• 締切済み

フェアリーSの予想をお願いします。

土曜日の勝ち分を見事に減らし、今の心境はチョーがっかり。 中山午後のGC実況、あんなフガフガで大丈夫なのか(やり場のない怒りの矛先) ということで、3日間開催のラストを飾る中山メイン。 フェアリーSの的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 昨日も書きましたが、重賞というよりは3歳牝馬限定の500万特別。 どこから買えばいいのやら…。 とりあえず、クードラパン、コパノマリーン、ビービーバーレル、レッドシルヴィ、ラブリーアモンの5頭。 6枠の2頭は蹴っ飛ばすか。

みんなの回答

回答No.7

こんにちは、連敗続きでやる気が無くなってますが、 正月明けてから、とったのが1レースという悲惨な状況で、 まともに予想しても、全く自分の予想が信じられない・・・。 だいたい、2歳馬とか3歳馬はもともと、勝てる気がしないので、 頼みのディープで、リセエンヌとアルジャンテ、 頼みの外人騎手は全く勝てていないので止めて、 上がり最速、ベッキー、文春、バレルのビービーバーレル、 ジュベナイルが全くダメだったけど中山でも勝っているクードラパン、 なぜかみんなが買っている、シーブリーズラブで、 思い切って馬連、三連複ともに5頭ボックス2000円で勝負! 印は一応つけると、オカルトが本命で、 ◎ビービーバーレル ○リセエンヌ ▲クードラパン △シーブリーズラブ、アルジャンテ

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビービーバーレル、ナイス予想でした(笑 その他の人気どころがぶっ飛んでしまっては、馬券的にどうしようもありません。 残念でした。 ではこちらで結果報告。 ビービー、買ってました。ダイワダッチェスも買ってました。 でもダイワドレッサーは…買えませんよ。ハズレです。 外枠の人気どころはクードラパン以外は蹴っ飛ばしたんですが。 コパノも買ってましたが、へたしたら降着もののよれっぷり。さすがは反町に寄せていたカッチーさんです。いや、笑えません。 勝ち馬ビービーバーレルへの◎はあっても、相手のダイワ2頭を推奨された方はなし。 大変申し訳ありませんが、BAなしの締め切りとさせていただきます。 次週は京成杯と日経新春杯の二本立てを予定。 土曜メイン、愛知杯の結果報告もお待ちしてますよ。 皆様の回答、お待ちしてます。

Honey-Hunter
質問者

補足

迷った時のサイン頼み、悪くないですよ。 むしろ、よくぞビービーバレルに繋げられました(笑 リセエンヌは未勝利勝ちの内容(不利立て直し→持ったままの差し切り)が強烈でした。 1人気に浮上しましたが、6倍台ってなんでしょう。 アルジャンテも今一つ買い要素がないので軽視してますが…難しいですな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.6

おはようございます。日曜も調子に乗って朝一から。開始6Rを1レースだけ買い忘れの5連勝とかビックリのスタートを切ったのですが、尻すぼみになっちゃって稍マイナス。地方競馬にも手を出してこちらは若干プラスだったのですが、それでもマイナス。ただ、今年の収支はまだプラスだ! メンバーの勝ち鞍を見ると500万特別と言いたくなりますが、個人的には去年よりマシなメンバーだと思います。 ◎ビービーバーレル 前走の赤松賞が優秀。外枠から先団の外目を追走、最終コーナーで外を回って振り切られそうになるもジリジリと追い上げて3着。1,2着は黒い帽子で内を通った事を考えると着順以上に優秀な走り。今回は内目の枠に入って外に振られる心配は減少。キレキレの馬が出ない限り勝ち負け。 〇シーブリーズラブ この馬も前走は直線半ばまで持ったまま。デビュー戦も中団から33秒台の脚を使っており、人気も仕方ないところ。後は初の右回りだけ。 ▲ルミナスティアラ 外枠は痛いが、前走二頭の間の狭いところを割ってきた根性が魅力。いいポジションを確保できたら。 △ボーアムルーズ デビュー戦は後方待機が4角過ぎて一気に進出という味なレース。骨折明けで稍下げしたが、この機動力は中山で生きる。 ×フジマサアクトレス 牝馬なのに京王杯挑戦した同馬。鞍上がだいぶ強化で後ろ過ぎなければ人気に見合わない結果も。お母さんはこのレース(1200m時代)3着のステファニーチャンです。 馬連・三連複ボックスで。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勝ち馬ビービーに◎、お見事でした。 ヒモ荒れ狙い自体は正解でしたが、相手のチョイスが残念無念。 ダイワ2頭とはいえ、ドレッサーには手が出せませんよね。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

