• ベストアンサー

ちゃんとしたお笑いがすき

なんとかバズーガとかキンタローとかってなにが面白いんですか?なんで当初あんなのが人気があったんですか?一回見たけど全くつまらなかったです 俺はちゃんとしたお笑いのほうが好きなんですよね 陣内とか何かエフェクトがおいてあるお笑いがすきです 陣内なにが面白いの?つまんないじゃんっていうひとがいると思うんですか俺的には陣内より面白い芸人はいないとおもうんですよ リズム系?のお笑い何が面白いのがわからない お笑いあまり興味ないから知らないけど陣内は別最高に面白かったです

  • hah5
  • お礼率97% (967/991)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.4

お笑いなんて好みの問題です。つまらない、と思ったらいくら説明しても理解できない、それがお笑い、ある意味奥が深いのです。 >陣内とか何かエフェクトがおいてあるお笑いがすきです あなたも自分の好みを言ってるではありませんか。悪い言い方すれば陣内もあなたがいう「ちゃんとした」お笑いとは限りません。漫才やコントなどが正統派のお笑いだとすれば、陣内のも映像など使ったのは邪道とも言えます。邪道ならリズムネタも映像ネタも同じことでしょう。自分の好みで面白いと思うのは勝手ですが、自分がリズムネタが好まないからといって、嫌いだとかどこが面白いのか主張するのもおかしな話です。何度も言いますが、お笑いは好みですから。食べ物の好き嫌いと同じです。

hah5
質問者

お礼

きりないですねー

その他の回答 (3)

回答No.3

陣内のネタは小道具やプロジェクターを使っているネタしか知りませんが、あれをちゃんとした笑いだとは思いません。 単に、美術スタッフの努力の賜物でしょ、それに陣内が乗っかってるだけで。 ちゃんとしたお笑いが何かは難しいですが、話術で笑わせられる事じゃないんですかね~。 まぁ、私はお笑いなんて物を見て、覚えている限り、一度も笑った事がありませんけど・・・

hah5
質問者

お礼

ありがと

noname#255857
noname#255857
回答No.2

貴方はオレか。 物干しざおの割り箸とかメチャクチャ面白かったですね。 とりあえず、ノリ、何じゃないですかね? 飲み会で雰囲気で酔うとなんでも笑っちゃう時とかありますし、 そう言うノリをTVが作って、周りも乗ってあげてるんだと思う。 私は虫唾が走るので見ませんけどね。 まぁ好みの違いだから、相互に理解することも、否定する必要もないと言う気持ちです。

hah5
質問者

お礼

ありがと

noname#213481
noname#213481
回答No.1

笑いのツボは人それぞれ違うから仕方ないです(笑) 陣内のネタ面白いです! ダニエル?ってやつ

hah5
質問者

お礼

ありがと

関連するQ&A

  • 片方だけがいいお笑いコンビ

    お笑い芸人は、面白い人、面白くない お笑い芸人がいっぱい、いますが 片方が凄くて、人気が出ている お笑い芸人のコンビって結構、いますよね。 あなたがそう思うお笑い芸人のコンビを 教えてください。 自分は、次長課長と 最近は、お笑いをやっていませんが、 トミーズも、雅のトークの上手さで、 番組に出れていると思います。 健の方は、何も面白くない・・・。

  • 若者はみんなお笑い好きですか

    十代の女子です。昔からお笑いに全く興味がありません。言ってしまえば苦手な部類です(芸人の方への批判ではありません)。 しかし、私の周りの友達はどんなタイプの人でもほぼ100%お笑いが好きです。そんなわけで自然とバラエティ番組の話をよくされますが私は進んで見た事がないのでついていけないし、たまに何かで見かけても全然おもしろいと思えません。 人工的に創作されたネタで少しも笑えない私は冷めていると思います。だけどだからといって無理に好きになる事もできないし、別になろうとも思いません。しかしあまりに誰もかれもが少なからずお笑いの話題をふってくるのでどうすればいいかわらず困ります。 お笑いちょっとも知らない私はそんなに変ですか? 若い人で私みたいな人って他にいるんでしょうか。(先程も書きましたが、これは芸人さんへの中傷では決してありません)

  • これって純粋なお笑い好き?

