• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:windows10に切り替え)

Windows10に切り替えてもPIXUS ip4300は使用できる?

このQ&Aのポイント
  • Windows10に切り替えても、PIXUS ip4300は使用できるのか気になります。
  • Windows7で使用中のPIXUS ip4300をWindows10に切り替えたいのですが、互換性はありますか?
  • キヤノン製品であるPIXUS ip4300をWindows10で使用することは可能でしょうか?

みんなの回答

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.4

数年前に新品のCANON MP280を5000円ほどで買ったのを「7」より「10」に乗り換えて、何もしないで、ちゃんと使っています。

3521472146
質問者

お礼

有難うございました。 古いプリンターですが、まだ使えますので、一度 試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Zling
  • ベストアンサー率61% (342/556)
回答No.3

N0.1です、Windows8.1用ドライバーではなくWindows8用でした。訂正します。 追加です。 http://nekotsumuri.blog.fc2.com/blog-entry-216.html 上記の方もWindows8用で動いています。

3521472146
質問者

お礼

有難うございました。メーカーの考えもあると思いますが、 使えているので、Windows8で働くようしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14296/27841)
回答No.2

Microsoft Windows 10対応状況(インクジェットプリンター) http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=84717-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_cd_qasearch=Q000084717&i_cd_transition=2 残念ながらこちらにURLにはIP4300の記載はなくWin10には対応してないようです。 プリンタを買い替えるしかないかも。

3521472146
質問者

お礼

有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Zling
  • ベストアンサー率61% (342/556)
回答No.1

うちの ip4300がWINDWS8.1用ドライバーを入れて、WINDWS10で稼動しております。 今のところ問題は出ていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A