1人気の◎シーブリーズラブが5倍台、△推奨の15人気(!)ボーアムールズでも48倍。 今日に限っては、予想が男前とは言い切れませんね。 ステファニーチャン、懐かしいです。1600mがむしろ不安ですよ…。 大混戦終わってみれば上位5頭という競馬あるあるが炸裂してしまうのか。 手広く買うよりも、少額で絞ったほうが傷が浅く済みそうなレースですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DORAGON83
  • ベストアンサー率30% (53/174)
回答No.5

既にコピーしました…拡大で(・・;) 中山メインは悩み中です。 なんせPATじゃないんでまだ買えないし… 最近の若駒はゲートが下手な馬が多すぎだよね~_~; もっともその前に3歳馬なんて名前もわからん( ´ ▽ ` )ノ 今回はほどほどに買います。 その前にJRA銀行から降ろす瞬間が怖いです~_~;

Honey-Hunter
質問者

補足

私のJRA口座から大金を下す日は来るんですかねえ…あ、それはどうでもいいですね とりあえずルンルン()な一週間になりそうでうらやましい限り。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DORAGON83
  • ベストアンサー率30% (53/174)
回答No.4

こんばんは。 まずは昨日のシンザン記念から・・ 3連単・・獲りました! そして・・なぜか・・3連複・・買ってません(~_~;) 10年ぶりくらいのリアル馬券購入だったわけですが、マークシートが本当にわかりづらく、なんど書き直したことか・・その後の予定の時間ギリギリだったために慌てて買っていたために本線以外はグダグダな買い方になってしまい連複は買い損ねた模様・・ ある意味PATが使えなかったのがよかったのかも・・・ 有馬の反省を踏まえ本線以外は縦目で買ったのが正解でした。(だったら連複なんで買ってないって話ですが・・)馬券は写真を撮って家宝にしたいと思います。。。 さて、フェアリーSの予想です。 軸 (9)レッド・・中山が合いそう、少々ゲートで遅れが心配 (3)コパノ・・父馬が中山得意。新馬戦勝ちも中山マイル 相手本線 .(5)ダイワ・・初勝利が遅いが安定した成績から・・ (6)ビービー・・集中の調教が良さそう (13)グードラパン・・JFの成績が気になるが・・ (10)ラブリー・・位置取り次第 穴 (15)ルミナス・・前走の内容から・・乗り替わりがどうか・・ (16)ハマヒルガオ・・石川Jのぶん回しに期待 (11)シーブリー いずれにせよ順当な結果になるとは思えず・・

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コパノはよれて大迷惑をかけちゃいました。 レッドは道中で頭を上げているようでは。スタートは決めたんですが。 相手推奨の2頭が上位入り、さすがは切れてますね。 次回もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

うおおお、67万馬券的中ですか!? カードが使えなかったことが吉と出たようですね。おめでとうございます!! 写真のついでに馬券のコピーもどうぞ。なあに、コンビニでコピってもたかだか10円ですよ(笑。 レッドシルヴィは過去3レース、出遅れというかすべて行き脚が付いてませんね。 今の中山でこのスタートだとちょっと厳しいかも。 シーブリーズは何ゆえの1人気なんでしょ。ルミナスは上り34秒台を使えるのかどうか。 …DORAGONさんの推奨だけに、こちらの不安がすべて逆フラグになっていそうです(苦笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1110)
回答No.3