    お笑い好きを自負しています。芸人として、ネタとして、番組としておもしろいかどうかにもちろん興味があるのですが、最近ではそれにも増してお笑い芸人の関係性に異様に興味があります。 例えばあの2つのコンビは絶対に競演しないとか、どっちの方が先輩かとかです。 だから、そのような事がわかる「アメトーーク」や「放送室」はすごく好きです。また、滅多に競演しないダウンタウンの松本さんと、明石家さんまさんが「さんまのまんま」で競演した時は食い入るように見てしまいました。 このような感覚っておかしいでしょうか?

  • おもしろいことするお笑い芸人

    すごいことしたおもしろいことした、する芸人について知りたいです。 私はただ話しや作ったネタ・話しがうまい芸人さんより、そのひとの行動で笑いを取る芸人さんにとても興味があります。リアクション芸人ではなく、行動がしょーもないことではなく、すごいおもしろいことした、する芸人さんいる!って思いましたら是非教えてほしいです!! 例えば、江頭2:50の北朝鮮とかパナウェーブ潜入話。電撃ネットワークのネタ。は、ほんとおもしろいと思います。

  • お笑い芸人のゆってぃについてどう思いますか?

    お笑い芸人のゆってぃについてどう思いますか? ゆってぃさんを好きな人、嫌いな人、興味のない人の人数を調べています。 理由も含めてご回答頂ければなおありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • お笑い芸人

    関西の人に「お笑い」と言うと、まず「吉本」だと思う。 でも、関西方面のお笑い好きな人達は、吉本以外のお笑い芸人(お笑い番組)を、どう感じているのかを知りたいです。 A・やっぱりお笑いは吉本に限る B・お笑いなら吉本以外の芸人でも構わない(にしおかすみこ・さまぁ~ず・髭男爵・小島よしお等) 僕はただの一般人ですが、最近になってお笑いに興味が沸いてきたので、参考にしたいと思います。 よろしくおねがいします。

  • お笑い芸人の名前を知りたい

    こんばんわ。下記の条件を満たすお笑い芸人を探しております。 ・去年の11月ごろ、TVに出ていた ・1人で、ニュースキャスターのような喋り方をしていた ・私が覚えているネタが「本日のプロ野球は、13本のホームランが飛び出す乱打戦となりましたが、3対2という理不尽な結果に終わりました」というもの ・上のようなネタをリズムよく話していた 日本テレビの「エンタの神様」やNHKの「勝ち抜きお笑いバトル」をチェックしているのですが、どうもそれらしき芸人はいません。ツタヤでお笑い芸人のDVDもチェックしたのですが、やはりいませんでした。 ずっと探しているけど、見つかりません… もし、名前を知っている方がおられましたら教えていただけると嬉しいです。

  • お笑い芸人、お笑いタレント

    お笑い芸人、お笑いタレントの方は吉本やワタナベなどの養成所に一度入っている方がほとんどですが、そういうところを通過せずに売れている人っていますかね?もしいれば、どうやってなったんでしょうか>

  • 笑いの雰囲気をつくるのが得意なお笑い芸人

    みなさまこんにちわ。 わたしは、お笑い番組が大好きで、 ダウンタウンの松本さんや爆笑問題の大田さんとか 大好きです。 場を盛り上げて、笑いの雰囲気をつくるような 芸人さんってどんな方がいらっしゃいますか? 芸人さんであれば、みんなそうだと思うのですが、 大物や売れている人ばかりじゃなくて、 思わず笑っちゃうような雰囲気にさせてくれる人 みなさんが好きな人をぜひ教えてください! お笑いでなくてもいいです。 できたら、理由とか出ている番組なども教えて もらえるとうれしいです。

  • クールかお笑い系か

    女性の方に質問です。 個人的な好みとして、クール(普段お喋りではなく、群れたりせず、且つ知的のよう)なタイプの男性と、お笑い系(芸人のように明るく、面白いことをたくさん言う人)ではどちらが好きですか? また、クールな人が時折見せる、笑顔や、冗談にキュンときたりしますか? 普段お笑い系の人の真剣な姿に心打たれることはありますか?