけてねって。 それ通りになって、本当に後悔しました。 結果的には自分はその浮気された事を許せず、別れました。そして、いまでは、別の人と幸せな結婚をしております。 なので、あなたも何かを信じて、完全に連絡とらない様にして、過ごすべきかもしれませんね。 結局、なるようになります。 あなたがまっすぐその人をことを思って付き合ってたとしたら、また、これから、出会う人にもまっすぐに向き合うなら、大丈夫です!! 必ず幸せになれますよ。

sweet-box1203
質問者

お礼

有り難うござぃます。涙が出ました。 フラれた理由は何でしょうか?彼も分かっていないように感じました。泣きながら私の事を好きという気持ちが小さくなって来てしまったと言っていました。一時的な感情かも知れないのにこんな事になってごめん、と言っていました。 すみません、お礼を書きたいのに>< 真摯な回答感謝します><優しさに触れて少し元気が出ました。

その他の回答 (2)

noname#218319
noname#218319
回答No.3

今は 彼のことは頭から外し 自分を変える、磨くことに専念することじゃないでしょうか。

• ninkinoki
回答No.2

良かったです!! これからもまっすぐに人を思う事をやめなければ大丈夫ですよ。 本当にがんばってくださいね!