PHOTOパドックと出馬表を見てシルシをつけました。 ◎ 13 クードラパン       心身のコンディションがよさそう(PHOTOパドック) 〇 6 ビービーバーレル       7人気だが上位人気馬と差がないはず。枠に恵まれた ▲ 11 シーブリーズラブ       1人気なので。見映えもいい(PHOTOパドック) △ 15 ルミナスティアラ       根性ありそう(PHOTOパドック) ‥‥ 最近、どうしたことか、馬券が好調です。今年になってから5回競馬をしましたが(地方競馬2回。JRA3回)、5戦5勝です(勝=プラス収支)。 画像は今日の「中山10R 招福S」の馬券。払戻金はたいしたことありませんが、パドックで見つけた人気薄の馬が2着になったということで。 2着 4 セイカフォルテ(単 70.2倍、13人気)単ハズレ、複的中 4着 6 メイショウスミトモ(単 17.7倍、9人気)単複ハズレ

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビービーバーレルに○、ナイス予想でした。うん、天啓だった(笑 クーちゃんは最後に垂れてしまいましたね。 惜しい予想でした。 次回もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

セイカフォルテは前々走の3着(府中ですが)を素直に評価…できなかったので連下にも入れず。 的中おめでとうございます。複勝13.9倍の馬で馬券をものにした方が2人もいるとは。 ルミナスは休み明け+外枠となかなか厳しいです。 手を広げるべきかなあ。 そういや、マイ予想でなぜビービーを入れたんだろ。 内枠で前に行けるくらいしかプラス要素がないのに…。これが天啓か(錯乱

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは ◎シーブリーズラブ 牝馬のみならと思い本命にしました。 ○クードラパン 2勝目を挙げた舞台なので対抗にしました。 ▲ハマヒルガオ 末脚を期待して単穴にしました。 ◎と○と▲の3連単ボックス買いです。6点買いです。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回も推奨3頭がぶっ飛んでしまいました。 まあ、仕方ないですよね。いつにもまして、当てるのが難しいレースでした 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

ハマヒルガオですかあ、これまたぶん回してきましたね。 ヒモ荒れ期待の夢馬券。6点買いならありでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (690/3451)
回答No.1

Honey_Hunterさん、こんにちは。  今日の中山障害未勝利は軸6着タテ目。スマートギアやアドマイヤロイヤルのような重賞馬も引き取り手がないんでしょうか。高齢になってからの障害転向は気の毒です。  平地では妾腹・・・ちが~う! 招福Sはワイド2=3着的中で今年初の万額配当ゲット、羅生門はかたく行ったのに何故か2着抜け、ニューイヤーはワイド2着軸でダブル的中、万額配当の半分を注ぎ込んだシンザンは・・・「何か胸騒ぎがします」(競馬beet実況)浜中騎乗&細江純子氏がパドック3番手に挙げていたロジクライかぁ。完膚なきまでの敗北でした(笑) ■フェアリーS ◎ リセエンヌ    女学生は ○ アルジャンテ    銀色 ▲ クードラパン     ウサギの真ん丸しっぽ △ ルミナスティアラ 不人気以外 乗り替りで嫌われた? △ シーブリーズラブ 右回り初で稍下げ 前走もうちょい行けたんじゃ・・・ 注 ダイワダッチェス 有力馬は外枠 ここは狙い目かも >実質3歳牝馬限定500万下  ホントですね。2勝馬がクーちゃんだけだ。上3頭はフレンチ名。トリコロールってことで(笑) フレンチ名の女総大将ポルトフォイユに出てきてほしかったなあ。 >6枠の2頭は蹴っ飛ばすか  えー。何か胸騒ぎがします(笑)  今日は堅く行って外れ、穴を狙って中てましたので・・・堅く行きたいのですが堅い馬券がないじゃないの。Net競馬comのコンピューターはチチンプイプイの仔ポロスに◎、たまちゃんはシーブリーズに◎、シンザンを中てた丹下氏は◎に◎でした。   え、予想してない? 私の手には負えません(笑)

