英語版Windows7でPIXUS ip2700プリンターを使用できるか

このQ&Aのポイント
  • 英語版Windows7のパソコンでPIXUS ip2700プリンターを使用する方法について知りたいです。
  • 英語のWindows7を使用している場合、PIXUS ip2700プリンターを接続して使うことは可能ですか?
  • キヤノン製のPIXUS ip2700プリンターを英語版Windows7で使う方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

英語版 Windows7について

OSが英語版Windows7のパソコンにPIXUS ip2700プリンターは接続して使用できますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

http://www.usa.canon.com/cusa/support/consumer/printers_multifunction/pixma_ip_series/pixma_ip2700#DriversAndSoftware 上記のところに英語版のドライバがあるから、これで使えるかも。

yumoyoko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。