• ベストアンサー

おもちが1つだけ残っています

おもちが1つだけ残っています。 さて、どうやって食べましょうかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

最近見た記事で、これがおいしそうでした。 http://liginc.co.jp/219719

yoruaru-q
質問者

お礼

これは語り口がおもしろいですね ないすです ありがとうございます

その他の回答 (18)

• teru2030
回答No.19

おもちを焼いて、ゴマとしょう油を混ぜたものをつけて食べます。

参考URL:
http://gomajyouhou.com/wp/
yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありあがとうございます。 おいしそうです。

回答No.18

普通に焼いてのりで巻いて醤油を付けて食べたいです! シンプルに食べたいです!

yoruaru-q
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありあがとうございます。 結局、ご回答に近い醤油にしました。

回答No.17

こんがり焼いてお醤油+バターで食べますお(- ω -) おおおおおおおおおおおおおお(- ω -)

yoruaru-q
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありあがとうございます。 結局、ご回答に近い醤油にしました。 バターはまたこんどためしてみます。よさそうなので。

回答No.16

お好み焼き屋さんに持って行って、具材として入れてもらいます 我が家でお好み焼きなんて作ろうと思ったらそんなスペースもなく、です 薄くスライスして食べると腹持ちも良く、美味しいですよ

yoruaru-q
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありあがとうございます。 応じてくれるなじみのお好み焼き屋さんがあるってことですね。 すてきですね。

noname#236410
noname#236410
回答No.15

小さく切って、クリームシチューに入れてみます。

yoruaru-q
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありあがとうございます。 シチューですか。 しかし、たしかにクリーム的なものとあうかもしれませんね。

noname#215808
noname#215808
回答No.14

とろけるチーズをのせてレンチンして、醤油をかけて食べます。

yoruaru-q
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありあがとうございます。 チーズ、よさそうなので、近々チャレンジたいです。

noname#257867
noname#257867
回答No.13

私も、 citytombiの御仁と 同じく、 ラーメンに入れて 食します。 醤油味か、 味噌味のスープの ラーメンと、 相性が良いと 思いますので、 若し宜しければ、 一度食して見て下さい。

yoruaru-q
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありあがとうございます。 そうなんですね。 ラーメンためしたくなりました。 また買ってこようかな・・・

• citytombi
回答No.12

1つだけだったら、ラーメンを食べる時などに具として加えると思います。 そのまま入れると煮溶けてしまいますので、ちょっと焼いておいてトッピングします。

yoruaru-q
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありあがとうございます。 そうなんですね。 ラーメンためしたくなりました。 またお餅買ってこようかなあ

• manmanmann
回答No.11

いそべもち おやつにちょちょっと

yoruaru-q
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありあがとうございます。 結局、ご回答に近い醤油にしました。

noname#230414
noname#230414
回答No.10

私も1つ残っていて、悩んだ末に味噌汁にいれて食べました。

yoruaru-q
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありあがとうございます。 味噌汁にお餅、豪華感でますよね。