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりまともには決まりませんでしたね。 ダイワダッチェス3着、ナイス予想でした。 コメントが膨らまない結果でしょぼーんです。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

招福S、軸にしたキングノヨアケがあのザマでは…。マイネルとエルは持ってました。 ニューイヤーSは覚醒中の柴田大知騎手を信じていれば。中山最終Rはポパイにしてやられました。 丹下さんはシンザン記念、よくもまあ当てたもんです。素晴らしい。 6枠2頭を蹴っ飛ばす根拠はシーが中山未経験、リセエンヌは前走418kgで今回2度目の輸送。 うっすいなあ…。まあ、まともに決まるはずがないでしょってのもありますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェアリーSの予想をお願いします。

    こんばんは。 土曜競馬は中山金杯と中山最終Rの2R的中で幸先よく大幅プラスでした。 一方、京都は京都金杯と最終Rともにかすりもせず。難しすぎるわ。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日の中山メイン、フェアリーSの的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 有力処が出走しない、例年通りの「3歳牝馬限定500万特別」、 オッズの割れ方も大混戦を示しています。こんなん取れるのか? ◎スカーレットカラー…牡馬相手に好走。アルテミスS5着 ○テトラドグマ…前走の勝ちタイムは同日の準OPを上回る。ただ大外 ▲グランドピルエット…お母さん懐かしい。中山に良績 ☆トロワゼトワル…◎を買うならこれも △プリモシーン…外枠がなあ。テトラ基準なら買えるか サヤカチャンはアルテミスS2着よりも名前人気が先行? ライレローズは強調できるポイントが見つからず軽視。 菜々子ちゃん騎乗のジョブックは休みなしの8戦目。迷ったけどカット。

  • フェアリーSの予想をお願いします。

    こんばんは。 KYOと金杯の馬連的中(ガミ)で片目が薄く開いたものの、土曜競馬は3戦全敗。 戸崎騎手は昨年のリーディング奪取で精魂を使い果たしたんでしょうか。 明日は東西で3歳重賞。皆様の予想力をお借りして、両目をぱっちり開けたいと思います。 回答の際は推奨理由と印の強弱をお忘れなく。 まずは中山メイン、フェアリーSから。 おおぅ、2歳戦をロクに観ていないせいか、ピンと来ないメンバー(汗。 ◎アエロリット…鞍上がぶっ飛び気味ですが、僅差2着のサフラン賞と内枠で ○ブラックオニキス…今の中山なら馬場が思い札幌戦好走が生きるはず ▲コーラルプリンセス…出遅れが少々怖い。なだれ込んでの圏内に期待 ☆モリトシラユリ…速い上がりがないパワー型。▲とパパが同じ 外枠の穴人気馬に魅力を感じず、上記4頭で勝負。

  • フェアリーSの予想をお願いします。

    こんばんは。 シンザン記念は皆様の予想のおかげで3連複的中。 ガミっても当たればヨシ(本当はよくないですが)。 フェアリーSも皆様の予想力と相馬眼をお借りして的中を目指します。 重賞どころか牝馬限定500万下なメンバーですが、ビシっと当てて3連休の出費を回収したいと思います。 手前味噌で恐縮ですが、昨年は馬連39140円を的中させてます。 マイ予想に乗っかってもよろしくてよ、おほほほ。←どこが恐縮 なお、馬券の券種も明記していただけますと、BA選考の際にとても助かります。予想の根拠はもちろん、シンザン記念の反省などなど、好きなだけお書きくださいませ。 ではマイ予想。 ◎リラヴァティ…距離経験と内枠で。長欠明けの兄がサイン? ○アンデュバン…1800m経験馬好走のレースで。鞍上も○ ▲グリサージュ…相手が一気に弱化。巻き返し期待 △エクセレントビュー…鞍上不安で連下に評価下げ △イントロダクション…1400m経由が不振 シーロワとオメガは馬体重次第で△に。オメガ陣営の弱気コメントが気になります。 馬券は3連複と馬連の5頭BOXです。 皆様の指名馬を参考に、3連複流しで押さえ馬券を購入する予定です。

