• ベストアンサー

ちゃんとしたお笑いがすき

なんとかバズーガとかキンタローとかってなにが面白いんですか?なんで当初あんなのが人気があったんですか?一回見たけど全くつまらなかったです 俺はちゃんとしたお笑いのほうが好きなんですよね 陣内とか何かエフェクトがおいてあるお笑いがすきです 陣内なにが面白いの?つまんないじゃんっていうひとがいると思うんですか俺的には陣内より面白い芸人はいないとおもうんですよ リズム系?のお笑い何が面白いのがわからない お笑いあまり興味ないから知らないけど陣内は別最高に面白かったです

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.4

お笑いなんて好みの問題です。つまらない、と思ったらいくら説明しても理解できない、それがお笑い、ある意味奥が深いのです。 >陣内とか何かエフェクトがおいてあるお笑いがすきです あなたも自分の好みを言ってるではありませんか。悪い言い方すれば陣内もあなたがいう「ちゃんとした」お笑いとは限りません。漫才やコントなどが正統派のお笑いだとすれば、陣内のも映像など使ったのは邪道とも言えます。邪道ならリズムネタも映像ネタも同じことでしょう。自分の好みで面白いと思うのは勝手ですが、自分がリズムネタが好まないからといって、嫌いだとかどこが面白いのか主張するのもおかしな話です。何度も言いますが、お笑いは好みですから。食べ物の好き嫌いと同じです。

hah5
質問者

お礼

きりないですねー

その他の回答 (3)

回答No.3

陣内のネタは小道具やプロジェクターを使っているネタしか知りませんが、あれをちゃんとした笑いだとは思いません。 単に、美術スタッフの努力の賜物でしょ、それに陣内が乗っかってるだけで。 ちゃんとしたお笑いが何かは難しいですが、話術で笑わせられる事じゃないんですかね~。 まぁ、私はお笑いなんて物を見て、覚えている限り、一度も笑った事がありませんけど・・・

hah5
質問者

お礼

ありがと

noname#255857
noname#255857
回答No.2

貴方はオレか。 物干しざおの割り箸とかメチャクチャ面白かったですね。 とりあえず、ノリ、何じゃないですかね? 飲み会で雰囲気で酔うとなんでも笑っちゃう時とかありますし、 そう言うノリをTVが作って、周りも乗ってあげてるんだと思う。 私は虫唾が走るので見ませんけどね。 まぁ好みの違いだから、相互に理解することも、否定する必要もないと言う気持ちです。

hah5
質問者

お礼

ありがと

noname#213481
noname#213481
回答No.1

笑いのツボは人それぞれ違うから仕方ないです(笑) 陣内のネタ面白いです! ダニエル?ってやつ

hah5
質問者

お礼

ありがと