  • フェアリーSの予想をお願いします。

    こんばんは(笑。 京都最終でも、ど本命から買って爆散。ただ今、逆神方向に確変中です(滝汗。 幸いなことにポルックスSの3連複が当たり、資金は何とか残ってます。 ということで、フェアリーSの馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 (お城さんは昨晩のコピペでも構いませんので、回答くださるとありがたいです) ではマイ注目馬。 意外と外枠が来てるんですよね、中山芝1600mなのに。 ・テンダリーヴォイス…脚質、枠、戦績。上位視は当然 ・コートシャルマン…鞍上強化。ただ、前走の惨敗は気になるところ ・オーミアリス…阪神JFは落鉄+振りと敗因明確。巻き返しはある ・エヴァンジル…前走好感。マイルもOK ・カービングパス…良血馬。枠もここなら問題なし ・メイショウメイゲツ…赤松賞組を買うならこれも。枠はギリギリ? 注目はしましたが、コートシャルマンは△。 前走の敗因が精神面だとすると、相手弱化のここでも微妙と見てます。

  • フラワーCの予想をお願いします。

    こんばんは。 ただ今所用から戻ってまいりました。 これからレースを見ますので、お礼とBAはその後すぐに付けさせていただきます。 明日の中山メイン、フラワーカップの馬券的中を目指しちゃいますよ。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 未勝利勝ち馬が印上位になる難解レース。G3でいいのか? ・ラブリーアモン…重賞で善戦。ここなら威張れる ・ゲッカコウ…牡馬相手の中山で好走 ・ラルク…シンザン記念の悪夢は牝馬限定のここで払拭 ・ルフォール…頼むよ鞍上。初めてでも中山は合いそう ・エンジェルフェイス…買える要素は逃げによる展開有利だけ ・ペルソナリテ…時計がかかる馬場で浮上 GC見てますが、ゴッドカリビアンを推してますね。ゲッカコウは軽すぎる調教で↓とか。 辻三蔵氏の◎はペルソナリテですよ、お城さん(笑。 正直、何が来そうなのかすら見えてきません。 皆様の評価を参考にさせてください。

  • 中山牝馬Sの予想をお願いします。

    こんばんは。 本日のレースはいかがでしたでしょうか。 ポラリスSは堅い決着もあって3連複を無事的中。 中日新聞杯は抜け-△-▲でハズレ。勝ち馬、買えない馬ではなかった…。 軸としたアンコイがぶっ飛んでしまったので論外でしたが。むぅ。 まずは中山牝馬S。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、3連複的中を目指します。 回答の際は、推奨理由(細かいほど大歓迎!)と印を忘れずにお願いします。 印の強弱と着順、推奨馬の点数を元にBAを選考させていただきます。 ではマイ予想。超難しいですね。 ・フーラブライト…このメンバーで53kgは有利 ・アロマティコ…ここなら55kgでも。巻き返し期待 ・ケイアイエレガント…前走好感。全くの人気薄でも 今のところ、この3頭が軸候補。 皆様の推奨馬を△かそれ以上として買い目に加えます。

  • カペラSの予想をお願いします。

    こんにちは。 先週のチャンピオンズC。買い目を間違えた結果(汗、3連複で万馬券を的中。 こんなあぶく銭は散財するに限るということで、パチンコのエヴァ9で撃沈…。 ついでに本日のチャレンジCでもエイシンヒカリ中心の馬券でタテ目を食らい爆散。 お金は大事に使いましょう。説得力ゼロでさーせん。 今週は中山でカペラS、阪神で阪神JF。 まずはカペラSの的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いしますね。 ではマイ注目馬。 ・ダッシャーワン…今夏で躍進。中山にも良績 ・タイセイファントム…ダッシャー買うならこちらも ・ノーザンリバー…JBC惨敗も実力は文句なし ・ナンチンノン…連勝の勢いを買って ・メイショウノーベル…好走しても人気が出ないタイプで ・サトノプリンシパル…1200mで前走のレースができるか サトノの不安はむしろ中央重賞での上位人気でしょうか。12よりは14~16の方がよさそうな気も。 人気がいい感じで散っているので、どこから買っても配当妙味がありそうです。

  • フローラSの予想をお願いします。

    こんばんは。 まずは先週のお詫びから。 せっかく的中に限りなく近づいた予想をいただいたのにも関わらず、 マイ馬券ハズレを理由にBAなしの締切としてしまいました。 人気薄3着のウインフルブルームに◎だったyaasanさん、上位2頭に▲◎を打たれたrowenaさん、 本当に申し訳ありませんでした。 今週は予想内容を踏まえてしっかりBAを進呈しますので、回答をよろしくお願いします。 まずは東京メイン、フローラSの的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 1勝馬を拾い上げるか、重賞好走馬を重視するか。皆様の判断はいかがでしょうか。 マイ予想です。 ・マジックタイム…中山と桜花賞を捨ててのここ一本 ・マイネグレヴィル…近走一息は相手が悪かった。このメンバーなら ・ニシノアカツキ…評価急落も重賞好走歴は見逃せず ・マローブルー…府中替わりで末脚キレ倍増 ・イサベル…ここが試金石も魅力たっぷり 例年通りのどんぐり背比べなメンバー。 マイ予想の3連複5頭BOXと、皆様の推奨馬から2頭軸の3連複流しを予定しています。

  • 土曜の中日新聞杯と日曜の中山牝馬Sの予想について

    荒れる重賞「中日新聞杯」と「中山牝馬S」を的中したいです。今の段階では、馬番が確定していませんので、なんとも言えませんが、馬番確定後で結構ですから、両レースの狙い馬・買い目について自信のある方は教えてください。また、あなたが信頼している競馬新聞の記者や馬券師を紹介してください。買い目は単勝、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単いずれでも結構です。最近、東京大学出身の血統馬券師「水上学」氏が重賞で3連単を連続的中し、注目していますが、この方の予想は極端で、いつ的中するかわからないので、参考程度にとどめています。荒れる重賞だけに的中すれば、高配当が期待できます。最近競馬が好調な方で、自信のある方のみ回答してください。レース後の後出しをなくすため、土曜日の午後2時までに回答をお願いします。券種を問いませんので、両レース的中の中から日曜日の午後5時以降にベストアンサーを決めさせていただきたいと思います。お礼も書かせていただきます。ご協力お願いします。

  • スプリンターズSの予想をお願いします。

    改めましてこんにちは。 中山7Rの3連複的中でようやく連続ハズレこそストップしたものの、シリウスSのタテ目とか、まあいつものアレで収支はマイナス。 金がいくらあっても足りねえ(血涙)。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 もう10月。そして明日はもう秋G1の緒戦、スプリンターズSですよ。 時の流れの速さに衝撃を受けてます。歳取ったなあ…。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 中山はパン良+馬場のよいCコース。時計も今日の2勝クラスが1分7秒7。めっちゃ速いですね。 ◎ヴェントヴォーチェ…春雷Sの1分6秒8が実に魅力的 ○ナムラクレア…斤量有利の3歳牝馬。鞍上が確変中 ▲メイケイエール…淑女になって気性難解消。勝てなければ4着以下 ☆ウインマーベル…戦績堅実。この馬も3歳牝馬 △テイエムスパーダ…有力処が牽制。その隙を突いて前残り △ナランフレグ…休み明け以外にマイナス要素がない △マリアズハート…無欲の3着に期待。中山は庭 △ファストフォース…番手で結果を出した前走を評価 タイセイビジョンは今の中山だと差し脚が届かない気がします。 シュネルマイスターはソングラインのセントウルSと同じような結果になりそうで。目標はあくまでもマイルCSでしょ? 馬券は印上位4頭を軸にした3連複。 軽視した2頭を含め、印が抜けた馬をヒモに入れる予定です。